PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんだけぇ~

いつもお世話になってる化粧品屋さんでフェイシャルエステをしていただけるので、先日鹿児島で1番の百貨店山形屋へ行って来ました。
鹿児島へ来てからはお初のフェイシャルです

前から気になってたファンデーション用の筆ですが、おネエMANSでIKKOさんが使ってるのを見て一層注目してたので使わせてもらったけど、いい感じなのでお買い上げ。
やはり人気のようで品切れ・・・でもすぐに入荷して今日送ってくださいましたぁ~

う~んとっても気持ちいい感触
実際に使う前に・・・タフィーもちょっとだけお試ししてみる?

ジャーン
ファンデ用の筆ですよぉ~IKKOさんも使ってるのよタフィーも使ってみる?
ジャーン!

こうやってね、ファンデを塗るんですよ。わかる?
こちょこちょ~

どう?どう?どんな感じかな?
どんな感じ?

あれれ?タフィーどうしたのかな?
気持ちいいの?

ヤダーッヘソ天になっちゃったわーーっ気持ちいいのね


さ、さ、感想をどうぞー
どんだけぇ~

| tuffy | 23:56 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

山形屋という名前 初めて聞きましたぁv-8

おネエMANS私も時々見るけど
みんな と~っても綺麗に変身してビックリですよねv-237
IKKOさんも使ってる筆 高級そうで気持ちよさそうv-254
タフィー君の お顔とコメントをみて
思わず笑っちゃいましたv-238

| ☆ayako☆ | 2008/06/14 06:58 | URL | ≫ EDIT

かわいぃ~v-10
タフィーくんの喜びが
ばっちり 伝わってくる綺麗な写真!
文字の配置も絶妙だし~
これって 手書き?それともフォント?

| junes | 2008/06/14 07:15 | URL | ≫ EDIT

爆笑でした!hiroさんがタフィ君にやっている姿も、タフィ君がだんだんきもちくなっちゃう姿も想像したらパソコン見ながら笑いこけてしまいました!
私もこのブラシ使っているときみてました。
良いですよね!まだ買っていないけど欲しい一品です!

| ひまわり | 2008/06/14 08:53 | URL | ≫ EDIT

おネエMANSよく見てます♪
ファンデの筆、使い心地はどうですか~?
プリも興味津々です!!

タフィーくん、とっても気持ち良さそうですね(笑)
こちょこちょされて、うっとりした表情が可愛いです(*^_^*)

| プリ | 2008/06/14 10:02 | URL | ≫ EDIT

私もこの筆気になってました~v-218
IKKOさんもいつも気になってます(笑)。

タフィー君もお気に入りのようで・・・
気持ちよかったのね、プププ。
どんだけぇ~の台詞も決まって、可愛いv-22

| きょろちゃん | 2008/06/14 10:29 | URL | ≫ EDIT

鹿児島なのに山形屋…これ如何に(笑)

タフィーくん、可愛いわ~v-10
こちょこちょしてもらって気持ち良くなっちゃったのね。
「ママ~、もっとこちょこちょして~v-238」って
癖になったりしていませんかv-236

hiroさんも、IKKOさんとおソロの筆で
ますます美しさに磨きがかかるわねv-7

| ココアまま。 | 2008/06/14 12:01 | URL | ≫ EDIT

イヤンv-237最後の絵文字↑
笑顔のつもりだったのに
「あっかんべー」になっちゃった。ゴメンナサイ。

| ココアまま。 | 2008/06/14 12:03 | URL | ≫ EDIT

きゃはは~
まずはタフィー君でお試し?!
でもやはり素材のいい物はちゃんとわかるのね(^m^)
オネエMANSの美に対する意識の高さにはビックリですよね!!!!!
アタシ完敗☆〓(ノ_ _)ノ

この筆でお試し後の報告もよろしくね♪♪
出きれば画像もねσ(^┰^)

| ネオままあっこ | 2008/06/14 16:45 | URL | ≫ EDIT

山形屋は、鹿児島独自のプランドデパートなのだv-353
その筆、私も見てたけど、
自分には、どうでもいいわぁ~
タフィくん、気持ちよさげe-266
だんだんと、くずれおちていく姿を想像しちゃって
楽しかったe-319

| がらがらどん | 2008/06/14 16:52 | URL | ≫ EDIT

>ayakoちゃん
鹿児島でデパートといえば山形屋なので、親戚の方は絶対知ってると思うよ!
おネエMANSでの皆の変身ぶりはすごいよねぇ~!
このブラシはとっても手触りがよくて気持ちいいの。

>junesさん
こういうのって、きっと犬より猫ちゃんの方が喜びそうだよねぇ~
vivianちゃんにどうかしら?
文字はフリーのサイトから頂いたフォントです。
私もお友達に教えていただいたんですけど、気に入って使ってます。

>ひまわりさん
爆笑していただけましたか?
このブラシが届いた時に絶対タフィーで試してみようって思ったのよ。
ブラシはとても軟らかくてお勧めでぇ~す。

>プリさん
ブラシはタフィーにも好評でした(笑)
私はまだ使いこなすのに時間がかかりそうですが、気持ちいいですよ!
タフィーは気持ちよさにノックダウンでした~


| hiro | 2008/06/15 18:21 | URL | ≫ EDIT

>きょろちゃんさん
私もIKKOさんも気になります(爆)
筆はなかなかお勧めですよー手も汚れないし。
私も気に入りましたが、タフィーも気に入ったようで、見せると近寄ってきます。

>ココアまま。さん
タフィーがあまりにうっとりするので、やりすぎて筆が毛だらけになってしまいましたっ
相変わらず、アマアマタフィーですわ。
うふふ♪どうしましょーこれ以上美しくなったら~
↑あーーー冗談です。きっと宝の持ち腐れです・・・

>ネオままあっこさん
なにを仰いますかぁ~いつもとっても綺麗にされてるあっこさんは尊敬しますよ!!
タフィーも筆の良さに気づいてしまったのかしらぁ~(笑)
筆はホントに上質で気持ちよいですが、慣れるのに時間がかかりそうだわ。
お試し後画像ですかーーー元が元ですから・・・(汗)

>がらがらどんさん
山形屋・・・建物が色々あってまだ自分の目指す売り場にすんなり行けません(汗)
タフィーはすっかり気に入ったようです。
写真の後も何度もヘソ天になってうっとりしてましたよ(爆)

| hiro | 2008/06/15 18:31 | URL | ≫ EDIT

傑作ですw

満更でもない表情に思わず笑っちゃいました^^
(ノ゜ω゜)ノ*.イカホドォォォォォォォー ♪

| ためちゃん | 2008/06/15 23:28 | URL | ≫ EDIT

>ためちゃんさん
そうそう!満更でもない顔してるでしょー(#^.^#)
相当気に入った模様です♪
でもお試しなので、次から私のものーーっ♪

| hiro | 2008/06/16 13:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/404-763dfbaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

