PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不調

昨日は元気だったのに・・・
今日は朝から下痢気味のタフィーです

最近は食欲旺盛だったのに、今朝は朝食にも目もくれずずっと横になったまま・・・
特に変わったものも食べていないし、どうしたのでしょう?

お天気も良いし、お出掛けしたかったけど、1日お部屋でのんびり過ごしました。
夜には復活一体なんだったの

昨夜から旅行で留守だったダンナが帰宅したら、「パパが居なくて寂しかったんだよねぇ~」だって
それはないと思いますからぁ~

昨日は元気に散歩しました
元気でした

| tuffy | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/45-d62d70b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

