PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タフィーのこだわり

今日は朝から夜までドラマの番宣で大好きな竹野内クンが何度も登場する予定だったのに・・・・
すっかり忘れてました・・・
さっき、「恋するハニカミ」だけはしっかり見たけどぉ~
私・・・かなーーーりニヤニヤして画面を凝視してたと思うわ
明日は王様のブランチ見なきゃ~

さてさて、鹿児島はもう真夏?って感じの暑さです
蒸し暑くて全身から湯気が出そう~

ミルクティに氷ガッツリ入れて飲んでたら、人間の飲み物にはほとんど興味を示したことのないタフィーが興味津々
一口いかがぁ~?と・・・どうせ飲みやしないと思ってグラスを床に置いてみたら~
ビックリガブ飲みーーーーーっ

慌てて取り上げたけど、それ以降、何か飲んでると「くれくれ」と大騒ぎ
ヤバイよ~変な癖つけてしまったわ・・・

あんまり煩いので、タフィーの水入れに氷をたっぷり入れてあげたけど、それはお気に召さない様子
なら、ママと同じグラスでお水ならいいの?・・・・とあげてみたら、それも気に食わない。
ならばならば(この辺が甘いんだよね・・・反省)お水にちょっとだけミルクを(小さじ1杯くらい)入れてあげたら、ご機嫌で飲んでましたぁ~
うめー!

「うめーーーっ」と言ってるような・・・・冷たくてほんのりミルク味?美味しいのかな?




上の写真は上品に飲んでるみたいに見えるけど・・・・
実は最初にミルクティを飲んだ時は本当にガブ飲み状態
お行儀悪い見本みたいだったよーーー
お行儀悪いです

でも何か笑えるんだけどね

| tuffy | 00:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

色がついていないと、いやになったとかv-361
でも、コップに顔つっこむ飲み方は
見ていてかわいいよね~
おもしろ~い。
でも、普通の水も飲んでねv-392

| がらがらどん | 2008/07/05 07:36 | URL | ≫ EDIT

かわいい~~~v-238
ミルクティなんて飲むんや!
あんまりコップに顔突っ込んだら抜けなくなりそうv-40

| ちこ | 2008/07/05 08:25 | URL | ≫ EDIT

毎日暑いね~v-42
タフィー君もがぶ飲みしたくなるよね~。
ガラスのコップから飲む姿が超可愛いv-238
いい1枚ですね。

ネネも私が冷蔵庫から冷たい飲み物をだしてグラスに注いでいると欲しがるよ。
ほとんどがお水だけど、たまに野菜ジュースとかあげちゃいます。

アーユルヴェーダ私も1度やりたくてやりたくて・・・。
はぁ~、もっと早くにhiroさんと知り合って時間があればいろんなこと一緒にできただろうに、残念やわぁ。

| きょろちゃん | 2008/07/05 12:57 | URL | ≫ EDIT

>がらがらどんさん
色々試してみたら、どうやらミルクが好きみたいでした。
今日はカフェオレを「くれぇ~」と暴れてましたよ。あげないけど(笑)

>ちこさん
ミルクティじゃなくて、ミルクが好きみたい。
グラスに顔を突っ込む姿が見たくて、またあげてしまいそぉ~

>きょろちゃんさん
静岡も暑い?鹿児島も・・・真夏が今から恐ろしいよー
1枚目の写真はちょっと上品に飲んでる感じで私も好きな写真です。
ホントーーーあんなに近所に住んでたのに、もっと早く出会ってればいっぱい楽しめたのにねーーー
残念だけど、これからもよろしくね!

| hiro | 2008/07/05 13:39 | URL | ≫ EDIT

上品に飲んでるように見えるよぉ 笑
2枚目はもうすぐ顔がはまっちゃって
ちょっと面白いです。
それにしても、キレイなお部屋でいいなぁ~
写真撮るのが楽しくなっちゃいそう。
るうの部屋なんて 映ってほしくないものばかり。
hiroさんの写真もいつもきれいですね~

鹿児島も暑そうですが、静岡も暑い 泣
今日はすでに30度です!

元気そうでなによりっす。

| るう | 2008/07/05 13:48 | URL | ≫ EDIT

うちのもすぐにあんずの欲しがるよ~
うっかりトイレとか行ってる間にいろんなもの飲まれてるし~

| あんず | 2008/07/05 14:10 | URL | ≫ EDIT

まかいの牧場の乗馬場横のカフェで、そこのおばさんが頼みも許可もしてないのにどんぶりいっぱいの「絞りたて牛乳」を「くりのために」持ってきてくれたの。
牛乳そんなに飲んだら~!!!・・とパニくる我々を尻目に、あっと言う間に完飲v-12
そしてものすごいロ~ングげっぷを一発・・・。
下痢しないかハラハラしながら帰ったけど、全然平気だった・・・。アイアン・ストマックだけは健在ですv-355

でも困るよね~、そういう「くれたがり屋」のオバサンって・・・。

| とんがりねずみ | 2008/07/05 16:23 | URL | ≫ EDIT

まあ!可愛い飲みっぷりですこと( ´∀`)
鹿児島の暑さは気温以上に日差しが強いですからね。
水分補給は大切です。

従姉の家でバグを飼っているんですけど、お散歩から帰ってくると水入れに氷を2~3個入れてあげます!
美味しそうにガリガリ齧るように食べるんですよ^^
豪快に食べちゃうので笑っちゃいます(^m^)

| ためちゃん | 2008/07/05 22:41 | URL | ≫ EDIT

タフィー君、ミルクが大好きなのね♪

なんかカルピ○を飲んでいるみたい~

爽やかだわv-221


家の将ちゃんは、お水入れの器に手を突っ込んで、足型を床にペタペタ・・・

どう見ても遊んでいるんだよね~

仕草が可愛くて、怒れない・・・

| トモトモ | 2008/07/05 23:58 | URL | ≫ EDIT

チーもプリがコーヒーを飲んでいると、
「何飲んでるの??」って顔して覗き込んできます(笑)

グラスにお顔を突っ込んでるタフィーくん、可愛いですね♪
頭が汚れなかったかな?

| プリ | 2008/07/06 01:47 | URL | ≫ EDIT

>るうさん
鹿児島はもう35度ですよv-11刺すような日差しで焦げそうです。
お部屋・・・ほめて頂いて嬉しいけど・・・そんなに綺麗じゃないのよv-356
背景ボケボケ効果のお陰です。綺麗に見えたなら写真の腕が上がったのかな(爆)

>あんずさん
まりもちゃんもコッソリ飲んでるんですかーーっv-237
可愛いけど、飲まれて困るような物だと・・・困っちゃうよねぇ。
まりもちゃんは何がお好きなのかしら?

>とんがりねずみさん
まかいの牧場の絞りたて牛乳だったら、人間のほうにサービスして欲しいよねv-352
うちもお腹壊すのが怖くて、牛乳は与えた事なかったけど、v-286には魅力的なのかな?
くりちゃんのアイアンストマック・・・私が欲しい(こう見えて胃弱です)


| hiro | 2008/07/07 11:45 | URL | ≫ EDIT

>ためちゃんさん
鹿児島の暑さにもうかなりバテ気味v-356先が思いやられます。
パグちゃんは特に暑さに弱いですからねぇ~氷も美味しかったでしょうね!
タフィーは氷はガリガリできないみたい(笑)
なのでお上品に(?)ペロペロですぅ~

>トモトモさん
おぉ~そうだ!カルピ○みたいな色ですね。
そう言えば、私も幼少の頃は大のカルピ○好きだったわv-343
将ちゃん、水遊びがお好きなのかしら?
それともトモトモさんのハートを射止める技を会得してるんだわv-346

>プリさん
チーちゃんはコーヒーv-273好き?オトナですねぇ~ママだもんね(笑)
タフィーはミルク風味が好きみたいなので、まだまだ子供だわ(爆)
ガブ飲みの後は頭のテッペンがミルクティ風味でしたよv-7

| hiro | 2008/07/07 11:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/409-14460370

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

