PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀座が指宿に?

今年も残すところあと僅かですね・・・・
年末を感じられない我が家では、大掃除をパスしたので私とタフィーは普段どおり

先日鹿児島に遊びに来てくれたOL時代の同期のRちゃんから、社員宛メールに面白い記事があったよ~とお知らせくれました。

今年のお正月は銀座のソニービル前がナント指宿になっちゃうそうですよぉ~(笑)

ソニービル前に指宿から取り寄せた菜の花3000本が飾られ、開聞岳の写真をバッグに菜の花畑の中で写真撮影ができるそうです。
多分こんなイメージだと思います。画像ちょっと拝借してきちゃいましたぁ~
菜の花と開聞岳
12月30日から1月4日までやってるそうです。

普段だったらスルーしてるだろう記事も、鹿児島に遊びに来てくれたから「指宿」に反応してくれたんですね♪
嬉しいなぁ~

ところで指宿から銀座に菜の花を送った・・・・って事は!?
指宿はもう菜の花が咲いてるって事ですよねぇ?
上の写真の風景、絶対見たいと思っていたので、お正月にでも行ってみようかな~

| hiro | 11:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なのはなマラソンの頃には満開なのかなー?
春休みに満開すぎて散り始めのイメージ。
やっぱり鹿児島はあったかいのかな?

| どみさん | 2008/12/28 14:28 | URL | ≫ EDIT

>どみさん
菜の花マラソンは1/11らしいので、きっとその頃満開なんでしょうねぇ~
指宿は砂湯もあるくらいだから、地熱が暖かいのかもしれないね。
うちはまだストーブ出してないよ(爆)

| hiro | 2008/12/28 23:37 | URL | ≫ EDIT

お久し振りです~♪
暫く訪問しない間にゴルフスクールや
パン教室に通っていたなんてさすがにhiroさんです(*^-゚)vィェィ♪
しかもラウンドデビュー&コンペまで☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
私も昔少しだけゴルフをやっていた事があったけど
初の本コース。しかも夢の朝霧ジャンボコースでいきなりの雷で敢え無くハーフで打ち切り><なんて事がありました。
実は昔雨オンナで嵐まで起こしたとみんなに言われました( ̄▽ ̄;)
でも今は晴れオンナですよo(*^▽^*)o~♪

話しは逸れてしまいましたが
指宿の菜の花畑を銀座で再現だなんて素敵ですね~☆

遠くなってしまったから中々会えないけど
来年も宜しくお願いします(^~^)ゝ”

| ネオままあっこ | 2008/12/30 15:07 | URL | ≫ EDIT

>ネオままあっこさん
こちらこそご無沙汰してますっ
でもちょくちょく読み逃げしてます~ごめんなさい。
あっこさんとゴルフ・・・似合いそうだわぁ~v-9
でもー嵐を呼ぶ女だったんですnv-11それはビックリ!
ゴルフ場で雷は怖いわぁ~
静岡もいいコースがいっぱいあるよね!静岡で始めてれば良かったと後悔してます。

ソニースウエアが黄色くなるのを見たかったなぁ~と思うけど、本物を見に行きます(笑)
今年は袋井の菜の花畑を見に行ったのよ!

こちらこそ来年もよろしくお願いします。2月に帰省予定です。

| hiro | 2008/12/30 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/469-0eeb1e26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

