PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いお客様

可愛いお客様が遊びに来てくれましたぁ~
同じマンションに住む「ゆめちゃん」です。
ゆめちゃんはタフィーの鹿児島でのGF第一号

この二人、気が合うみたいで会うととっても仲良く遊びます
ゆめちゃんはお部屋チェックに忙しそうでしたが(笑)タフィーは一緒に遊びたくてゆめちゃんの後を付いて回ってました

ツーショットも決まってるでしょぉ~
ゆめちゃんとツーショット


でもね、この日タフィーの大好きな「たまごちゃん」を新調してあげたら・・・
ゆめちゃんに取られたら大変と・・・・・何処かに隠そうとずっと「たまごちゃん」を咥えたまま部屋中をウロウロしたりクッションをホリホリするタフィー・・・
・・・・ゆめちゃん全然たまごちゃんには興味ないのに~

さらに・・・使い古したボロボロの「たまごちゃん」を、ゆめちゃんに「どうぞ!」って差し出してるし・・・
だから、ゆめちゃん全然興味ないって言ってるのに・・・
でもいやだわーーーっそんな意地悪に育てた覚えはありません

でもね、自分の大切な物ってわかるんだねぇ~と感心してみたり(笑)←親バカですから

ゆめちゃんとタフィーの可愛らしい姿に癒された飼い主達でした

| tuffy | 23:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タフィーくんとゆめちゃんv-238とってもお似合いね(#^.^#)
わんちゃんって、大事なもの好きなものってすごくわかりやすよね・・りくは大好きな歯ブラシを取り上げると唸ります(>_<)

| りくりん | 2008/06/23 22:30 | URL | ≫ EDIT

可愛いガールフレンドができて、タフィー君の表情も嬉しそうねv-20
いくら人間同士仲良くなっても、わんこ達の相性って大事だもんね。その点、相性もばっちりみたいv-10

でもねタフィーちゃん、男はちょっと格好つけていいとこ見せないと女子に嫌われちゃうよ。
今度から新しいおもちゃをゆめちゃんにどうぞv-238ってしてみてねv-218

| きょろちゃん | 2008/06/24 10:59 | URL | ≫ EDIT

>りくりんさん
りく君は歯ブラシが好きなの?自分で歯磨きしてるのかしらぁ~(笑)
タフィーはたまごちゃんLOVEだけど、投げて遊んで欲しいので取っても怒らないの。
むしろ遊んで~って感じです。

>きょろちゃんさん
ホント、ワンの相性ってとっても大切ですよねぇ~
なんかこの写真のタフィーって、得意げな顔じゃない?
GFできたし~、オレのたまごちゃん(古いの)貸してあげたし~って感じ。
でもでもーーー新しいたまごちゃんは、しっかり隠してるからね・・・・人間だったら嫌なヤツだよね(爆)

| hiro | 2008/06/24 23:28 | URL | ≫ EDIT

すぐ近くに気の合うチワワちゃんが居てよかったですね♪
とってもお似合いです!(b^-゚)♪
何故かお顔まで似ているような・・

タフィー君、やはり新しいおもちゃの方がいいんですねv-236v-237
たまごを咥えながら隠し場所を探すタフィー君
見てみたかったな~v-8

| ネオままあっこ | 2008/06/25 01:32 | URL | ≫ EDIT

ヒロさん、すでに鹿児島生活満喫~って感じですな。
そのバイタリティーをちょっと宅配して欲しい・・・。
静岡チワワ社会からははみ出てるし、雨続きですっかりナメクジ化の私です。

雨って・・・そっちの方、雨大丈夫?すんごい降ってるじゃん!

| とんがりねずみ | 2008/06/25 11:52 | URL | ≫ EDIT

>ネオままあっこさん
同じマンションにチワワちゃんが住んでたなんてホント偶然ですよねぇ~
他のワンちゃんには会ったことがないんですよ!
タフィーがたまごちゃんを咥えながらウロウロしている所を動画で撮りたかったです。面白いですよ。
今度チャンスがあったら~v-352

>とんがりねずみさん
お出掛けした時だけ日記に書いてるので満喫に見えるだけですよぉ~
普段はかなりのヒッキーですからっ。
キノコが生えそうですよー実際家の観葉植物の土にキノコが生えてしまいましたが・・・v-356
雨ねぇ~降る時はザーザー降りです。
こっちにシトシトなんて言葉はないかもぉ~って感じですよ。
台風が怖いです・・・

| hiro | 2008/06/25 23:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
すっかり鹿児島を満喫されているようで・・・
ちょっと寂しいです、私が(笑)

鹿児島の(旧)国分市って分かりますか?
友達が学生の頃、住んでいたようです。
鹿児島のことばっかり質問していたら
「遠恋でもしてるの?」って聞かれちゃいました(苦笑)

blogでお目にかかれるのを、楽しみにしています~♪

| making1116 | 2008/06/26 21:54 | URL | ≫ EDIT

>making1116さん
まだまだ満喫とまではいかないですよぉ~v-356
でも楽しまなきゃって焦ってはいるかも(笑)
お友達が鹿児島に住んだ事があるなんてぇ~!
静岡の人の鹿児島関係者率ってすごく高いと思いますよ。
私の知り合いにも数人!
でも~「遠恋」と勘違いされる位、気に掛けて頂いて光栄だわv-343
のんびりしたくなったら、是非鹿児島まで遊びに来てくださぁ~い。静岡空港が開港したら鹿児島便も就航しますよ。
ご案内から宿泊までたまわりま~すv-352

| hiro | 2008/06/27 02:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/406-8749d3a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

