PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス!

†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†リボン(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#04(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#05(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#06(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#07(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#08(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†クリスマスツリー(*゜▽゜)ノピンクの飾り†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ

気付けばクリスマス・・・と言う事は今年も残りあと6日です。

我が家はまだストーブも出さず、ホットカーペットとたまにエアコンをつける程度で過ごしています。
まったく年末という気分もなく・・・・故に大掃除もパス。
今年は帰省もしないので、普通に新年を迎えることになりそうです。

でも、一応クリスマスだから・・・・とケーキだけは食べてみたり。
パン教室で、シュトレーンを習って焼いてみたり。


ま、私の頭の中は今のところ年末の行事やお正月のことより、ゴルフの事で頭がいっぱいだったり(爆)

実は先日のラウンドデビューに続き、23日にコンペデビューしてきました
と言っても、ゴルフスクールの忘年コンペですが。

ゴルフ

飛ばし屋のおじ様方の中に紅一点として入れられて、頑張って来ました~
ヘロヘロになりながらも、なんとか18ホール回って・・・・結果は・・・




目標のブービー賞ではなく・・・・・



ビリから4番目(笑)
でも、女性6人中3番目でした

反省点いっぱいですが、心配したビリじゃなかったし~何と言ってもやっぱり気持ちよくプレイできて楽しかったのが良かったなぁ~

この日は鹿児島では珍しく寒かったせいもあってか、ベテランさんも調子を崩して乱してる方がいっぱいいて、優勝した方もいつもはもっといいスコアなのにーーと先生に怒られてたわ
あのスコア(80前半)で怒られるなんて・・・いったいいくつで回れば褒められるのかしらって感じよ・・・


ところで、今回は参加者男女20名以外に、特別参加でジュニアが4人回ったんだけど・・・・

小学4年生の女の子が飛ばし屋のおじ様方を抜いて総合で4位よースコアは86
身長なんて多分150センチない位なのに、ドライバーなんて飛ぶ飛ぶ!
86出しといて、イマイチだったみたいな事言ってるし~将来楽しみだねー

他の3人のジュニアも皆100切ってるし・・・・小学生恐るべし

| hiro | 23:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス☆(ってもう26日になっちゃった・・)
ホットカーペットとたまのエアコンってことは、やっぱりこっちよりは暖かいんだね~!!
うちはガスファンヒーターつけまくりだわv-12

コンペデビュー、おめでとう!!!
しかも女性の中で3番目だなんて、スゴイv-237v-237
気持ち良くプレイが出来たみたいで良かったね~☆
しかし、小学生で86v-12すごすぎるぅ~

| ゴンTA | 2008/12/26 01:36 | URL | ≫ EDIT

おお!ついにデビューしたんだね!
しっかしヒロさんの行動力には脱帽だ~。
まだ引っ越して1年もたってないのに、すっかり鹿児島制覇してる感じww
私ももっと活動的になれば、おかしくなってる自律神経も元に戻るかしら???
この年だと、自然のものなのかストレスのせいなのか、原因がビミョーでv-388

ゴルフ、ホントに珍プレーはなかったのv-7

| とんがりねずみ | 2008/12/26 18:18 | URL | ≫ EDIT

>ゴンTAさん
へへ(^^ゞデビューしちゃった♪
でもスコア聞いたらビックリするよーかなりいっぱい叩きました(笑)
もう小学生のパワーはすごいよ。
でも体格や体力じゃないって証拠だよね。刺激されます。
鹿児島はねぇ~10度を切る日は少ないかな~
今日、初めてダウン着たよ。でもまだストーブは出してない。

>とんがりねずみさん
デビューしちゃった♪
多分ね、根無し草生活だから常に焦ってるせいもあるのよ。
最初の1年で何か始めないと、あと何年ここに居れるかわからないし~って常に考えちゃう転勤族の性デス。
しかし、年々疲れが抜けなくなって、気持ちと身体が同じように動かないのが悲しいよ(T_T)

ゴルフの珍プレー?珍だらけよ(爆)
だからスコアは書けないのよー

| hiro | 2008/12/27 01:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/468-ee6c26b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

