PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東洋のナイアガラ

行楽日和の日曜日。
”東洋のナイアガラ”と称される『曽木の滝』へ行って来ました。

曽木の滝

本物のナイアガラと比べたら・・・・・だけど、こちらはこちらで素晴らしく綺麗な滝でマイナスイオンをバッチリ浴びてきましたよ。
丁度、紅葉も綺麗で楽しめました。
曽木の滝
もみじ祭りは来週のようですが、既に散り始め・・・今週に来て良かったわっ
紅葉

久しぶりのお出掛けに、この方もバッチリポージングゥ~
ポージングゥ~

もみじは赤くなる前に散ってしまった木が多かったけど、銀杏はちょうど黄色く色づいていて、いたる所で黄色の絨毯ができていてステキイチョウの葉
モデルさんも珍しくカメラに目線をくれたけど・・・・どことなくウルウル目?
イチョウ

ステキな景色に心奪われたのか物思いにふけっちょりますっ(爆)
物思いにふけっています

東洋のナイアガラと紅葉を楽しんだ後は、ちょっと足を伸ばして「紫尾温泉」へ寄って温まってきました。
紫尾温泉は小さな温泉場ですが、硫黄臭がきいたヌルヌルのお湯でお肌スベスベになりました~
ここはナント入浴料が200円地区の人は100円ですってー安いよね


来月でタフィーも7歳。
最初は犬の写真ばっかり撮るなんて~とバカにしていたダンナも、犬飼いを7年近くやってるとご覧の通りすっかり「犬バカ
犬バカ
最近じゃ、一人でタフィーを連れてドッグカフェに行ったりしてます


ところで今日は誕生日でした。(メッセージ頂いた皆様ありがとうございます)
プレゼントは自分で勝手に買いましたが(爆)、ダンナがバースデーケーキを予約しておいてくれましたバースデーケーキ
そしてナント、昨日の鯛で鯛茶漬けを作ってくれました~なかなか美味しかったですよ
誕生日



| お出掛け | 22:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プレゼント自分で勝手に買うのは私も一緒よ~(笑)
hiroさん何買ったのかなv-236

旦那様ケーキ予約してくれたり、
鯛茶漬け作ってくれたり…優しいじゃないですかv-238
しかもタフィーくん連れて一人でドッグカフェ行ってるなんて
微笑ましいわ~v-10

| ココアまま。 | 2008/11/18 21:47 | URL | ≫ EDIT

滝に紅葉!キレイだね~~!!!
黄色の絨毯の上のモデルさんもカワイイわぁv-238
タフィちゃん、旦那サマに撮られてるのに、hiroさんのほうを向いてるv-10
ケーキ予約しておいてくれたり、鯛茶漬け作ってくれたり、
やっぱりhiroさんのダーリンは優しいね~v-238
久々に旦那サマのお姿も拝見できて、ちょっと懐かしくなっちゃったv-237

| ゴンTA | 2008/11/19 00:35 | URL | ≫ EDIT

うわあ、ごちそうさまー。
大分にもナイアガラと言ってる滝があったよ。
雨振った後行ったらなかなかの迫力でした。
いつもはそうでも無いらしい。

| どみさん | 2008/11/19 07:16 | URL | ≫ EDIT

この週末は、みんなあちこちに行ってたんですね(笑)。この滝のことは初めて知りました。鹿児島といえども北薩まで来ると紅葉が進んでいるんですね。近くの温泉も魅力的!次のお休みに行ってしまおうかしら・・・。

ケーキをちゃんと予約してくれるなんていいパパですね。私ももうそろそろバースデーなんだけど、絶対忘れてる!

| 路地猫 | 2008/11/19 13:19 | URL | ≫ EDIT

hiroさん、お誕生日おめでとーーー♪
出遅れちゃってゴメンネv-435
プレゼント、何買ったの?
アタシも来月にせまった自分の誕生日には
もう買うもの決めてるけど。。。
あ、勿論自分で買います(笑)

パパさん、ケーキ予約してくれるなんて優しいねぇ~e-420
タフィー君と一緒にカフェに行ってるなんて意外~(笑)
先日は念願のお迎えもしてくれたみたいだし
鹿児島に行ってから何かあった???・笑

| ぶっちー | 2008/11/19 18:36 | URL | ≫ EDIT

>ココアまま。さん
まま。さんもプレゼントは自分で買う派ですか~
何を買ったかは・・・来月辺りに披露できるかも♪
ケーキは毎年の行事なんですけど、鯛茶漬けはたまたま誕生日と重なっただけで、自分が釣った魚で食べてみたかっただけかもぉ~

>ゴンTAさん
タフィーはママ何やってるの?って感じで見てましたよー(笑)
モデルさんは気まぐれなので、なかなか目線をくれません(^_^.)
ダンナと最後に会ったのはいつだったかねぇ~忘れちゃったよ

>どみさん
あらまーナイアガラは鹿児島だけじゃなかったのねっ
東洋の・・・なんてちょっと大袈裟だよねー
大分にもあるなら、せめて鹿児島のナイアガラかな(笑)
この日も雨の後だったから、水量はあったみたい。

| hiro | 2008/11/19 23:16 | URL | ≫ EDIT

>路地猫さん
今日は冷えましたねー紅葉も一気に進んだかしら?
ここの滝は是非一度行ったらいいと、ダンナが会社で勧められたらしいです。
なかなか素晴らしかったですよ~
今週末はもみじ祭りが開催されて、ライトアップもされるみたいよ。
路地猫さんもお誕生日が近いのね~旦那様覚えてるといいね。

>ぶっちーさん
ありがとうございますぅ~
ぶっちーさんのプレゼントは何かしらね?
私は来月辺りに披露できるかも~って引っ張る程の物じゃありませんが・・・

ところで、ねーねー何があったの!?って感じでしょ~
お出掛けもダンナの方からタフィーも連れて行こうって言うのよ。おかしいでしょ(笑)
二人でドッグカフェには驚いたわ!
どんな心境の変化か私も知りたいよー(爆)

| hiro | 2008/11/19 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/459-a73c890a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

