PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛犬バトン

ぶっちーさんから愛犬バトンが回ってきました。

■愛犬のご飯に、調味料(トッピング)は付けますか?(どちらかに○)

付けた事がない   ○付けた事がある

■あなたの愛犬が『人間っぽい』と、思う場面は?

・いびきをかく。寝言を言う。

■愛犬の特技(自慢♪)をいくつか。

・バーンで倒れる

■あなたが知っている犬の犬種を5つ

チワワ
ゴールデンレトリバー
ジャクラッセルテリア
シェパード
柴犬

■おやつをあげる派?あげない派?その理由は?

あげる派
お留守番のご褒美にあげてます。
そのほか、躾の時にも。

■他犬連れを見て、嫌だなぁと思うこと。

野放し状態。
カフェで人間の食器から直接あげてるのイヤです。

■愛犬の躾で良かったと思うこと。

マテが出来ること。(とか言って、たまに出来ない時もありますが)
まだまだ訓練中です(ーー;)

■あなたの愛犬が『やっぱり犬だなぁ』と思う瞬間。

クンクン臭い嗅ぎ。

次のバトンは・・・

まみち~さん
ぽん吉ままさん
るうさん

に、お渡ししま~す。
でも面倒だったら無視してね。

| hiro | 02:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

はーい!まさかれました。
愛犬バトンがんばりまーす
人間の食器から直接やってる・・・・って
口つけてるってこと?
いやん~ですね。苦笑

| るう | 2005/09/16 13:28 | URL | ≫ EDIT

はいはい\(o ̄∇ ̄o)/
愛犬バトン、受け取ったわ~♪
明日から忙しいので(愛しの仁くんに会いに行くの~~~)来週の日記に書きますね(⌒▽⌒)ノ

| まみち~ | 2005/09/16 23:20 | URL | ≫ EDIT

*るうさん
バトンタッチありがとうです。
そうそう、お皿ベローンとか人間のスプーンで直接とかたまに目にします(ーー;)

*まみち~さん
よろしくですぅ~忙しそうだし、無視しちゃってもいいからねぇ~
それで、愛しの仁くんはどうだったかなぁ~?

| hiro | 2005/09/21 01:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/41-41e58a09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

