PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

争奪戦!?

パパが100円ショップでお手玉を買ってきた懐かしいねぇ~
・・・って?なんで??

なんでも、PCやゲームばかりやっているとゲーム脳といって、イライラしたり言葉が思うように出なかったりっていう脳になってしまうとか。
それを解消するには、お手玉なんかで手を使ってあげるのがいいらしいんです。

早速、2人でお手玉開始ーーー

が・・・・・・・・・一番喜んだのはこのお方
お手玉

人間が失敗してお手玉を落とすと、すばやく横取りしてご満悦
中に小豆が入ってるのかな?異様に興奮して「頂戴頂戴」と大はしゃぎ

ひとつ取り上げると、違うのを横取りまるで争奪戦
この得意気な顔を見よ↓
争奪戦
写真には撮れませんでしたが、最高2個は同時に咥えられます・・・

人間の方がお手玉の腕をあげないと・・・横取りされっぱなしだわっ




結局、破って中身を出しちゃいそうなのと、中身が何だか怪しいので、没収となりました~
しかも、人間のトレーニングは腕を上げるまではタフィーの居ない所で・・・だねぇ


お手玉でゲーム脳解消・・・・どうやら暇があるとついついPCに向かってしまう、私のためのようです。
気をつけないとだね

| tuffy | 22:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へぇ~、ゲーム脳なんてあるんだ。
それがお手玉で解消されるんだ!
でも私、お手玉苦手だな~

タフィー君のお手玉咥えたお顔がすごく可愛いv-10
なんだかキラキラと豪華な布だけど、中身がどんな小豆だか・・・そりゃ怖いわ~
やっぱり手作りだよね。


チビちゃんも昨日の夜に100gになったんだよ!
オッパイを吸ったら、スッポンのように離さないの!
命綱だと思っているのかしら~?
この調子で頑張って欲しいわ。

美里ベビーは、もう子犬になってる♪
じゃれたり甘えたり可愛いんだよ♪

| トモトモ | 2008/09/22 08:40 | URL | ≫ EDIT

お手玉~!!
いいですね~♪
我が家にもありましたよ。長男の幼稚園時代に必要で
実家の母に作ってもらいました(笑
それが今もまだあって、エルフのおもちゃになってましたが
先日敗れたのでお陀仏になりました(苦笑

| みるも | 2008/09/22 13:14 | URL | ≫ EDIT

>トモトモさん
超久しぶりにお手玉やったら・・・ぜーんぜん出来なくなってるv-356
すでにゲーム脳かもしれない~v-11
お手玉は安っぽいキラキラ布に・・・中身は小豆かどうだか???危険でしょぉー
でもタフィーは大喜びでしたけどね

トモトモさんちはベビーラッシュで羨ましいわぁ~
でもチビッコちゃんを育てるのも大変よね。頑張ってください。

>みるもさん
お母様の手作りお手玉なんて幸せねぇ~
手作りなら中身も安心だしねv-218
あららエルフ君、破っちゃのねぇ~中身食べちゃわなかったかな?
タフィーも異常なほどお手玉に興奮してたけど、ワンコ好みなのかしらね(笑)


| hiro | 2008/09/22 22:50 | URL | ≫ EDIT

へぇ~そうなんですか・・・
手を使う昔ながらの遊びとかなら他のでもいいのかな?
あやとりとか?
あんずはできないけど・・・
タフィー君の2個咥えてるの見たかったな(笑)

| あんず | 2008/09/23 20:12 | URL | ≫ EDIT

>あんずさん
ダンナ情報なので詳細はわからずなんですが・・・
お手玉がいいって話ですよっv-356
今日も練習中に怪盗タフィーによって盗まれますたv-393
今度は2個咥え技を激写してみまーす!

| hiro | 2008/09/24 01:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/435-24867e0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

