PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビックリドッキリMちゃん来鹿

長野から友人Mちゃんが遊びにやって来ました~


今日は市内観光。
まずは庶民的に(笑)鹿児島ラーメンを食べてお腹を満たし、西郷どんを見てから磯庭園へ。

私は2度目だけど、初めて園内一周しました。結構広いね。
念願の両棒餅も味噌としょうゆを仲良く半分ずつ食べたよ。
両棒餅

磯庭園のあとは自宅でのんびり~
タフィーも大喜びでお散歩も一緒に行きました。

今夜の夕飯は、おいどん市場の新鮮なお刺身がメイン。
お刺身
めっちゃ美味しかったぁ~
どこのお店で食べるより断然美味しいくてお安い気がします
お刺身つまみに、まったぁ~り飲んで夜はふけるぅ・・・




ところで・・・昼間、空港の到着口から出てきたMちゃんを見た瞬間に驚いた事と言えば・・・



もーーーーーー着てる服がお揃いでした

先週買ったばかりのブラウス・・・まさかこんな偶然ってあり
お揃い

| hiro | 21:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ!運命の人なのかもって感じですね。
これはもう、友達にならずには居られなかったってことですよ。

| どみさん | 2008/10/18 22:52 | URL | ≫ EDIT

すごい!!
こんな偶然あるんですね。
磯庭園あんずも何度か行ってます。
眺めがいいんですよね。
有料ですが、室内に入るのも良いですよ。
お抹茶いただいて眺めもぐっ!

| あんず | 2008/10/19 22:01 | URL | ≫ EDIT

すっごい偶然!似たタイプのお友達なのねー!!

そういえば私とはキーホールダーが同じだったよねー。


ところで「おいどん市場」のお刺身良いね~。
今度ワタシも頼んでやってもらおうーっと。

| kayo | 2008/10/20 08:37 | URL | ≫ EDIT

え?ほんとに全く同じじゃなーーい!好みが似てるんですね。だんなと同じ服着てる人はよく見るけど(ユニクロだから♪)自分と同じ服着てる人は見たことないなあ。
私の場合、仲良くなる人は逆に好みが違う人が多いんです。それが新鮮でいいのかなあ?
ところでおいどん市場ってどこにあるんでしょう。

| 路地猫 | 2008/10/20 20:01 | URL | ≫ EDIT

>どみさん
運命~っなんて考える前に大笑いしちゃったよー(爆)
もう27,8年前からの友人なんだけどねぇ~

>あんずさん
本当にビックリしましたよ~
鹿児島と長野で離れてるのにね・・・
磯庭園の室内、予約でいっぱいで入れなかったんですよー
次回は室内も入ってみたいわぁ~

>kayoさん
そうそう!kayoさんとキーホルダーがお揃いだった時にもかなりビックリしたけど、ブラウスがお揃いって・・・またまたビックリよ。
おいどん市場のお刺身、かなりオススメです。
予約しておいたのよ!

>路地猫さん
そうなの。全く色まで同じだったんですよ・・・
私も同じ服の友人と出会ったの初めてです。
好みの違う人も新鮮でいいですよねぇ~

おいどん市場は与次郎のKKB(鹿児島放送)の隣ですよ。
新鮮で美味しくてオススメ!
http://www.karen-ja.or.jp/oidon/index.html

| hiro | 2008/10/20 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/446-fde3fb06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

