PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハックション

今日は特別寒かったのか、それとも東京が寒いのか
朝起きたら、クシャミ10連発
しかも、10分おき位に連発するので、鼻水ダラダラ
風邪ひいたかな?

今日は1日、父に頼まれた仕事でを行ったり来たり。
行く先々で「大丈夫ですか?」ってティッシュ貰っちゃいました

4時ごろやっと仕事が終わったので、タフィーを連れて遅すぎるランチ
今度帰省したら絶対行こうと思っていたMALIBU

ここは讃岐うどんがとっても美味しいと評判のカフェなんですが、既に頭が朦朧としていた私は、何を思ったか寒いのに「冷たい讃岐うどん」を注文
美味しかったけど、温かいのにすればよかった・・・

どうしても温かい飲み物が飲みたくなったので、ついでにデザートも注文。
オレオチーズケーキとっても濃厚で美味しかったわぁ~

オレオチーズケーキ




ここのカフェ、アルコールの種類もいっぱい
今度はお友達と来たいなぁ~

夜は頭痛&鼻水が悪化して、父に夕食を作ってもらったダメダメ娘です

| hiro | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/46-6b7ccdbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

