PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歩いて観て食べた食べた~

最近早朝ウォーキングしている私に付き合わされて、朝6時過ぎから叩き起こされ歩かされるMちゃん(爆)
でもねー気持ち良いのよぉ~景色も綺麗だしね~
早朝の桜島を見て喜んでもらったかな?でもすっごい強い向かい風で・・・実は大変だった・・・
桜島

今日は知覧で武家屋敷群と特攻平和会館を見てから、定番の唐船峡でそうめん流しを食べる。
やっぱりここのそうめんもニジマスも美味しいわぁ~
Mちゃんは下調べして来ていたので、そうめん流しがグルグル回るのを見てもビックリしないとは思ったけど、↓これにはビックリ~実は私もビックリ・・・
ニジマス
ニジマスさん、綺麗に整列して泳いでました・・・

本日のメインイベントは・・・・やっぱり砂蒸し風呂
山川の砂蒸しに行きました。
汗もいっぱいかいたし、じんわり温かくて気持ちいい~
Mちゃんはたいそう気に入ったみたいで、肩こりが楽になったぁ~と喜んでました良かった良かった
砂蒸し

自宅に戻り、ダンナと合流して夕食を食べ行きました。
今夜の夕食はMちゃんリクエストで楽しみにしていた黒豚


黒豚のせいろ蒸しです~
実は我々夫婦も初体験で楽しみにしていましたぁ~

すっごいのーーーー豪華で美味しそう
黒豚せいろ蒸し
豚肉の下にはもやしが敷き詰められているんですよ。
とっても美味しくて、3人でバクバク食べて飲んで完食



食べ過ぎて・・・・苦しい・・・・・
ダイエット中だったはずなんだけどねぇ~ま、いいか・・・

| hiro | 22:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ、ココは、連休真っ最中に当日予約しようとして無理だったあの店だわね~!!やっぱ美味しかった?!
ああ~失敗したなあ。

| kayo | 2008/10/20 21:36 | URL | ≫ EDIT

う~!おいしそう!! おなかすいて来た~!
豚肉大好きなんですよ~v-10v-10
 今日は大満喫でしたね!タフィーくん 寂しがったんじゃないですか?^m^
 
桜島キレイですねぇ 早起きもするもんですね・・無理だけど^^;

| きょうこ | 2008/10/20 22:40 | URL | ≫ EDIT

>kayoさん
せいろ蒸し、美味しかったよぉ~
せいろ蒸しは席に限りがあるみたいで、1週間前に予約したけど早い時間は満席だったよ。
人気なんだねぇ~

>きょうこさん
すごい豪華でしょぉ~美味しかったですよ。
この日のタフィーはダンナと一緒にカフェにお出掛けしたみたいなので楽しかったみたい(笑)
早朝散歩・・・やってみると気持ちいいですよぉ~

| hiro | 2008/10/20 23:23 | URL | ≫ EDIT

虹鱒の写真、最初見たとき何のことかわかんなかったけど、二回目見たらうお!すごい。
なんで一回目このものすごい量の魚が目に入らなかったんだろう。
虹鱒に黒豚、おいしそうね。

| どみさん | 2008/10/21 08:24 | URL | ≫ EDIT

>どみさん
確かに、パッと見は真っ黒だもんねぇ~
いけすに気持ち悪いくらいいっぱいいたのよ。
しかも、この写真の場所は綺麗に整列(笑)
黒豚はもちろん、ニジマスも美味しかったよぉ~塩焼きサイコー

| hiro | 2008/10/21 09:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/447-97e7196e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

