PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニャンコー

Mちゃんと桜島へ行った時のこと。


烏島展望所で見学して駐車場に戻ってくると・・・・・車がこんな事になっていた




10-19-6.jpg
ニャンコ一族に占拠されとりました・・・・写真には3匹しか写ってないけど4匹居ます。
この日は暑かったからねぇ~車の下は日陰で涼しかったんでしょうね。



ニャンコさん達、観光客にオヤツを貰うのか?人慣れしてるようでした・・・
エンジンをかけても動かないし。
10-19-7.jpg

手を出すと、大人しく撫でられてるし。
10-19-8.jpg

カメラを向けると近寄って来るし。
10-19-9.jpg


何処かの箱入り息子さんより、よっぽどいいモデルっぷりです
すごくいい仕事してくれました(爆)

デジイチからコンデジに持ち替えたら・・・・ビヨーンと出てくるレンズに興味津々のニャンコ
10-19-5.jpg


思いっきり覗き込んだと思ったらーーーーーー




ネコパーンチ

10-19-4.jpg

いやぁ~ニャンコさん達ったら面白いですっ

最後はビニールのカサカサ音で安全な所まで誘き寄せて車から離れていただきましたとさ

| hiro | 22:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

観光客のみなさんはきっと優しい人ばかりなのね。。。
こんなに物怖じせず 興味津々 自然体とは!!
それに ねこぱんちまで(笑

ビニールのガサゴソ音に目がないのは ネコの性なのねぇ。
うちのネコちんも この音がすると ぴゅ~って寄ってくるよ。

| junes | 2008/10/24 23:14 | URL | ≫ EDIT

>junesさん
ここにはニャンコ達の敵が居なくて平和なのかもしれないですねぇ~
興味津々で近づいてくる姿がとっても可愛いのよ。
junesさんもニャンコ飼いだからニャンコの仕草とか思わず目がいってしまうんじゃないですかー?

ビニールの音はてき面ですねーまったりしてたニャンコが一斉に飛び上がって寄って来たよ(笑)

| hiro | 2008/10/25 09:06 | URL | ≫ EDIT

おんやあまあ!これは猫好きにはたまらないスポットですけど車の下に入られちゃうと困りますねえ。
うちの坊主はビニールのがさがさ音は好きだけど、テープ(紙や布テープ)をはがすビリイって音は怖いらしいです。

ところでそろそろオフ会いかがですか?私はほぼ毎日(笑)暇人です。

| 路地猫 | 2008/10/25 20:17 | URL | ≫ EDIT

>路地猫さん
バロン王子はビリビリ音が駄目でしたかっ
やはり猫ちゃんによって好みがあるのね~

オフ会しましょ~
実は二日程前にExciteのメルアドにお誘いメールを送ったとこなの♪
気付かなかったかな?見てみてくたさーい(^O^)

| hiro | 2008/10/25 23:07 | URL | ≫ EDIT

観光地にいる猫ってそういえば愛想がいいですね。
前に城山公園で猫にかこまれたの思い出します。
6匹くらいいましたよ。

| あんず | 2008/10/26 17:21 | URL | ≫ EDIT

ネコちゃん達にとっても幸せそうな場所なんだね☆
すっごく人に慣れてそうv-221
思いっきりのカメラ目線は、撮られ慣れてるのかな。。。。
こっちはだいぶ肌寒くなってきたけど、鹿児島はどう?
本当はこの週末に熊本に行くはずだったんだけど・・・・・;><;

| ゴンTA | 2008/10/26 19:20 | URL | ≫ EDIT

>あんずさん
観光地だと食べ物を貰ったりするんでしょうかねぇ~
城山は車の通りも多いから野良猫ちゃんは心配ですね。
そう言えば、前住んでいた静岡に比べたら鹿児島の方が野良猫ちゃんが多い気がします。

>ゴンTAさん
桜島の野良猫ちゃんは・・・餌はどうしてるのかしらね?
観光客から貰うのかなぁ~
あの猫ちゃんはすごく慣れてて寄って来たよ!
鹿児島も週末あたりから急に冷えてきました。
先週は夏の暑さだったのに・・・
あらら・・・熊本はお祖母ちゃんの所かしら?

| hiro | 2008/10/27 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/450-700d8fda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

