PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝景色

1ヶ月程前から早朝ウォーキングしています
と言っても毎日じゃなくて時々サボってるけどね

本当はタフィーも一緒に散歩させたいんだけど、ダイエットと身体のために歩いてるのでタフィー連れだと調子が狂うから単独で(笑)

朝歩くと気持ちいいんだよねぇ~歩いている人が結構居てビックリしています。
私のコースがウォーキング向きなのもあるかも・・・

コースの大半は桜島が目の前の海岸ルート。
ここの景色は天気によって色々な表情を見せてくれて毎日楽しみな場所。

昨日は風がなくて海に映った景色がとっても綺麗でした@携帯
景色

そしてある日の朝日と桜島も真っ赤で素晴らしかったです@携帯
朝日

イチデジ担いで歩きたい気もするけど、写真よりウォーキングが目的だからねぇ・・・


| hiro | 23:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

景色も素晴らしいけど、
近頃の携帯の性能のよさもすごいねえ。

| どみさん | 2008/10/29 07:36 | URL | ≫ EDIT

私も3週間ほど前から夕方6kmほど歩き始めましたv-289
朝はココ花のお散歩でお庭を3、4kmほど歩いているから、
一日一万歩は確実に歩いていると思います。
ココアのお庭の木々に囲まれてのお散歩も清々しいけど
hiroさんのウォーキングコースとっても素敵ですねv-352
毎日こんなコースでウォーキングできるなんて羨ましいなv-290

| ココアまま。 | 2008/10/29 11:24 | URL | ≫ EDIT

本当綺麗な景色ですね。
あんずももぅちょっと長めに散歩しないとなぁ~

| あんず | 2008/10/29 12:52 | URL | ≫ EDIT

すごい綺麗~

でも早起きもウォーキングも無理だわ~(- -;)

| うさぎ | 2008/10/29 14:36 | URL | ≫ EDIT

早起きは三文の徳っていうのは、
こういう清んだ風景も、見られるってことなんだよね~
桜島、かっこいい!!

| がらがらどん | 2008/10/29 15:44 | URL | ≫ EDIT

>どみさん
携帯の進化はすごいよね。
これはサイズも画質もおさえて撮ってるけど、高画質で撮ったらもっと綺麗だったかもぉ~

>ココアまま。さん
えーーーえーーー1日トータル10キロ近くも歩いてるってことですか!!
まま。さんのスレンダーのバディーの維持はこんな努力からきてるのね。
私・・・まだまだ甘いわ。半分位ですもん・・・
ココアちゃんのお庭も、桜や紅葉など見所いっぱいのステキな所ですよね♪懐かしいなぁ・・・

>あんずさん
鹿児島の方に綺麗と言っていただくと嬉しいわぁ~
ウォーキングお勧めですよぉ~季節もいいし、あんずさんも少し長めにいかが?

| hiro | 2008/10/30 08:48 | URL | ≫ EDIT

>うさぎさん
同じ場所でも毎日色が違う感じなんですよー
早朝ウォーキング気持ちいいですよ!
でも、うさぎさんは毎日お忙しそうだから、ゆっく睡眠とってください!!

>がらがらどんさん
うんうん。早起きは三文の徳ですねー
桜島側から朝日が昇るので、朝は幻想的なんですよ。
高画質で撮ってたらもっと綺麗だったかも~

| hiro | 2008/10/30 08:53 | URL | ≫ EDIT

ねぇねぇ早朝って何時くらいスタートなの?
うちの近所って驚異の早起き町内で、私が5時に起きてもすでにやかんはピーピー、テレビ見てる人、車で出かける人、喧嘩してる夫婦・・・どうなってんの?ってかんじだよ。

夏に体調崩して毎日9時頃寝てたら、5時起床9時就寝という大変困った体内時計ができてしまったよ。
秋の夜長・・・なんとか時計を戻さねばv-356

| とんがりねずみ | 2008/10/30 12:24 | URL | ≫ EDIT

気持ちよさそうなウォーキングコースですね。
海に映った海も桜島と朝日のコラボもとっても素敵~☆
携帯でこれだけの写真が撮れるとはさすにhiroさんです(^_-)-☆
私もガラにもなくウォーキングでもしようかと
思いながらももう少し後から・・なんて
思っているうちに寒くなってきてしまったので
多分このままこの件はスルーしそうな予感(ノε`*)ンププ

| ネオままあっこ | 2008/10/30 23:49 | URL | ≫ EDIT

>とんがりねずみさん
テヘ(^^ゞ早朝と言っても6時過ぎです。
5時なんてーーーまだ真っ暗でしょ?
とくに西日本はそちらに比べて日の出が遅いので6時過ぎでも暗いのよ。
しっかり8時間睡眠で羨ましいわぁ~
うちは寝るのが遅いので、実は早起きは苦手(>_<)

>ネオままあっこさん
今の時期は特に気持ちいいですよぉ~景色も綺麗だし♪
でも海の上の歩道なので、夏は日陰がなく冬はきっと寒そう・・・
ウォーキングも寒くなると益々辛くなるよねぇ~
私も続くかどうかは???です(爆)

| hiro | 2008/10/31 01:16 | URL | ≫ EDIT

おぉー、早朝ウォーキングしてるんだ!!!
あれっ、早起きって得意だったっけ????
私はいまだに朝がメチャメチャ苦手で起きられない・・v-12
でも、こんなにキレイな景色が見られるんだったらウォーキングもリフレッシュになりそうだね☆
鹿児島って、ホントに景色のキレイなところだね~~♪
私も遊びに行ってみたなぁ。。。。。

| ゴンTA | 2008/11/01 21:39 | URL | ≫ EDIT

>ゴンTAさん
エヘッv-356合宿でも最後まで寝てるくらい早起きは苦手でしたよ~よく覚えてるね。
なので毎日は無理でたまにサボっちゃうけど、始めると気持ちがいいのよぉ~
これから寒くなったらギブアップしちゃうかもだけどv-7
子育てしてると睡眠時間は貴重だもの、朝だって起きれない事もあるよね!
鹿児島にも是非遊びに来て欲しいけど今はまだ無理かなぁ~?

| hiro | 2008/11/03 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/452-b66905b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

