PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう静岡

いよいよ明日・・・・鹿児島に向けてお引っ越しです。
天気予報が雨なのが心配ですが・・・

静岡での3年間。
タフィーを通じていっぱいのお友達とも出会えて、タフィーもhiroも楽しい思い出がいっぱいです。
遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
ありがとう静岡


これからもネットを通してヨロシクお願いいたします
そしてまた何時の日か、お会いできる事を楽しみにしています

ありがとう静岡。ありがとう静岡のお友達。また会う日まで。hiro&Tuffy

| hiro | 23:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
明日はいよいよお引越しなんですね~v-233
お天気が良くなることを祈っていますv-22

お互い引っ越しが多くて大変ですが、
その分いろいろなお友達に出会えて、いろいろな場所へ
遊びに行けるので、鹿児島ライフも楽しめそうですねv-10
hiroさん&タフィーくんのブログ更新を楽しみに待ってますv-238

| プリ | 2008/03/31 01:45 | URL | ≫ EDIT

hiroさん、お引っ越しなんですね...寂しいです。
でもhiroさんならどこにいっても友達たくさんできるはず!もちろんタフィー君も!
鹿児島...薩摩揚げが美味しいですね!たくさん美味しいものをブログでも紹介してください。
楽しみにしてます。
とりあえず鹿児島までタフィー君も大変だけど、気をつけて言ってくださいね!

| ひまわり | 2008/03/31 08:34 | URL | ≫ EDIT

いよいよお引越しですね。
hiroさん、タフィー君、鹿児島でもたくさんのチワ友さんを作って楽しんでねv-266
そしてこちらに帰ってくるときは、絶対に連絡待ってますよv-221

ホラ、心は繋がっているし、ネットも繋がっているんだもんv-10
なんかあったらすぐに連絡ちょうだいよv-411

| トモトモ | 2008/03/31 11:40 | URL | ≫ EDIT

引っ越されるんですね。

おうちも近いようだったので会えるかな?
と思っていたのですが…。
残念です><

またブログの方拝見させてもらいますね^^

お元気で!

| セビママ | 2008/03/31 12:11 | URL | ≫ EDIT

とうとうこの日がきてしまいましたね(涙)。
1人でいろいろと準備大変だったと思います。

ネネともども仲良くしてくれてありがとうございました。
素敵な思い出や写真がいっぱいできて嬉しかったわ。

新しい土地で落ち着いたら、またブログアップして近況を教えてね。
でもくれぐれも無理をしないで、引越し疲れのでないように気をつけて・・・。
いつかまた再会できますように♪

| きょろちゃん | 2008/03/31 13:34 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
久しぶりに来たらビックリです。
そしてまた遠いところへ(;;)
いつかはまたこっちに帰ってくるのとばかり思ってました。

hiroさんとタフィー君なら大丈夫。すぐお友達できますよ。

でもさみしいなぁ。。。

| riko | 2008/03/31 15:03 | URL | ≫ EDIT

いよいよなんですね。
春はお別れの季節です♪と言う歌がありましたが、他人事のように聞いていたのに。。。
ブログ&マイミク友達で、この春に引っ越しされる方が多くてビックリしています。
写真のタフィー君、一瞬、茶々じゃないかと見間違える程・・・ビックリしました。
タフィー君との2ショットの夢は叶いませんでしたけれど、いつの日か、また再会出来る日を夢見て。。。
鹿児島からのブログを楽しみにしております★

| あめっちー | 2008/03/31 18:36 | URL | ≫ EDIT

静岡ではいいお付き合いをさせてもらって本当にありがとうございました。
もう今日からは鹿児島のhiroさんとタフィー君なんですね(´▽`)
そちらのことは殆んど知らないのでいつか旅行できるかもしれない
その日の為に色々な穴場を紹介してください!!
森伊蔵や魔王、伊佐美など幻の美酒があるので是非飲んでみてくださいねσ(゜-^*)
では体に気をつけて~

| ネオままあっこ | 2008/04/01 20:33 | URL | ≫ EDIT

寂しくなりますね~
鹿児島の楽しい話題をいっぱいアップして下さいね。
楽しみにしています。
体には十分気を付けて下さいね。
v-222

| 男4人の母 | 2008/04/01 21:32 | URL | ≫ EDIT

>プリさん
静岡でもステキな出会いがいっぱいあったので、鹿児島でもきっといっぱい出会いがあると期待しています。
プリさんちも、また引越しがあるのかしら?
ワン連れ引越しは大変だけど、タフィーのお陰で色々な所へ行けて出会いもいっぱいあるからワン連れ引越しもなかなかいいですよね。

>ひまわりさん
ご挨拶が遅くなってごめんなさい。
無事鹿児島に引っ越しいたしました。
せっかく仲良くして頂いたのに、引越しとなってしまい残念です。
ひまちゃんベビーに会いたかったなぁ~
引き続き鹿児島から発信していきますので、ネットを通してヨロシクお願いいたします。

>トモトモさん
無事鹿児島へ引越し完了しました~
タフィーも飛行機頑張りましたよ!
先日はありがとうございました。久し振りの全員集合楽しかったです。
帰省時は絶対連絡しますので、また集合してくださいねぇ~
心は繋がってるもんね!この言葉がとっても心強いです。
これからもよろしくお願いいたします。

>セビママさん
ご挨拶が遅くなってごめんなさい。
無事鹿児島に引っ越しいたしました。
タフィーの秘密の池(笑)でお会いできるかしら?なんて思ってたけど叶わず残念でした。
最後に行った時には、菜の花やつくしがいっぱいで、とても綺麗でした。
これからはネットを通してになりますが、引き続きよろしくお願いいたします。

>きょろちゃんさん
こちらこそ、ステキな思い出がいっぱいできて嬉しかったです。
巻き毛のチワワちゃん(笑)ネネちゃんの写真がいっぱいあって、見る度に思い出します。
やっとネットをする余裕も出てきたので、鹿児島でも写真をいっぱい撮ってブログアップしますのでよろしくお願いします。

>rikoさん
ご挨拶が遅くなってごめんなさい。
無事鹿児島に引っ越しいたしました。
こちらこそご無沙汰しちゃってて・・・その間に鹿児島まで来てしまいましたっ。
ハッピー君達は元気かしら?
離れてしまいましたが、ネットを通して引き続きヨロシクお願いいたします。

>あめっちーさん
コメ本当にありがとうございます。嬉しいです!
春は本当にお引っ越しが多いですよねぇ~
桜も満足に楽しまないうちに、散ってしまいそうだわ。
そろそろ探索開始して鹿児島から発信しますのでまた遊びに来てくださいねぇ~

>ネオままあっこさん
ご挨拶が遅くなってごめんなさい。
無事鹿児島に引っ越しいたしました。
最後まで遊んで頂いて本当にありがとうございました。
楽しい思い出がいっぱいです。
まだ鹿児島を楽しむところまで行っていませんが、スーパーのお酒コーナーに並ぶ芋焼酎の量にビックリですよぉ~
機会があったら是非遊びに来てくださいねぇ。
引き続きネットを通してヨロシクお願いいたします。

>男4人の母さん
応援ありがとうございます。
やっとネットをする余裕もでてきたので、そろそろ探索開始して鹿児島から発信していきたいと思いますので、引き続きよろしく願いいたします。
タフィーも私も元気でーす♪

| hiro | 2008/04/08 09:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/385-c5a1e6e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

