PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガールフレンド

初めて遭遇した同じマンションのワンちゃんは・・・・ナント可愛いチワワちゃんでしたぁ~

4歳の女の子チワワン。オメメクリクリでとっても可愛いの。
タフィーも一目で気に入ったのかクンクンご挨拶が積極的でした(笑)
飼い主さんもとってもステキな方で、近隣情報を色々教えて頂いて助かりました。

先日、お散歩中に遭遇してステキなお散歩スポットに連れて行っていただきましたぁ~
我家から歩いてすぐ近くの公園ですが、松林の遊歩道で囲まれた芝生公園があって、人も少なくてワンコのお散歩にはバッチリな公園。

人が居なかったので、ちょこっとだけリードオフしてあげたらタフィー大興奮
そう言えば、鹿児島へ来て初めて走り回るかも・・・

鹿児島でのガールフレンド第一号のゆめちゃんです。可愛いでしょ~
ゆめちゃん


年下の女の子に「遊ぼう遊ぼう」と積極的アピールのタフィー。
ゆめちゃん・・・引いてたかも

久々に走って大満足でこの笑顔。
大満足

相性の良いガールフレンドが出来てとっても嬉しいです


私もタフィーも久し振りに家族以外の人との交流に心癒された1日でした

| tuffy | 19:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タフィーくん、可愛いガールフレンドができたのね~v-10
しかも同じマンションにお住まいだなんて
hiroさんも心強いわねe-461良かった良かったv-363

お散歩を満喫した笑顔のタフィーくんすごく可愛い~v-363

| ココアまま。 | 2008/04/23 21:20 | URL | ≫ EDIT

タフィー君一緒に走れる
ガールフレンドができてよかったですねv-221
と~っても楽しそうv-266

| ☆ayako☆ | 2008/04/23 22:13 | URL | ≫ EDIT

>ココアまま。さん
GFできちゃいました♪
でもでも、永遠の恋人はココアちゃんだからねーーーっv-343
タフィーの事、忘れないでね!
久し振りに走れて楽しかったみたいです。

>ayakoちゃん
GFできちゃいました♪
アムちゃんと走るみたいに、一緒に走れるお友達ができてタフィーも嬉しそうです。
やっぱり走って遊ぶのが楽しいみたいだよねぇ~

| hiro | 2008/04/24 00:11 | URL | ≫ EDIT

タフィー君、可愛いガールフレンドが出来て良かったね~v-238

すっごく良いお顔だわ~e-265
どぅ?
少し慣れたかなぁ~

| トモトモ | 2008/04/24 00:52 | URL | ≫ EDIT

ギャッv-12
ハートブレイクになってる~
間違えちゃったよ・・・v-237

| トモトモ | 2008/04/24 00:54 | URL | ≫ EDIT

新しいGFのゆめちゃん、とってもプリチーですね♪
仲良しのお友達が出来て、良かったですね!!
シロツメクサの中ではしゃいでるタフィーくんのお写真、
とっても生き生きとしたお顔ですね~(*^_^*)

| プリ | 2008/04/24 10:23 | URL | ≫ EDIT

チワワちゃんが同じマンションに居るなんて嬉しいですねv-218
ゆめちゃん可愛いね~v-20
お散歩も良いところが近くにあって、hiroさんの住んでるところは環境も良さそうだしv-22、これからお友達も増えて楽しい鹿児島ライフが始まる予感がするよ~v-266

| きょろちゃん | 2008/04/24 10:30 | URL | ≫ EDIT

さっそくお知り合いができて良かったですね~。
猫は外に出ないのでこういう出会いはないのよね・・。

それにしてもこの公園、ほんとに気持ちよさそう。一面のシロツメクサに子供の頃を思い出しました。

| 路地猫 | 2008/04/24 12:03 | URL | ≫ EDIT

タフィーくん、カメラ目線で凛々しいですね^^
ゆめちゃんと仲良くなれたようで良かった!良かった!
ワン友がいると情報交換が出来てプラスになるかも(´▽`)

今夜のテレビ『どんかご!』は見ましたか?!
指宿と霧島の日帰りドライブ特集でした。
見逃してたら、明日の夜中に再放送がありますので要チェックですよ (・∀・)ノ

| ためちゃん | 2008/04/24 20:56 | URL | ≫ EDIT

>トモトモさん
GFできちゃいました♪可愛いでしょv-352
GFが嬉しかったのか、思い切り走れて嬉しかったのか、大満足の笑顔でした。両方かな♪
徐々に慣れつつあるけど、まだ地理とかお店とかわからない事だらけで~仕方ないね(笑)
ハートブレイクv-239ノープロブレムよ。私もよくやりますv-356

>プリさん
可愛いGFができて嬉しそうなタフィーです。(母も♪)
タフィーのはしゃいでる姿わかります?
珍しく大興奮で走り回ってました~
よほど嬉しかったのかなv-352

>きょろちゃんさん
同じマンションのワンちゃんで遭遇したのは、まだゆめちゃんだけなんですよー
それがチワワちゃんだなんて奇遇ですよね!
この辺は、お散歩スポットに恵まれていて芝生の公園から海岸沿いの遊歩道まで色々あるのよ。
タフィー大喜びですv-343

>路地猫さん
ワンv-286はお散歩があるので、今までもタフィーのお陰で多くの出会いをさせてもらって助かってます。
鹿児島には猫カフェがないかしらね?
鹿児島は公園に限らず、街中の花壇とか街路樹とかとても綺麗に整備されてる気がします。

>ためちゃんさん
ハイ!お陰で近隣情報もいっぱい聞けて助かりました。
『どんかご!』見ませんでしたーーっv-356
慌てて今夜の再放送を録画予約しましたv-363
貴重な情報をありがとうございます。
GWに霧島か指宿に行こうかと計画してたところなんですよー
すっごく助かります。
また何か情報あったら是非ヨロシクお願いしますv-352

| hiro | 2008/04/25 10:05 | URL | ≫ EDIT

タフィー君さすがっ!!!
さっそくガールフレンドが出来ちゃうなんて
羨ましい~ってこつぶがブツブツ言ってたよ(笑)
しかもゆめちゃん可愛いしさ~e-266
同じマンションにチワワちゃんが居るって
心強いねv-10
公園もステキじゃな~い♪
タフィー君嬉しそうe-461

| ぶっちー | 2008/04/27 22:00 | URL | ≫ EDIT

>ぶっちーさん
エヘヘ♪早速GFができちゃいました~v-9
同じマンションなのが嬉しいです。
こつぶ君、鹿児島へ来てくれたら紹介するのになぁv-7
徒歩圏にお散歩にバッチリな公園があって、静岡の頃より健康的かもーー益々野生児になっちゃいそうよ。

| hiro | 2008/04/28 12:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/391-ea9808d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

