PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初対面

台風大接近中の鹿児島です・・・
今日は家に篭城予定
だいぶ強風になってきましたが、きっとこれからが凄い事になるんでしょうね

さて昨日、タフィーは犬生で初の対面をしてきました



そのお相手は・・・・・・お隣で暮らしているハムスター
お隣の幼稚園の息子さんが最近飼い始めたペットです。


結構、臆病者のタフィーなので、絶対逃げると思ったんだけど・・・・
すっごーく興味津々。
初対面
写真の時はまだちょっと距離があったけど、この後はゲージに手を掛けてクーンクーン言いながらラブコール
ハムちゃんの方も立ち上がって・・・

初対面ですが、まるでロミオとジュリエットか?ってくらいにお互い求愛(?)してました。
報われなくてかわいそうね(爆)


って言うか、あまりにタフィー求愛がすごいんでハムちゃんの安全の為に柵越しのご対面でした。


ところで、こちらは初対面だったかどうか忘れたけど・・・

○ょん○ん小僧ともご対面(爆)
○ょん○ん小僧
携帯画像だけど意外とまともね

| tuffy | 16:43 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりもがお家に来たとき我が家にもハムスターがいたんですよ。
ぷあす君!!
まりもとは仲良しになることなく神様にお返ししましたが・・
タフィ君はハムちゃんとも仲良くなれそうだね♪

小僧さん3人も!!

| あんず | 2008/09/18 18:04 | URL | ≫ EDIT

タフィー君、動物は得意なんじゃな~い?
鹿さんもOKv-218だったしe-343
たぶんさ・・・この世に存在しないモノはダメなんだよ!!
黒い人とか・・・ねi-236

台風、さっきニュースで見たけど既に凄い事になってるね~v-474
気をつけてね~!!!

ちょっと気になったんだけど、タフィー君○ょん○小僧の噴水(?)に落ちてる???

| ぶっちー | 2008/09/18 18:41 | URL | ≫ EDIT

台風、なんだか大した事無かったね~。(・・・もうピークすぎてるよね??)夕方さ、おっきな虹が出てたのみた~??ものすご大っきかったよ~。

ところで、タフィーったらすごーく用心深い顔で見ているね・・・クスッ。カワイイなあ。

| kayo | 2008/09/18 19:08 | URL | ≫ EDIT

我が子は、ハトやスズメに吠えまくり・・・
カラスにカ~~~~っとバカにされています。トホホ
そして・・なんか、カラスが突進してきそうで、ちょっとびびるワタクシでした。(情けない

| hiroco | 2008/09/18 19:55 | URL | ≫ EDIT

求愛だなんて~
で、ハムちゃんは女の子だよねv-392
お隣だから、いつでも会えるのがgood!

| がらがらどん | 2008/09/18 20:25 | URL | ≫ EDIT

>あんずさん
まりもちゃんにもハムのお兄さん(?)が居たのねぇ~
うちも昔々飼ってたことがあるけど、寿命が短くて切ないよね。
タフィーは一体どうしたかったのか不明ですが、すっごーく気になってたようです。
が、怖くて接触させれなかったわー

>ぶっちーさん
おぉそうだ!そう言えば鹿さんとも・・・だったね。
もうもうもう・・・黒い人の話だけで、何度でも笑えるよーー
あの時のタフィーを写真に撮れなかったのだけが心残りよ。

噴水はねーセーフで落ちてないんだけど、尻尾が濡れました(~o~)

>kayoさん
今日は終日篭城覚悟で万全用意してたんだけど、意外とたいしたことなかったねぇ~
鴨池港からの中継で「大きな虹が見えます」ってやってたんで、外に出てみたんだけど、見えなかったよ(T_T)
うふふ、タフィーいつものデカイ態度とは全然違うでしょ(爆)

| hiro | 2008/09/18 20:48 | URL | ≫ EDIT

>hirocoさん
カラスにカ~~~(笑)笑えるけど怖いよね。
トンビも上空を旋回してたら散歩中止よーーーさらわれたチワワが居るって話だよ。
タフも意外と外弁慶?タフィーもだけど・・・

>がらがらどんさん
求愛ですーーー♪でもでもハムちゃんの性別は不明(笑)
ワンコの世界でも、子供の頃からタフィーはオカマ好きで有名なの。
ちょっと変わった嗜好のようです。
お隣だから、今度は直接対面にチャレンジしたいけど・・・怖い。

| hiro | 2008/09/18 20:53 | URL | ≫ EDIT

すご~い!
普通は犬って動物に対して吠えそうやけどv-14

台風、なんかかすって行っただけやな・・・。

| ちこ | 2008/09/18 21:57 | URL | ≫ EDIT

すごい見入ってますねー
小僧さんはどこですか?^m^

| きょうこ | 2008/09/18 22:34 | URL | ≫ EDIT

>ちこさん
タフィーは動物には興味津々になるみたいです。
でも雄犬には吠えるんだけどねー
台風・・・期待したほどたいしたことなかったね。

>きょうこさん
なんかねーすごく気に入っちゃったみたいよ(爆)
自分より小さな犬以外の哺乳類は初めて見たんじゃないかな。
小僧さんは文化公園ですよ(市民文化センターの隣)

| hiro | 2008/09/18 22:52 | URL | ≫ EDIT

お隣さんとも仲良しなんですねv-218
興味深々のタフィー王子の様子が目に浮かびます~。
台風、そんなにあっさりと行っちゃったの?こっちのテレビでは夜10時のニュースでもすごい映像ばっかり流れてたから明け方までは暴風雨だと思ってましたよ。
それじゃ飛行機飛ぶはずだわ・・・(結局、当初予定してた便は難なく飛んだようでした。あらま。

| 路地猫 | 2008/09/19 12:57 | URL | ≫ EDIT

>路地猫さん
お隣さんは偶然にも同時期に県外から転勤でお引越しされてきたのがご縁なんですよ。
台風、さっさと行ってくれたら予定通りにお引越しできたのにねー
今日なんて台風一過で汗だくの暑さでしたよ・・・
鹿児島に秋がくるのは、しばらく先のようです(~_~)

| hiro | 2008/09/19 23:26 | URL | ≫ EDIT

タフィーくんは優しいからハムちゃんとも仲良くなれそうねv-10
柵越しのご対面じゃ不満だったかなv-239
夢の中でハムちゃんと一緒に遊んでいたりして~v-238

小便小僧の本家ってベルギーだったっけv-236
ここには3体もあるんですね。すご~いv-7

台風が鹿児島に近づくと心配になります。
無事で良かったわv-221
あっ、でも次の台風が発生しているらしいよ~。

| ココアまま。 | 2008/09/20 18:33 | URL | ≫ EDIT

>ココアまま。さん
キャーv-343タフィーが優しいだなんてぇ~光栄なお言葉(#^.^#)
でも・・・柵越しじゃなかったら・・・ハムちゃん危機だったかもv-356

ここの公園・・・バブリーな臭いプンプンの公園なの。
ゴールドの銅像とか建ってたりねぇ~(爆)

えーまた台風ですか?
でも1度は本格的台風上陸も経験しなくちゃかしらねぇ~
関東のとは格段と違うみたいですから・・・不謹慎ですねv-388

| hiro | 2008/09/20 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/434-1fc74dc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

