PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベロベロ星人

更新サボリ癖ついちゃいました・・・

先日、kayoさんとアーユルヴェーダ初体験してきました。
マッサージ好きなので以前からかなり興味津々だったのですが、マンションの1室だったりするとちょと勇気がいったりしてなかなかチャンスがなかったんだけど、やっと念願叶いました。
受けたのはチャクラン<アビャンガ>という60分コース。
人肌に温められた無色無臭のごま油で全身をマッサージしてくれて、その後に蓑虫みたいに包まれて温められて大量の汗とともに解毒するって内容です。

これがもぅ~気持ちよくて~もったいない事に意識不明に陥りましたわ
ごま油も普段自宅で使うのとは違って想像していたより全然サッパリしていて、ベト付く感じじゃなくてシットリ。
スッキリサッパリしましたぁ~

予想していましたが・・・「○○の辺りが滞ってる」などとアドバイスされているkayoさんに反し、全身コリコリカチカチらしい私の身体・・・何処とは指摘できないくらいだそうです(爆)
随分力が要った事でしょう。お世話掛けましたぁ~

さて、スッキリ~サッパリ~で帰宅した全身ごま油でシットリな私を出迎えたタフィー
狂喜乱舞です・・・

Tシャツ短パンに着替えた途端、ベロベロ星人に大変身
人間にはほとんど無臭のごま油ですが、流石にお犬様なタフィーにはプンプンだったようで・・・
手から足からベロンベロン・・・・・
ベロベロ星人

太くて汚い足は見なかった事に・・・

ごま油なので、舐めても害はないかと思いますが・・・・それにしてもぉ~


実は、自宅でもフットマッサージでもしてみようとお店でごま油を購入してきました。

お風呂上りにせっせとマッサージしてて気持ちいいんですけどぉ~
もれなくベロベロ星人に変身するお犬様タフィーに、ベロンベロンに舐められます

なので、舐められないように逃げたり、隠したり・・・・なんか返って疲れるんですけどぉ~
しかも・・・高カロリーじゃないですか

| tuffy | 22:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらあら、タフィーちゃんたらエッチイ~♪

私もフィリピンに住んでいた頃は安かったから気軽にマッサージに行っていたんですけど(だって全身オイルで2000円しないもん)さすがに日本に帰ってからはせいぜい「てもみん」ぐらい。普通のお家でやってるんなら、静かで良さそうですね。
鹿児島に移動したら連れてってーー!!

| 路地猫 | 2008/07/04 16:57 | URL | ≫ EDIT

至極の世界よね。わかるわかる・・・w
私も、アロママッサージの実習で、寝てしまうもの。
いかんいかん・・・と思いながら、
寝てしまうのよねえ。寝てしまって、シマッタと思うの。
だって次ぎは私がやってあげる番なのよ~~。順番忘れてるし。
やばいわ~~・・・

| hiroco | 2008/07/04 19:35 | URL | ≫ EDIT

>路地猫さん
すっぽんぽん(笑)だったら全身ベロベロされる勢いでしたよーv-11
全身マッサージが2000円以下とは超羨ましい~
こちらのはマンションの一室でしたが、お店として使ってるようですよ。
お隣の子供の「ただいまぁ~」なんて声も聞こえてきたり(笑)
鹿児島入りの際は是非一緒に行きましょーーーv-343

>hirocoさん
寝たらもったいない!と思いつつ・・・意識不明でした(爆)
でもそれがまた幸せ~v-343なのよね。
こんな気持ちよいのが実習だったら勉強にならないかもーーっ
でも最近アロマにすごく興味があるので、勉強してみたいのよね。
でもマッサージはしてあげるより、やって欲しいv-356

| hiro | 2008/07/04 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/408-9d3d506d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

