PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カニさん

先日、指宿の海岸にカニさんがいっぱいいました。
タフィーは浜茹でされたズワイガニなら見たことあるけど、生きてるカニさんとは初対面
大きさが全然違うけどね

興味津々で・・・・「あれ?何かいるよぉ~」と近付いてクンクン開始
なにかいるぞ?


ナンダナンダこいつな何なんだ
こいつは何なんだ?

と、更に顔を近づけてクンクンしたらーーーーーーー

ナントナントカニさん反撃~
チョキパンチを食らって、タフィービックリしてジャーーーーンプ

そしたら・・・そこに・・・・


がザップーンときて、またまたビックリ波がザップーン

飼い主もビックリした為に、写真は波が引いた後だった・・・・

足はビチョビチョカニさんは波に流されて行ってしまいましたとさ

タフィー初めて物語でした

| tuffy | 14:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そちらでの生活、楽しんでるみたいですねぇ。
お花も多いし、写真撮るのも絵になるところが多そうv-212タフィー君もすっかり鹿児島に馴染んでるみたいね。

砂風呂、いいなぁ。
私も1度やってみたいんだけど、低温やけどとは驚き!
すごいね~v-12
お大事にv-238

| きょろちゃん | 2008/05/01 19:31 | URL | ≫ EDIT

>きょろちゃんさん
なんとか観光できるまで落ち着いてきました。
でもまだ部屋の中とか片付けなきゃって所が多いんだけどね・・・現実逃避(笑)
何しろ初めての土地なので、何処へ行っても観光気分です。
砂風呂も熱かったけど、なかなか気持ちがいいよぉ~
機会があったら是非遊びに来てください・・・と言っても遠いよねぇ~v-356
あ、火傷は翌日には治りましたv-426

| hiro | 2008/05/01 22:23 | URL | ≫ EDIT

タフィー君、カニさんを初めて見たのですねw
猫さんなら早速猫パンチでしょうけど、逆にチョッキンされちゃったのですね(゚д゚)
恐るべしカニさんw


そうそう!
鹿児島の情報番組として、
MBC 『どんかご』、『ズバっと!鹿児島』
KKB 『マミーズクラブ』、『金スペ』
KTS 『つぼちゃんねる』、『ナマイキVOICE』

情報誌としては
『TJかごしま』、『LEAP』、『CROWD』 ぐらいかな!

こんなところでしょうね!!お役立てください^^

| ためちゃん | 2008/05/01 23:29 | URL | ≫ EDIT

カニさんをガンミのタフィー君、可笑しい~(≧∀≦)
波にも驚かされてビックリな1日だったね!!
土地柄かそちらに行ってからタフィー君が更に男らしくなったような気が・・

可愛いガールフレンドも出来てよかったね♪
指宿・・なんか聞いたことがあると思ったら
砂風呂で有名なところだったんですね!
そんな程度の知識なのでそちらの様子はとても新鮮です(^_-)-☆

| ネオままあっこ | 2008/05/02 00:50 | URL | ≫ EDIT

>ためちゃんさん
カニさんの反撃~ビックリしちゃいましたっv-356
またまた貴重な鹿児島情報をありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
『つぼちゃんねる』はたまに見てるんですけど、他にもいっぱいあるんですねぇ~
情報誌は全くノーチェックでした。
早速本屋さんでチェックしてみます。ありがとうごさいますv-352

>ネオままあっこさん
怖がるかな?と思ったけど、興味津々で寄って行ったのでビックリでした。
うふふ♪男っぽくなったかしら?
家ではご存知の通り、相変わらずアマアマの坊ちゃんなんですけどねぇ~(笑)
指宿は温泉も有名だけど、砂風呂も有名ですよ~
今度行く時にはデジカメでレポしようかなぁv-7

| hiro | 2008/05/02 23:42 | URL | ≫ EDIT

凄く、夏v-10気分の場所ですよね~
羨ましいです。
本格の夏は、大変でしょうが、南国っていいな~v-10

| 男4人の母 | 2008/05/03 21:17 | URL | ≫ EDIT

いや~鹿児島よかとこですな~♪
自然がいっぱい。
カメラの腕も磨かれそうですねぇv-392

さらにもうガールフレンドまでできちゃってさ~。
さすがヒロさん&タフィー君、ぬかりがない(笑)

| とんがりねずみ | 2008/05/05 16:38 | URL | ≫ EDIT

>男4人の母さん
とっても南国~って感じの土地ですよ!
でも、やはり夏は相当厳しいみたいだし、冬は冬で雪が降ったりするみたいなので、1年を通したら静岡の方が温暖で過ごしやすいと思いますよ~
雪降らないし(笑)

>とんがりねずみさん
よかとこです(笑)でも方言はまだ全然わからないー(^_^;)
自然もいっぱいだけど、整備された綺麗な場所もいっぱいなんです。
カメラの腕は自然の美しさでカバーしてもらうとして(爆)
ガールフレンドがすぐに出来たのはラッキーでした♪
だって同じマンションにチワワンが居るなんてねぇ~

| hiro | 2008/05/06 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/393-42dcc321

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

