PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる人

別にファンな訳ではないんだけど、最近気になる人。エドはるみ。
先日の24時間テレビで113キロを走破したのは、かなーり気になりました。

スタート前に彼女が言った言葉もズンときました。
「人は、命がある限り、いくつであっても、いつからであっても、変わることができる。伸びて成長し続けることができる。」
この言葉は何かとっても刺激される言葉でした。

2度目の成人式を過ぎてお笑いの新人だったり、かと思えば礼儀正しいしっかり者で、よく見れば美人だし、女優を目指してたというだけあって演技もそこそこできるし。
年齢は国家秘密(?)だそうだけど、私と多分同年齢だと思うんだよねーだからすごく気になるんだと思うんだけど。

エドはるみと同年齢かも?って話は↓の写真を見た後は忘れてください(爆)
気になる人


そう言えば、24時間マラソンの裏側の特集番組も半分くらい見たけど、竹野内クンが激励に来たシーンも放映されてた~
コッソリ激励に行ったって話は知ってたんだけど、共演してるドラマは他局だから放映されないだろうなぁ~と思ってたら、エドはるみサンが苦しい時から復活するきっかけになった場面として出ていてビックリーー

しかも!!竹野内クンが激励に行った休憩所って・・・実家から車ですぐの所じゃん!!
もし実家に滞在してたら、愛しの竹野内クンに遭遇するチャンスだったのに(爆)


まぁ結局、自分には変われる気力も元気も度量も持ち合わせてないけどね。
でも今日はちょっと忙しくてタフィーの散歩が遅くなってしまったんだけど、ルンルンで行く気満々のタフィーに、「疲れたから今日は短縮コースでいいよねぇ~」と話しかけつつ歩いてたけど、エドさんも辛くても頑張ったんだから、頑張っていつも通りのお散歩コース歩こうって気を取り直して歩いたよ。

↑ああ・・・・なんてちっぽけなんだろうね(笑)

そうそう、マラソンのゴールも邪魔者が入って(笑)実は生では見てないのだ・・・


頑張っている人という点では、私はかなりリスペクトしている静岡のスクラップブッキングの先生。
(先生、いつも応援してまぁ~す♪)
またとってもステキなアルバムのサンプルにタフィーの写真を使ってくださいました~
サンプルの写真は↓を見てみて。
makingイイイロ

かなーりツボな素敵なアルバムなのぉ~
私も直接先生から習いたかったよ・・・・
単発講座なので、まだ若干席が残ってるみたいです。
静岡のお友達で気になる人が居たら参加してみてね。


| hiro | 23:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

彼女は美人だし、頭もいいしね。
MOTの資格も持ってるってね。
努力家なんだろうけど、それを出来るだけの能力も持ち合わせてたんだと思うな。
まあ、普通の主婦は昨日は出来なかった料理に挑戦するぐらいかなあ?

| どみさん | 2008/09/03 07:42 | URL | ≫ EDIT

みたみたw

私もダイジェストしか見てないけど、竹野内くんのところで、なぜかhiroちゃんを思い出したよ。
素でいい人そうだね。
と・・エドはるみさんの走りより、感動してもらい泣きw

| hiroco | 2008/09/03 09:24 | URL | ≫ EDIT

エドはるみさん、今週の「おしゃべりクッキング」に出演してるね。上沼恵美子と並ぶと小柄なのでビックリした。
エドさんっていつもきれいな日本語を使ってるなぁって私は感心してるの。

スクラップブッキング、以前ネネの写真入れて素敵なの作ってくれたよね。
きっと私は大好きな分野でやりだしたらどんどんはまってしまそうな予感。

| きょろちゃん | 2008/09/03 15:30 | URL | ≫ EDIT

そうそう、同世代(エドさんはたぶん年下)の人が
活躍していると励みになるよね。
「いつからでも変われることができる」
自分に厳しく、他人にやさしく。
人生の半分くらいの年齢の私。
まだまだ、これからだぁ~~~~
それにしても竹野内くんに会えなくて残念だった・・・・ネv-391

| がらがらどん | 2008/09/03 15:47 | URL | ≫ EDIT

私も見てたよ~
エドさんが泣いちゃっておろおろしちゃった?竹之内がまた人間臭くてよかったよね。
サンプル見てきたよ~
本当に素敵ですね♪

| あんず | 2008/09/03 17:57 | URL | ≫ EDIT

>どみさん
そうそう!MOT持っててPCインストラクターやってたらしいね。
普段のちょっとした事を頑張ってみようかな?と意識させられただけでも、彼女から刺激されたのかなぁとか思ってみたり・・・

>hirocoさん
番組のTシャツを着た登場して当然の人ばかりの中で、普段着で番組とは関係なく応援に駆けつけた竹野内クンの人柄がでてるなぁ~なんて感動して見てたの♪
私を思い出した?ちょっとファンだって言い過ぎたかな(^_^;)

>きょろちゃんさん
おしゃべりクッキングに出てたのは知らなかったわー
きれいな日本語に着眼するなんて、流石きょろちゃんです!
私も前々からきっとスクラップブッキングはきょろちゃんが好きそうな感じ?と思ってました。
ネネちゃんの写真でどうですかぁ~?

| hiro | 2008/09/04 09:07 | URL | ≫ EDIT

>がらがらどんさん
同年代の人の活躍はホント刺激になりますね。
人生まだ半分・・・って思えばまだ頑張れるかなぁ~
ほんのちょっとでも変われたらいいかな。←自分にかなり甘いです(^_^;)
竹野内クンに遭遇するのも、いつかの夢♪

>あんずさん
本当に竹野内クンが応援に来るなんて想像してなくてビックリしたんだろうねぇ~
竹野内クンも番組じゃなくて素だったのが良かったわ♪
サンプル見てくれたんですねぇ~先生の作品はステキで大好きなんです。

| hiro | 2008/09/04 09:13 | URL | ≫ EDIT

キラキラ輝いている人を見ると良い刺激受けますよね。
エドさんは、色々な面があって、とても素晴しいと思うわ♪
そして地味だけど、頑張っている人からも良い刺激を受けますよね。
私の場合、この間の同窓会に参加したんだけど、この年になると、親の介護をしているお友達がたくさん居たの。
まだまだ先なんて思っていたけど、5年以上介護しているお友達が居て、その中で、自分らしく元気に過ごしている姿を見ると、なんだか自分の小ささに気が付くのね。
自分の事ばかり考えている自分が恥ずかしくなっちゃった。
同年代の生き様は、とても大きな刺激になるよね。
しっかり地に足つけて、少しでも潤滑油の役割のできる自分になりたいなぁって思った。

タフィー君のアルバムをこの目で見たいわ~
とってもステキv-352

美里にありがとう♪
やっと落ち着いてきたんだけど、まだ食欲がなくて困っているんだ。
でもお乳の出が良くなって、ベビーちゃんもスクスクと成長してます。

| トモトモ | 2008/09/04 09:36 | URL | ≫ EDIT

えっ、24時間テレビの激励に竹野内くん出てたんだぁ!!
ちょこちょこしか見てなかったから、、、、残念。
私もエドはるみって気になるわ☆
妙に丁寧なんだか、やっぱりお笑いなんだか、でも立ち居振る舞いや言葉使いが丁寧な人って、見ていて良いよね!
それにしても、年々、24時間テレビを見て泣くことが多くなっている気が・・・歳とったてこと??v-12

| ゴンTA | 2008/09/04 14:02 | URL | ≫ EDIT

>トモトモさん
苦労していても元気に頑張ってる人を見ると、普段ボーッとして時間を無駄に過ごしている自分が恥ずかしくなります。
反省してもすぐ忘れちゃうのもいけないところなんだけど。
親の介護か・・・親もいつまでも元気でいるとは限らないものね。
そういう日が来ても、何か元気になれる事を上手に探せる自分でいたいなぁと思うけど。
アルバム、ステキでしょぉ~いつか腕が上がったら皆の写真もプレゼントしてあげられたらいいなぁ~と思います。(いつかね)
美里ちゃん、初産なのに上手なママさんで頑張ってるね!
ベビー見たい~けど遠い(T_T)

>ゴンTAさん
難病と闘う子供とか頑張ってる子供がいっぱい紹介されるもんね。
自分の子供ができたら、また違う目線で見ちゃうかもね~
竹野内クンは24時間マラソンの激励に来てたけど、本編では放映されてなかったのよ。
他局絡みだしね・・・でもマラソンの舞台裏の特番ではしっかり登場してたよ~
↓のURLから見れるよ。期間限定みたいだけど。

| hiro | 2008/09/04 16:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/431-b8dc6346

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

