PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生駒高原コスモス畑

出来れば三連休は避けたかった・・・
でも今後の予定を考えると、連休中しかない。
それに・・・「満開です」なんてテレビCMまでされちゃぁ・・・行くしかない。

休日はいつも寝坊さんの我が家には珍しく(?)早起きをして、生駒高原のコスモス畑に向かいましたぁ~
到着したのが9時ちょっと前。駐車場まで楽々スムーズに入れたけど、結構な人出でビックリ!

あーーー来て良かった早起きしてよかった


だってだってーーーー一面のコスモス畑は今が満開~
生駒高原

ここはワンコもマナーを守れば入場できます。タフィーも久しぶりのお出掛けで嬉しそう。
クンクン臭いの確認に忙しそうです(爆)
コスモスとタフィー


高原だし涼しいかな?・・・と思ったけど、汗ばむほどの天気
そんな中、モデルさんも頑張ってくれました。
満面の笑顔で楽しそうでしょぉ~
コスモスとタフィー

ギャラリーもいっぱい居て珍しくモデルさんも気合が入ったのか(?)こっちでも笑顔~
コスモスとタフィー
いっぱい可愛がって頂きました~

入場直後はまだ人も少なかったので、写真もいっぱい撮れました
もっといっぱい撮って腕を磨かないといけませんね・・・・夏の間の怠慢を反省しました・・・
コスモス

コスモス

いっぱい撮ったのに、使える写真の少ないこと・・・


あっという間に人もどんどん増えてきて・・・写真を撮るのも大変になってきました。
ワンコもいっぱい連れてきてもらっていましたよぉ~
皆、とっても幸せそうなお顔をしていましたぁ~

11時にはコスモス畑を撤収です。
駐車場待ちに道路は長蛇の列大変な事になっていました・・・・
やっぱり早起きはするものねぇ~

帰りに霧島でランチを食べて楽々スイスイで帰宅しました~


満開のコスモス、とっても素晴らしかったです
コスモス畑

| お出掛け | 21:42 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~!きれい~
タフィーくんいつもだけどいいモデルさんぶりですね!
11時に帰ったんですか!早起きですね!私絶対ムリだなv-12で、渋滞にはまる・・みたいな^m^
ていうか私生駒高原まではカーブばっかりで運転怖いし、でも自分で運転しないと酔うし・・でなかなか行けない場所です(泣)

| きょうこ | 2008/10/12 23:31 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
3連休の最終日、お天気も上々!!
ちょっと遅いかもしれないけど、今から
みんなでうちも行ってきま~っすv-341

| がらがらどん | 2008/10/13 08:40 | URL | ≫ EDIT

あららん、またニアミスですね。
うちも土曜日に行ったのですが、先にみやまコンセールに寄ってから行ったので現地に着いたのは5時ごろだったかなあ。
それでも結構な人手でした。
ま、うちの場合は「花より団子」っぽい花見でしたけど・・・。

| 路地猫 | 2008/10/13 22:23 | URL | ≫ EDIT

すご~い! 綺麗~~~


朝早くないといけないのね。。。う~ん。。。。(- -;)

| うさぎ | 2008/10/13 23:48 | URL | ≫ EDIT

前日とは空の色がエライ違いです・・・・

そっか、お友達とは高原行かないんだもんねー。
ワタシの接待もいよいよ大詰めです!

| kayo | 2008/10/14 16:19 | URL | ≫ EDIT

>きょうこさん
珍しく早起きしてみましたぁ~
生駒高原、小林インターからだとカーブも少なくていいですよ!
写真はね・・・実はすごーく沢山撮ってる中の貴重な数枚なんです。
ほとんどボツ写真なのよ・・・

>がらがらどんさん
連休中はホント行楽日和のお天気でしたねぇ~
がらがらどんさんちも行ったんですねー
どうでした?レポ楽しみにしています。

>路地猫さん
ホント!ニアミスだぁ~
5時ごろだと、夕暮れのコスモスかな?
屋台の美味しい物にかなり惹かれたんですけど、渋滞が怖くて逃げるように帰って来ました。

| hiro | 2008/10/14 19:04 | URL | ≫ EDIT

>うさぎさん
丁度見ごろでしたぁ~
連休中だったので、早起きしてみました。
昼頃は大渋滞でしたよ。夕方なら大丈夫かも?

>kayoさん
せっかくお友達が来たのに、残念なお天気の生駒高原だったね。
私の来客は山から来るからねぇ~(笑)
kayoさんの来客もそろそろ帰宅が近づいて来たね。楽しかったかな?

| hiro | 2008/10/14 19:32 | URL | ≫ EDIT

ここのコスモス本当に綺麗ですよね。
昔は毎年行ってたのになぁ~
また行きたくなりました。
今年はもぅ無理かな?

| あんず | 2008/10/14 23:49 | URL | ≫ EDIT

>あんずさん
とっても綺麗でしたよぉ~
26日までコスモス祭りをしているので、まだギリギリ大丈夫じゃないかな?
今週は天気も良いみたいだしね!!

| hiro | 2008/10/15 08:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/443-a929ed48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

