PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鹿児島チワワ界デヴュー

チワワのオフがあるよぉ~とお誘いを頂いて、早速参加してきました。
タフィー、鹿児島チワワ界デヴューです

当然ながら全員が初めてお会いする方ばかりの為、飼い主かなりドキドキ
意外と人見知りなんですぅ・・・

本日のオフ会場は前から気になっていたdogcafe-placeさん。
dogcafe-place


おぉ~いっぱいのチワワちゃんがワラワラ
タフィーもちゃんとご挨拶ができましたよかるーくウーーとは言ってましたがっ

今日のオフは人間13人、17匹
九州ちわわの鹿児島オフなので、鹿児島以外からいらした方もいらっしゃいましたよぉ~
予習不足のためワンちゃんのお名前と飼い主さんのお名前がグルグルでした・・・・ごめんなさい
しかもイチデジ持参で行ったのに、写真がブレブレボケボケだし・・・タフィーの写真なんて撮ってなかったし

本日のお友達

九州のチワワも粒揃いの可愛い子ばっかり~飼い主の緊張が伝染したのか、タフィーもちょっぴり緊張気味でした
でも流石ワン繋がりのお仲間なので、初対面でもすぐに話しが盛り上がるところは何処でも一緒ね。
私は鹿児島事情なども伺ったりして、とっても楽しく過ごさせていただきました。
幹事さんがビンゴゲームも用意してくださって、とっても盛り上がったし~

カフェのお食事もとっても美味しかったです
もうすぐ閉店されるらしく・・・とっても残念
ランチ@place


ところで、バリバリ男子の頃のタフィーと言えば、喧嘩上等売られた喧嘩は即買いだったけど女子には優しい子だったのに、最近オカ○効果(?)か男子との喧嘩は激減したけど、女子への関心も減ってきた???
今日はお隣のお席だったまりもちゃん(♀)とバトル・・・
結局降参してましたが、身体も年もタフィーの方が大きいのにぃ・・・女子に対して失礼だわっホントごめんなさーい

せっかくの楽しいオフでしたが、用事が入っていたためにお迎え(パパ号)がやって来てしまったので、皆さんより一足お先に失礼してきました
皆さんとっても気さくな方ばかりで、本当に楽しめました。ありがとうございました。
また是非遊んでくださーーい。


オフでおやつや名刺を頂きましたありがとうございましたぁ~
頂きました

| tuffy | 21:15 | comments:22 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~♪

うさぎも鹿児島オフ初めてだったんだけど~
でも、ちわわつながりで話題は豊富だし~♪

さすがに車で2時間は遠いのでなかなか行けないけど~
でも、またオフ会するって決まったら熊本メンバー連れて
参加するわ~
そのときはよろしくお願いしますねぇ~ペコリ(o_ _)o))

| うさぎ | 2008/05/20 13:06 | URL | ≫ EDIT

鹿児島チワワ会デビューおめでとうv-20
1ヵ月半でデビューとは、さすがhiroさん早いね~v-218
素敵なお友達が増えるといいですねv-238

先日の真っ黒の煙(?)を噴出す桜島見てびっくりしたわぁ。
タフィー君のお散歩も汚れちゃって大変だね。

| きょろちゃん | 2008/05/20 15:02 | URL | ≫ EDIT

鹿児島チワワ会にデビューしたんだねv-238おめでとう♪
タフィーちゃんを通してだと話も合うし、お友達もたくさん出来そうで良かったねv-236
これで、新しい土地も少しは寂しくなくなるかな☆
あぁ、タフィーちゃんに会いたくなっちゃったv-238

| ゴンTA | 2008/05/20 15:27 | URL | ≫ EDIT

あちゃー、良かったねのあとがv-236になってるぅv-40
良かったねv-221の間違いですぅーーーー

| ゴンTA | 2008/05/20 15:29 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました。
まりもの方から喧嘩しかけてましたからねぇ・・・また次も喧嘩売っちゃうんだろうなぁうちの子は・・・(Tへヽ)(/へT) シクシク..
いつか仲良く2人で遊んでくれるといいんですけどね♪
また次のオフ会でお会いしましょうねぇ~
まりもんぐーのいつでも鹿児島弁教えますよぅ~(上から目線?)

| あんず | 2008/05/20 18:06 | URL | ≫ EDIT

こんちわ~
おとといは、どうもありがとう。
無理して参加してくれたのかなぁと心配だったけど、
とりあえず、顔合わせってことでネv-392
タフィくん、おとなしかったよ~~~
その辺は、やっぱりオトナって感じだったかも。
なぜか、テラとはやりあわなかったような。。。。
でも、次からは要注意だからね。
運良く(悪く?)まりもちゃんが間にいたからぁv-407
ぷらすさんの後も、またドッグカフェだし、
この場所は、まだまだ使えるよv-426
また、遊びましょうv-341

| がらがらどん | 2008/05/20 18:10 | URL | ≫ EDIT

こんにチワワ♪
日曜日はお疲れ様でした。
とっても楽しかったですね~
私は娘が居るのでちょくちょく鹿児島に行くんですよ~
なので、また会ってくださいね♪
タフィーくんは一番大人なちわわんだったかな(笑)
落ち着いてたし、まりもちゃんにも耐えて?たし~
今度は元気っこヴェルたんとも遊んでね~☆

| ティンヴェルまま | 2008/05/20 22:30 | URL | ≫ EDIT

鹿児島チワワ会デビューおめでとうございますv-274
鹿児島チワワンも み~んな可愛いですねv-119
ワンコ繋がりだと すぐにお友達になっちゃいますよねv-221
hiroさん&タフィー君は色々な所に
お友達がたくさんいて羨ましいですv-219

| ☆ayako☆ | 2008/05/20 22:38 | URL | ≫ EDIT

さすがイチデジ綺麗ですね~v-20
コタローもマウントしまくりだったのにおかまちゃんになってからはおじいちゃん?って思うこの頃です ^m^

| きょうこ | 2008/05/21 00:16 | URL | ≫ EDIT

hiroさん、お久しぶりデス~☆
あんずさん&まりもちゃんのブログでhiroさんタフィ君を見かけて
覗きに来てみたら♪
九州デビューですかぁe-266
ちわわんつながりですぐお友達ができちゃったりするのって
すごいですね~
あんずさんちとは以前からブログを通して仲良くさせて頂いてるのです♪
静岡にいらしたタフィ君とブログ友達のまりもちゃんが今こうして
オフ☆で同じ画像にいるのを見るってなんだか不思議な感覚デス~

| yuuko | 2008/05/21 00:59 | URL | ≫ EDIT

鹿児島チワワ界デビューおめでとうございますv-340
みんなとってもかわいいですねv-344
ソファーもあって ゆっくりくつろげそうなドッグカフェも
素敵ですねe-343
新しいお友達とのお出かけ日記、また楽しみにしていますe-343

| あいこ | 2008/05/21 08:25 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです(#^.^#)
ほんとにご無沙汰でした・・
hiroさん&タフィーくんが鹿児島へお引越ししてからの
ブログをいっきに拝見しましたよ
お元気そうですね(^.^)それに充実したワンコライフv-218
鹿児島でのオフ会もとけ込んでますよ、
きっとhiroさんの人柄の良さですよねv-22
また楽しみにしてまーすv-266


| りくりん | 2008/05/21 13:27 | URL | ≫ EDIT

>うさぎさん
日曜日はありがとうございました!
熊本から本当にお疲れ様でした。
可愛い3チーちゃんにとっても癒されましたぁ~v-9
お会いできてとても嬉しかったです。
遠いのでなかなかお会いできませんが、またオフの際は是非遠征してきてくださいねぇ~v-343

>きょろちゃんさん
ラッキーな事にこんなに早くデヴューできちゃいました。
偶然ブログで知り合った方がいらして、偶然鹿児島でオフが開催される事になって、偶然我家から近い会場だんですよぉ~v-221

真っ黒な噴煙、ビックリするでしょーーー運転してて怖かったです。

>ゴンTAさん
いつもタフィーのお陰でいっぱいのお友達と出会えるんで、タフィーに感謝してますよー
この年になると、新しいお友達を作るのってきっかけがなかなかないからね・・・
ゴンTAさんもママ友いっぱいできたかな?

>あんずさん
日曜日はありがとうございました~
あんずさんのブログで、いっぱい間違えてスミマセンv-356
まりもちゃん、新参者のタフィーに興味津々だったのかな?
何度もクンクンチェックしにきた姿が可愛かったです。
何度か会ったらきっともう少し仲良くなれるハズ。
またよろしくお願いしまぁ~すv-343

>がらがらどんさん
日曜日はありがとうございましたぁ~
無理してなんてないですよーむしろ行きたくて頑張っちゃいましたv-426
タフィーおとなしかったですか?ガウガウしちゃってましたが、テラ君とはやらなかったですねぇ~
タフィーも初めてのお友達ばかりで緊張してたかも。
次からは本領発揮かもしれませんよ(笑)
また是非よろしくお願いしまぁ~すv-343

| hiro | 2008/05/21 16:04 | URL | ≫ EDIT

>ティンベルままさん
日曜日はありがとうございましたぁ~
お嬢さん、とっても美人さんなんでドキドキv-345しちゃいましよ(笑)
2チーちゃんもとっても可愛いし~
大人というより、オジサンなタフィーですが、是非また遊んでくださいねぇv-343
遠くからいらしてたんですね!でも鹿児島に来る機会が多いという事で、いらした時には是非お声かけてくださいv-352

>ayakoちゃん
鹿児島のチワワンも可愛い子ばかりでしたよー
でもタフィーは初めてのお友達ばかりだったので、緊張してたようです(笑)
↑あ、私もだけどv-356
ヨボヨボタフィーになったら、全国お友達巡りでもしなきゃだわぁ~(笑)と言ってもまだ3箇所だけどね。

>きょうこさん
いえいえv-356ボケボケブレブレばかりで恥ずかしいですv-390
もう少し修行して、もっと皆を可愛く撮れるようになりたいわぁ~可愛いモデルさんばっかりなんだし。
コタロー君もオカ○ちゃん仲間ですね。

>yuukoさん
こちらこそご無沙汰してしまった上に、ちゃんと引越しのご挨拶もしないままですみませんv-356
おぉ~あんずさん&まりもちゃんとお友達だったんですね!
yuukoさん、交流範囲が広いわぁ~v-352
あんずさんのブログにタフィーが登場するのは不思議な感覚でしょうねぇ~
ちょっとお会いできる距離じゃなくなってしまいましたが、またブログを通してヨロシクお願いしまぁ~す

>あいこさん
鹿児島チワワ界デビューしちゃいましたv-352
鹿児島もドッグカフェはそんなに多くはないですが、たまたま我家からわりと近い所にあるんです。ラッキーでしたv-426
やっぱりチワワンに囲まれると幸せですよねぇ~v-343
安倍川でワンワンまみれになってた事を思い出しました。

>りくりんさん
こちらこそご無沙汰しています。
なんとか鹿児島でも無事ワンワンライフを送っています。
お友達のブログで朝霧オフでのりく君を見ましたよぉ~
相変わらずかっこ良くて可愛くて元気そうですね!
早くタフィーにも鹿児島でお友達がいっぱいできるよに頑張ってます。

| hiro | 2008/05/21 16:24 | URL | ≫ EDIT

日曜日はありがとうございました~v-238
タフィーくんは出来る男の匂いを感じましたよ~v-91
いちごを倒せる子を募集してたのでもしやタフィーくんなら?
っておもってたんですけど~v-12
また遊んでくださいね~♪

| あ~み | 2008/05/22 11:10 | URL | ≫ EDIT

オフ会があったのですね^^
引っ越して早々のオフ会で良かったのでは!?
知らない土地での横の繋がりって有難いですよね!
タフィー君は犬見知りなのかなw がんばれ~ヽ(´Д`ヽ)

| ためちゃん | 2008/05/22 23:36 | URL | ≫ EDIT

>あ~みさん
日曜日はありがとうございましたぁ~
えー!?タフィーが出来るオトコですかv-363
それは光栄だわぁ~でもまだ猫かぶってたかもしれませんよv-7
先日はいちごちゃんの強いお姿を見れなかったので(笑)次回に期待しています。
今度はいちごちゃんタフィーと対決ヨロシクですぅv-91
是非また遊んでくださいねv-352

| hiro | 2008/05/22 23:36 | URL | ≫ EDIT

>ためちゃんさん
早速チワワのオフ会に誘っていただいて参加してきましたぁ~
知り合いがいないので、こういうきっかけは本当に有り難いです。
タフィーはバリバリの男子歴が長いので、血の気の多い男子とは対決しちゃうんですけどv-356今回は何故か女子と対決してましたv-11
鹿児島は女子が強いのかしら???(笑)

| hiro | 2008/05/22 23:39 | URL | ≫ EDIT

さすがにhiroさんだ~~~
オフ会初戦は大成功でしたね(^_-)-☆
でも初めての方ばかりの中に参加するのって
緊張しますよね(~o~)

鹿児島って人柄がよく気さくな方が多いところなんですね?!
これからもたくさんの可愛いチワワンの取材
ヨロシクです~(^~^)ゝ”

| ネオままあっこ | 2008/05/22 23:58 | URL | ≫ EDIT

>ネオままあっこさん
初めての方ばかりのオフ会は流石にとても緊張しますね。
こう見えても人見知りなんです・・・
でも鹿児島の方は本当に気さくで温かい方が多いんですよ~
それにチワワ繋がりだと、話が弾むのは何処でも同じですよね♪
そして何処へ行ってもやっぱりチワワンは皆かわいいですぅ~v-343

| hiro | 2008/05/23 20:32 | URL | ≫ EDIT

わあ、壮観!しかも鹿児島だけじゃなく近隣の県の方も来られてたとは。一気に九州のお仲間が増えちゃいましたね!
今後の展開に期待です~♪

| 路地猫 | 2008/05/24 11:03 | URL | ≫ EDIT

>路地猫さん
17匹ものワンv-286が集まると壮観ですよねぇ~
交流ありバトルありで、なかなか面白いですよ。
私の方は、ワンの名前と飼い主のハンドルネームが全部ゴチャゴチャっv-356
オフ会は予習必至ですね(笑)

| hiro | 2008/05/24 19:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/398-c3125497

TRACKBACK

第1回 鹿児島オフ会

行ってきました~鹿児島 前日寝たのが4時だったので。。。高速運転は怖いなぁと 直前まで新幹線を悩んだんだけど。。。 ちわわん連れで新幹線移動も大変なのでに決定~ 今日のメンバーはカルティエ、ディオール、サマンサです~ 宮原PAが立派..

| ちわわぱらだいす | 2008/05/20 13:07 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

