PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり・・・

昨日、久しぶりに雨の鹿児島は何とかエアコンなしでも過ごせる気温。
動くと暑いけど、部屋中の窓を開放して生暖かい風を部屋に通す。

タフィーも窓際に寝そべって、まったりとベランダを眺めてウトウト
暑くても、やっぱり外の空気がいいのかなぁ?
まったり

夜中には激しい豪雨に雷がゴロゴロピカピカ
怯えたタフィーに何度も起こされて寝不足・・・・
しかも、今日はかなーり蒸し暑い

| tuffy | 11:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと暑かったですね~
タフィーくん雷こわいんですね~ かわゆい!
コタローさんは聞こえてないみたいにケロッとしてます
こわがってこっちにこないかちょっと楽しみだったけどv-36

| きょうこ | 2008/07/18 23:02 | URL | ≫ EDIT

夕べ降った雨が一気に蒸発したのか、蒸し暑い一日でしたよね(;´▽`A``
夕べの雷は凄かったですよね!ニンゲンさんでもビビリますw
不覚にもPCの電源がONのままでした^^;

雷もですが・・・、まだ今年は台風の洗礼を受けてないけど、鹿児島は強い勢いのままやって来ますからビックリしますよ!

| ためちゃん | 2008/07/18 23:40 | URL | ≫ EDIT

>きょうこさん
マジ暑かったですね・・・
タフィーも子供の頃は雷なんてへっちゃらだったんですけど。
何故か3歳過ぎた頃から怖がるようになりました。
コタロー君もある日突然・・・甘ちゃんになるかもよぉ~

>ためちゃんさん
夜7時過ぎに散歩に行きましたが、ムンムンの蒸し暑さでした・・・
不謹慎ですが、鹿児島の皆さんが台風はすごいと仰るので、ちょっと楽しみだったりして(^^ゞ
マンションの部屋から見えるパームツリーとかどうなっちゃうかなぁ~とかね。

| hiro | 2008/07/19 00:30 | URL | ≫ EDIT

本当雷すごかったですよね。
あんずも目が覚めましたよ。
まりもはというと・・・
怖くて固まっていたみたい。
大丈夫かな?って触ったらびくって飛び上がってました。

| あんず | 2008/07/19 16:08 | URL | ≫ EDIT

やっぱり南国なんですねえ。雷も強烈そう。
うちの猫は雷はさして怖がりませんが、鹿児島の雷は別かもね。東京は毎日暑いです。

| 路地猫 | 2008/07/20 22:54 | URL | ≫ EDIT

>あんずさん
まりもちゃん、固まってたんですねぇ~可愛い!!
タフィーは振るえながら、ウロウロしたり何処かをジーーッと見つめてたり、ねぇねぇと私を起こしたり(笑)
落ち着きゼロでした・・・

>路地猫さん
雷は関東でも同じようなすごいのを体験したけど、急に降る豪雨は南国!?って感じですねぇ~
猫ちゃんは音には強いのかしら?
鹿児島でどんな反応をするか楽しみです。

| hiro | 2008/07/21 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/413-9f033a72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

