PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれこれ、いろいろ、さりげなく・・・

午前中、池袋にタフィー同伴できない用事がありタフィーは実家でお留守番。

タフィー抜きの久々の都会に、ちわ友さん達が付き合ってくれました~
お留守番だったタフィーのお友達たち、ごめんなさい

假屋崎省吾氏プロデュースのお花のオブジェが飾られたステキなお店でランチです。

食前酒から始まって、前菜に茶碗蒸しやお重に主菜にお椀にと見た目もお味も美しく上品なコースに大満足

見た目も楽しませてくれたお重は桔梗の花細工鮨と、土用の箱鮨
05.7.29hanakairou.jpg



更に嬉しいことに「ふるまい鮨」はお好きなお鮨を心ゆくまで~というサービス
女性に優しい一口サイズの可愛いお鮨。私達はヘルシーなお野菜のお鮨と炙り鮨を頂きました~とっても美味しかったです


すっかり食べすぎてしまいました・・・


| hiro | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/4-c0f93633

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

