PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お利口さん

今日ポストに郵便物を取りにいったら・・・
先日行ったタフィーのサロンからの袋があった

中身は・・・これ
MyDog1


シャンプー後に撮影した写真付きの手作りカードでした
とってもお利口さんでしたってメッセージ付きです

そして、もう1枚。


MyDog2


サロンの看板犬スタンダードプードルのリッチちゃんとご挨拶するタフィーの写真と、多分お客さんのゴールデンとご挨拶するタフィーの写真もありました。

ここのサロン、お迎え待ちの間はプレイルームみたいな所で自由に遊んで待ってるシステムみたい。
私が迎えに行った時にも、写真のゴールデンと追いかけっこしてましたから・・・

大型犬でも平気で寄っていってしまうタフィーなので、ちょっと心配なんだけど、どうやら皆と仲良くしてたみたいなので良かったわ

この後マーキングしまくったみたいで、お迎えの時にはお店のマナーパンツ装着されていたタフィーでした

それにしても、この写真のお届け物、わざわざ我が家のポストに投函してくれたみたい。普通の袋に入ってたから・・・
歩いて行ける距離のお店じゃないんだけど。

| tuffy | 01:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわん

こんにちは。
今、編集と間違えて削除押しちゃって大量の記事が消えちゃったぁ(泣)気を取り直して・・・・笑
こういう気遣いしてくれるサロンってうれしいですよね。また行こうって思うもの。
るうはwanonegardenに行ってるんですけど、残念なことに、このお店今月いっぱいで閉店だそうです。まだオープンしてそんなに経ってないのにもったいない。。。。
なので、サロン探しをしなきゃならないんですけど、hiroさんが行ってるのは、池田のmydogさんですよね?あそこはwanNYan置かせていただいてるお客様なんですけど、とってもやさしいお姉さんがいらしたような。
カットやシャンプーはどうですか?
ただ、トラウマ小僧「まめ」くんにとって、
看板犬のレトリバーがいるのは、ちと難しそうかなぁ。うんこちびっちゃったくらい、レトリバーに襲われた記憶は根強いので・・・。
サロン探しって意外に大変ですね~
hiroさんみたくいいサロンでめぐり合えるってうらやましなぁ。

| るう | 2005/09/13 15:35 | URL | ≫ EDIT

wanonegardenさん閉店なんですか!?1度だけ行った事あるんですよ。
サロン探し、病院探し、ホント大変です。
MyDogさんんはそう池田のです。お姉さんも感じよかったです。エクステもつけてくれたんですよぉ~
選択の基準って腕はモチロン大切だけど、印象とかちょっとしたサービスとかでも変わったりしますよね。あと値段も・・・(^^ゞ
看板犬はスタンダードプードルです。でも大きいからまめ君はビックリかな?

| hiro | 2005/09/13 21:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

そうですよね、腕ももちろんだけど、
がざつな方はいやですね。
小型犬なので、アップルヘッドの隙間のとこ押さえちゃったりしないかな?(くっついてないいから脳ですもんね)とか、台の上から落とさないでねとか、るうはかなり心配性なので、見える場所でやってるところが安心できていいなって思います。というか、絶対条件かなぁ。
あと、シャンプーの質が悪いのは嫌。
あれでアレルギーとか皮膚病になっちゃったりが多いんですって。るうはマイシャンプー&リンスもって行ったほうが安心かな。香りも好みありますもんね~♪ そうそうお値段も大事!
看板犬はプードルですかぁ~スタンダードって超デカデカですよね。大丈夫かなぁ?ドキドキ

| るう | 2005/09/14 21:45 | URL | ≫ EDIT

私も出来れば見れる所がいいんだけど・・・なかなか難しい~
今回も、「タフィーちゃんは以前、深爪されたんじゃないですか?」って言われたの。
爪きりしようとすると、手を引っ込めるらしいのね。
全然気付かなかった・・・飼い主失格かも(>_<)

| hiro | 2005/09/15 02:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/39-13385a8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

