PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウントダウン

毎日毎日バタバタしていて、コメントのお返事もできずにごめんなさい。
相変わらず時間の使い方が下手だな・・・・と実感する日々です

やっと鹿児島での家も決まり、なんとかタフィーと桜介と一緒に過ごす事ができそうです。
rose

ダンナが貰ってきた花束でいっぱいの我家。特にこの薔薇がとても綺麗
できたら、何でもない時に花で満たされたいな・・・・


タフィーは病院での健康診断も済み、飛行機移動にも耐えらるとお墨付きをもらいました
ちょっとだけ体重が減ってしまったので、只今フード増量中ですが。
飛行機移動の為に購入したクレートも気に入ってくれて、たまに中に入って寝たりしています。
元気です


でもやっぱり・・・部屋にどんどんダンボールが増えると、いつもとは違う雰囲気を察知してちょっとだけナーバスになってるようにも見えます。

一昨日、久し振りにお友達とお散歩に出かけたら、とっても嬉しそうでした。
やっぱり忙しくても気分転換は必要ですね。

あとちょっと・・・静岡での生活を楽しみつつ引越しに向けて準備を頑張ります。
次にブログ更新できる時は・・・きっと鹿児島からになると思います

| hiro | 22:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

引っ越し準備大変そうですね~、頑張ってくださいv-21
チーも引っ越し前のダンボールの山を見て、何だか落着きがなく、
隙を見て空っぽの箱に入ったりしてましたv-237
タフィーくん、初めての飛行機がんばってねv-237
ではでは、またhiroさんとブログで会えるのを楽しみにしていますv-238

| プリ | 2008/03/21 01:25 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございましたe-343
楽しかったですね~e-420
タフィーくんの健康診断も問題ナシe-461そしてクレートもお気に召したみたいでまずは一安心ですねv-411
お引越しがすむまではとっても大変だと思うけどお体だけは壊さいように頑張ってくださいねv-91
鹿児島での新生活のご報告楽しみにしてます。

| アキ | 2008/03/21 15:48 | URL | ≫ EDIT

いよいよなんですね。
なんだか、本当に寂しいデス。
タフィー君、茶々の事~忘れないで下さいねv-20
鹿児島からの、いろんなお写真やお話を楽しみにしてます。
サヨナラは言いませんよ~。
 またいつか、再会を願って、いってらっしゃ~いv-222です。

| あめっちー | 2008/03/21 21:45 | URL | ≫ EDIT

>プリさん
お引っ越しの応援ありがとうございましたー
チーちゃんダンボールに入ってたなんて可愛いわぁ~
タフィーも家からダンボールが消えて、やっと新しい部屋にも馴染んできたみたいです。
私もチーちゃんのママぶりとベビーちゃん達の様子を楽しみにしています。

>アキさん
ご挨拶が遅くなってごめんなさい。
無事鹿児島に引っ越しいたしました。
先日はありがとうございました。
久し振りの全員集合とっても楽しかったです♪
タフィーも無事空の旅を終えて、やっと落ち着いてきたみたいです。
遠征、必ずするのでまた遊んでくださいね。

>あめっちーさん
やっとネットをする余裕が出てきたので、ゆっくり3チーちゃん達のブログにもお邪魔しますよぉ~
茶々ちゃんとタフィーのツーショットの夢はいつまでも忘れません。いつか実現させましょうね!
鹿児島での元気な様子を早く発信できるよに、頑張って片付けしまぁ~す。

| hiro | 2008/04/08 09:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/384-a9df2710

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

