PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大当たり~♪

今日はダンナと某ショッピングモール内にあるマッサージ店へ行ってきました。
ダンナは指圧マッサージ、私はちょっと贅沢してオイルマッサージ

極楽気分でお店を後にしたら、ショッピングモールで開催されている抽選会場へ。
レシートを持って行くとガラガラが回せるんですよぉ~

3回回すと



・・・・・・白(ハズレ)



・・・・・・白(ハズレ)




・・・・・・・


えーー緑って緑って・・・ビミョーな色だけど





三等賞jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R


商品は「季節の果物詰め合わせ」でしたぁ~
2等の折りたたみ自転車より嬉しいかもーーーー
1等の旅行券5万円分だったら尚嬉しかったけど・・・なんてね(笑)




フルーツ大好き一家なので、この方も大喜び(?)
三等賞


ダエット中ですが・・・・この際まぁいっかぁ~

| hiro | 22:29 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!!
あんずはそういうのであたることが中々ないんです・・・
ダイエット
大丈夫フルーツくらいなら!!
ってあんずも食べちゃうからダイエットにならないのかな?

| あんず | 2008/09/28 23:40 | URL | ≫ EDIT

微妙な緑色…でも3等賞だったんですねv-424
美味しそうなフルーツの詰め合わせだわ。
私もフルーツ大好きだから、こんなの当たったら超嬉しいなぁv-438

うふふ、実は私は地元のショッピングセンターで
特賞の5万円の旅行券を当てたことがありますよ~v-221
でも我が家は旅行には行かないので金券ショップで換金しちゃった(笑)

タフィーくんが「早くくださいv-344」って
言ってるみたいで可愛いね

| ココアまま。 | 2008/09/29 17:56 | URL | ≫ EDIT

おぉースゴイ!!!!
フルーツ詰め合わせって嬉しいね~☆
っていうか、抽選に当たること自体がスゴイわ!!!
私なんて、欲が出すぎるのか、全然当たらない・・・・v-12
タフィーちゃんも嬉しそうだね~v-238

そうそう、今日ね我が家にMちゃんとYeの二人が遊びに来てくれたんだよ☆チビも嬉しそうだった♪
hiroさんも近かったら来てほしかったなぁ。。。。

| ゴンTA | 2008/09/29 18:15 | URL | ≫ EDIT

いいなあ、いいなあ~。
マッサージだけでもうらやましいのに~。

でも確かにフルーツってダイエットには大敵だよねえv-12

| kayo | 2008/09/29 18:16 | URL | ≫ EDIT

>あんずさん
私も滅多に当たりません・・・なので嬉しかったぁ~♪
そうそうフルーツくらい・・・って思っちゃうよね。
でも実は果糖って太るんですよねーーー(>_<)

>ココアまま。さん
え~旅行券5万円!?羨まし過ぎますぅ~
私なら即遠征費用になるところですよっ
昨夜は早速マスカットを頂きました♪なのでタフィーはお預けです(爆)

>ゴンTAさん
私も当てる気満々で臨んだのよー(笑)
フルーツは嬉しかったわぁ~♪
MちゃんとYeが来たんだねぇいいなー去年会ってからそろそろ1年かなー早いね。
私も会いたい~とくにチビ姫さまに会いたいわ♪

>kayoさん
昨日のマッサージは担当さんが当たりで超極楽だったよ♪
さらにフルーツ詰め合わせのオマケがついてラッキーだったよ。
本当にラッキーだったかは・・・後日の体重計が教えてくれると思うけど(~o~)

| hiro | 2008/09/29 21:12 | URL | ≫ EDIT

うわあ、高そうな詰め合わせ。。。
うらやましいです。

| どみさん | 2008/09/29 21:52 | URL | ≫ EDIT

>どみさん
多分ね・・・5000円くらいみたいよ。
生ものだから傷む前に食べなきゃ~って事で毎日果物三昧だわ♪

| hiro | 2008/09/29 23:14 | URL | ≫ EDIT

こういう詰め合わせって自分じゃ買わないもんね~♪
しかも福引で当たったってのが喜び倍増だよねv-218
箱の下で様子を伺うタフィー君がカワユスv-10

こつぶにおめでとうをありがとうございました<(_ _)>
少しの間タフィー君とタメになったよぉ~e-267
これからもヨロシクねんv-343

| ぶっちー | 2008/09/30 16:09 | URL | ≫ EDIT

>ぶっちーさん
自分じゃ絶対買わないねー
でも・・・2人じゃなかなか減らないよ・・・傷まなきゃいいけど。
タフィーはまだ恩恵を受けてないのよ(爆)

こつ君、束の間のタフィーとの同級生ねぇ~誕生日おめでとー
お互いいい年になってしまったけど、いつまでも幼馴染の仲良しさんで元気に歳を取って行こうね!

| hiro | 2008/09/30 21:19 | URL | ≫ EDIT

おおー、メロンが自己主張してますねえ。
うちも果物大好き一家なので冷蔵庫には必ず何か入ってます。こないだなんか、「朝の果物がないー!」って夜9時にスーパーに買いに走ったくらいよ。そしたら巨峰が3パック500円でめちゃくちゃ安くてもちお買い上げ~。鹿児島にいる間にまたメタボになっちゃいそうだよ・・・まずい。

| 路地猫 | 2008/09/30 22:15 | URL | ≫ EDIT

>路地猫さん
箱を開けてメロンがデーンとお目見えした時には、夫婦で「おぉ~」と言ってしまいましたよ(爆)
朝の果物のためにスーパーに走るって~相当のフツーツ好きですね!
鹿児島はやはり南国だけあってフルーツが安くて美味しいですよねぇ~お互い要注意ですね。

| hiro | 2008/09/30 23:11 | URL | ≫ EDIT

すごい、すごい~!3等賞でも立派な賞品ですね。
タフィー君の見上げるお顔が可愛い(笑い)。
鹿児島っておいしいフルーツがいっぱいありそうなイメージだけどどうですか?

あっ!そうそう!鹿児島の三越なくなるんでしょ?
ニュース見た時、hiroさんショック受けてないかなぁなんて思っちゃいました。

| きょろちゃん | 2008/10/01 19:11 | URL | ≫ EDIT

>きょろちゃんさん
普通にパッションフルーツとかがお店に売っててビックリしましたよ!
マンゴーも美味しかったです♪
そうーー三越閉店なんですよ・・・
でもね、東京では天下の三越でも、鹿児島ではねぇ~デパートと言えば山形屋なんです!
とは言え、三越閉店したらデパートは1個になっちゃうのが寂しい(>_<)

| hiro | 2008/10/01 20:58 | URL | ≫ EDIT

うひょ~~~~~!!!
おめでとうございます^^

果糖は吸収も早いので疲れた時には最適ですけど・・・
果物は食べ出したら止まらないですよね^^;

ブドウは1個ずつ千切って、皮のまま冷凍庫で凍らせて食べると美味しいです^^

タフィー君は果物食べるのですか???

| ためちゃん | 2008/10/02 00:34 | URL | ≫ EDIT

>ためちゃんさん
当たっちゃいました♪でももう半分近く食べちゃいました(笑)
止まりません・・・・ヤバイです。
ブドウの冷凍は巨峰が安かったりすると、たまにやってるんですけど、やっぱり生のまま頂くのが好きなんですよねぇ~
タフィーも果物は大好きで何でも食べるんですけど、ぶどうは犬が食べてはいけない食べ物なんです。
なのでブドウ以外をあげてます(*^_^*)

| hiro | 2008/10/02 10:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/437-75e45508

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

