PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シカさん

霧島へ行った時に、野生の鹿に遭遇しました
野生の鹿

鹿さんの方が先にタフィーに気付いた様子で(犬としてそれはどうよ?)
逃げる事なくタフィーにロックオン
ほらほらタフィー、お友達が居るわよ~
タフィーにロックオン


自分を見つめる6つの瞳にやっと気付いたタフィーも珍しく警戒心より好奇心
この時、リードかなり引いてます離したらズンズン近付いていく勢い
やっと気付いたのねぇ~誰だかわかるかしら?
どちらさま?

タフィーは牧場の羊や馬や牛には会った事があるけど、鹿・・・それも野生の鹿に会うのは初体験。
やっと「犬ではない」と気付いたみたい・・・・・・遅すぎる・・・
あの子だれ?


タフィー。あの子達は鹿さんですよ仲良くできるかしら?


狙われてる?

タフィーがご挨拶しないから、鹿さんたら気になってどんどん近付いて来ちゃったじゃないのー
鹿さんもタフィーとお友達になりたいんじゃないの?


怪しい者ではありません


ほーらね・・・鹿さん、帰っちゃったじゃない


怪しい者でない事がわかったら、急に興味がなくなたのか、鹿さん達はオヤツをくれる人間の方へとっとと行ってしまいましたとさ。
そりゃそうだ・・・(爆)

またまたタフィー初めて物語でした。

実はタフィーまで、オヤツをくれる人間の前にお座りしちゃっておねだりしてました母は恥ずかしい・・・

| tuffy | 22:31 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鹿と出会えたのですか!それは良かったですね^^
でも、タフィー君の(?ェ?)な表情が可愛いですw
鹿さん達の方がタフィー君に興味津々だったのですね(* ̄∀ ̄)

| ためちゃん | 2008/05/11 23:42 | URL | ≫ EDIT

>ためちゃんさん
車と並んで鹿が走っていたのでビックリしましたぁ~!
観光客がエサを与えるためか、すごく人馴れしていますね。
鹿さんもタフィーもお互い興味津々で近寄っていくのでビックリ。
楽しい体験でした♪

| hiro | 2008/05/12 10:01 | URL | ≫ EDIT

えー野生の鹿さんに襲われたりしないかドキドキしちゃう!
なかなかお会いできないですよね!
タフィー君の吹き出しがまたおもしろくて一人で笑っちゃいました!

| ひまわり | 2008/05/12 18:05 | URL | ≫ EDIT

鹿さんもタフィー君もお互い興味津々ですねv-238
何回か会ったらお友達になれそうv-219
静岡では考えられない光景ですよねv-237
アムだったら確実に吠えて
鹿さんはすぐに逃げて行っちゃいますネv-76

| ☆ayako☆ | 2008/05/12 22:04 | URL | ≫ EDIT

>ひまわりさん
私も襲われたりしないかドキドキしましたが、観光地なので人馴れした鹿のようでした。
あ、犬慣れはしてなかったかな・・・?
タフィーはホントあんな感じで、誰?誰?ってグングン近付いたので笑っちゃいましたよ。

>ayakoちゃん
タフィーも吠えるのかと思ったら、興味津々で近付いたのビックリです。
鹿さんの方も近付いてきたし~
静岡だったら・・・丸子の山奥で勤めていた会社の社長の犬が猪に襲われたそうですよー
因みに、今日は散歩中に猫のお尻をクンクンしてシャーッと言われていたタフィーです(爆)

| hiro | 2008/05/12 23:21 | URL | ≫ EDIT

e-343v-20GWのお出かけの日記v-353一気に読ませてもらいましたe-2
どこも自然がいっぱいで素敵ですね♪
野生の鹿さんとご対面のタフィーくんv-286
ひまわりさんと同じように 私も吹き出しを見ながら
思わず笑ってしまいました♪
WISHは体が大きいわりにびびりなので 絶対に吠えちゃうだろうなぁ。
勇敢なタフィーくんv-353これからもたくさん鹿児島を体験してくださいね

| あいこ | 2008/05/13 02:20 | URL | ≫ EDIT

GWのお出かけの日記e-420一気に読ませてもらいました v-363
どこも自然がいっぱいで素敵ですねv-22
野生の鹿さんとご対面のタフィーくん
ひまわりさんと同じように 私も吹き出しを見ながら
思わず笑ってしまいました♪
WISHは体が大きいわりにびびりなので 絶対に吠えちゃうだろうなぁe-330
勇敢なタフィーくんv-353これからもたくさん鹿児島を体験してくださいねe-343

| あいこ | 2008/05/13 02:25 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい

絵文字の位置を変えようとしたら
2回連続の書き込みになってしまいましたe-330

| あいこ | 2008/05/13 02:27 | URL | ≫ EDIT

野生の鹿~i-201
こんなに近くにいても大丈夫なんですね。
ってか、タフィーくんも動じなくてスゴイ!!
引っ越ししていろんな事を体験してますね~i-179

| ねず | 2008/05/13 13:30 | URL | ≫ EDIT

鹿さんがこんなに近づいてきても動じないタフィー君v-10
スバラスィ~v-424
もしかして鹿肉ジャーキーの香りがしたのかもよ(笑)
狙っていたのは実はタフィー君だったりi-190

この鹿さん達もモデルっぷり、ウチのコ達にご教授願いたいもんでしi-229

| ぶっちー | 2008/05/13 14:26 | URL | ≫ EDIT

えびの高原の鹿は、ほんと人なれしているからねぇ~
うちも、何度か一緒に撮影したことあるよ。
(娘と)
ヒカルたちは、まだ会ったことないけど、
きっとワンワン威嚇しに行きそうだ。。。。
タフィーくんが、狙われている様子、
すごくおもしろいね~

| がらがらどん | 2008/05/13 15:57 | URL | ≫ EDIT

>あいこさん
静岡とはまた違った自然がいっぱいあって楽しいですよぉ~
タフィーも絶対吠えると思ったのに、興味津々(怖い物知らず?)でグイグイ近付いていったのでビックリしちゃいました。
うふふe-420絵文字いっぱい使ってくれてありがとーe-266

>ねずさん
鹿児島にきて色々体験しているタフィーですe-343
ここの鹿さんは野生だけど、観光地なので人馴れしてるみたいです。
流石に犬には興味津々みたいでしたけど(笑)
タフィーはリード離したら、追いかけちゃったかもしれませんv-356

>ぶっちーさん
動じないどころか・・・追いかける勢いでしたv-356怖い物知らずです。
そっかーーー鹿肉ジャーキーねぇ~(笑)この子達の事を食べてる?って想像するとすごいよねv-363こんなに小さいチワワなのに。
観光地の野生の鹿さんだから、サービス精神旺盛なのかも(爆)?

>がらがらどんさん
野生といっても、すっごく人馴れしてる鹿ですねー
あんなに簡単に会えるとは思いませんでした。
鹿さんの方もタフィーにかなり興味津々だったみたいで、すごく近くまで寄ってきたのでビックリです。
他の観光客の方がオヤツを持っていたので、逃げていかなかったのかも?

| hiro | 2008/05/13 21:02 | URL | ≫ EDIT

遥か遠い鹿児島をhiroさんのブログを通じて
楽しむ事が出来てうれしいしとても新鮮ですv-22
タフィー君もより大らかになって・・というか
大胆になって(ノε`*)ンププ
そちらの風土がそうさせるんですかね~v-236

私はまず野生の鹿を見たら真っ先に逃げちゃいますダッシュ!≡≡≡へ(* - -)ノ

| ネオままあっこ | 2008/05/14 17:31 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりでーすv-355
届きました~v-4ありがとうですv-410
野生の鹿ですねっv-363
タフィーくん勇敢だわv-354
旦那の実家奈良だし鹿にはケンタくるみも遭遇したけど
奈良公園の鹿に目の敵?にされて、後ろ蹴りされそうになったのーv-405
怖かったv-399
人間に慣れてるからズンズン近寄ってくるしv-358
薔薇も不動池の青さもキレイv-353
鹿児島堪能してますね~~v-344

| まみち~ | 2008/05/14 18:46 | URL | ≫ EDIT

なんだか色々新しいことが多くて楽しそうだな~。
わたしゃ、何気に引きこもりがちな今日この頃・・・。
GWや年末年始の後って、普段一緒にいない人間がずーっと同じ空間にいるので、疲労がたまるのか・・・いつも痩せるv-12

鹿・・・なんだかくりに似てるようなv-403

| とんがりねずみ | 2008/05/15 11:24 | URL | ≫ EDIT

>ネオままあっこさん
静岡とはまた違った自然がいっぱいでしょ!
私も新鮮です(笑)
タフィーは野生児化とオッサン化が同時進行しているようで・・・
ププv-7大胆にもなってるかもぉ~
鹿さんには動じずグイグイ近付いてましたよv-11

>まみち~さん
奈良公園の鹿も人馴れしてるでしょうね。
しかも、大きさと数が断然違うものねーー狙われたら怖いよねv-11
鹿ってあんなにズンズン近寄ってくるとは思わなかったわv-356
そう言えば、修学旅行で鹿にカバン引っ張られたりしてる友達居たな(笑)
初めての所だらけなので、しばらく堪能しまくりだと思いますe-343

>とんがりねずみさん
私も普段はほとんど引き篭もりですよ・・・
くりちゃんこそ、週末の公園巡りに関心しちゃうものーv-352
確かにGWとかって非日常になって疲れるよねーでも痩せるってのは・・・わたし的には羨ましいけど、とんがりねずみさん的にはもうこれ以上痩せちゃダメだよーーっv-363
私は恒例(?)の引越しデブばく進中デスv-356
そう言えば・・・鹿さんの表情、くりちゃんの困った顔に似てるかも?

| hiro | 2008/05/16 14:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/396-f2391a89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

