PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巡りあい

ここのところの日曜の習慣は・・・
ゆっくり起きてダンナと一緒にジムに行って軽く運動した後に、スタジオメニューの30分間のストレッチのクラスに参加する。
終わると丁度、お昼の時間

今日も習慣通りにジムに行き帰りに選挙に投票して、家にもどってタフィーを連れて一緒に遅いランチに出掛けました。

カフェで席についたら・・・お隣のテーブルにチワワちゃん
なーーんとそのチワワちゃんがタフィーにそっくり

毛の色といい、毛量といい、鼻の感じといい、本当によく似てるんで、気になってジーーーっと熱い視線を送ってしまいました



違うのは・・・お隣のチワワンはお利口さんにキャリーの中に入って大人しくしているのに、タフィーはクンクンウロウロ、外をジーっと見つめたり、お隣のチワワンを覗き込んだりと態度がデカイ

なかなかお声を掛けるチャンスがなかったんだけど、帰り際にワンちゃんのお名前を聞いたら・・・・

なーーーんと私がたまに読み逃げしていたblogのまめ君でしたぁ~
スミマセン読み逃げでぇ~
blogの写真を見た時にもタフィーに似てるなぁ~って思ってたんです。

偶然にもお会いできて嬉しかったです
巡り合いってあるんですねぇ~お会いしたいなぁって思う方に出会えるのって嬉しいですね

男の子同士だから難しいかもしれないけど(タフィーが喧嘩っ早いし)いつかまめ君とタフィーのツーショットを撮ってみたいなぁ~と夢がふくらみます。

| tuffy | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

hiroさん、何だかんだと言いながらもちゃんと鍛えてるのね~・・・見習いますわ(^^ゞ

『愛犬バトン』なるものを持ってきました。
詳しくは我が家のブログにて。。。<(_ _)>
面倒だったら無視しちゃってね!

| ぶっちー | 2005/09/13 23:23 | URL | ≫ EDIT

あはっ・・・ちょっと過大に書きすぎたかなぁ~(^^ゞ
鍛えるってほどやってないの・・・
軽く運動って・・・バイク10分とかだよ。全然効果なしだもん(>_<)
見ればわかるよぉ~まったく変化なしで笑っちゃうよ。
バトン受け取りました。

| hiro | 2005/09/15 02:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/40-776ec816

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

