PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋空の暑い日・・・

先週の土曜の話ですけど・・・・
午前中ちょこっと野暮用を済ませて、午後から向かったのは・・・・マリンポート
この日、マリンポートではマンモスフリマ開催中

マリンポートは芝生の広い広場とかあって、大きな船着場もあって豪華客船が寄港したりするので、タフィーのお散歩にもとってもステキな場所なの。
夏場は暑すぎて行けなかったけど、今なら絶好の散歩日和

が・・・・暑すぎ・・・・汗ダラダラ・・・タフィーはハーハー

でも一通りブースを覗いて、2点ばかりお買い物
なかなか満足なお買い物ができたわぁ~

買い物の後は、飲み物を買ってタフィーのお散歩~
マリンポート
すごーい南国っぽい綺麗な場所でしょ!
上の写真、実はうっすらと桜島が写ってるんですよー!よーく見ないと見えないけどっ

空も秋っぽい感じで写真だと清々しいけど、実は真夏の様に暑かったのはタフィーのダレ顔を見ればわかるよね。
マリンポート


フリマ会場の芝生広場を抜けて、マリンポートの先端の方まで歩いて行くと、またまたステキなロケーション
cafeっぽくなってましたぁ~
マリンポート


散歩の途中で、こんな花の植え込み発見
ひときわ目立ってましたっ
極楽鳥花
これって『極楽鳥花』だよねー

| tuffy | 10:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗な写真だわ~(タフィーちゃんのね)

| うさぎ | 2008/10/11 20:48 | URL | ≫ EDIT

そう、この日は特に暑かったよね~。うちは朝1番に行ったからまだマシだったけど午後は買う人も売る人も熱射病になっちゃうなあ・・・って思ってましたよ。
フリマっていいものはすぐに売れちゃうんですね。実は欲しいと思った猫の置物もちょっとの差で他のおばちゃんにゲットされちゃったのでした。

| 路地猫 | 2008/10/11 22:45 | URL | ≫ EDIT

>うさぎさん
ありがとうございますv-343
やっと写真日和な日がやってきましたけど、モデルのヤル気がね・・・v-356

>路地猫さん
路地猫さんも行かれたんですよねぇ~ホント暑くて売ってる人も早く撤退する人がいっぱい居ましたよ。
本当は午前中から行きたかったんですけどねぇ~
ピンときたらすぐゲットしないとダメですね・・・猫の置物残念でした。

| hiro | 2008/10/12 18:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/442-6f828d90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

