PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省最終日

そう言えば、今回の帰省では父とタフィーのバトルがなかった。
前回のおやつ大作戦が成功したみたい
でも、新たな弊害も父がテーブルにつくと、椅子の下でお座りしてジーーーッと待っているタフィーがすっかり悪い癖がついてしまいました。

さて、昨日のクシャミ鼻水は何だったのか?ってくらいに復活したので、今日は朝から父と花屋さんへ行き花を買い、お墓参りに行きました。
タフィーも一緒です。

お墓参りの後は父とタフィーとモンスーンカフェでランチ
ホント、いい年して親にお世話になりっぱなしの帰省です。感謝


夕方からは学生時代の友人2人と表参道で待ち合わせ
1人は最近ボーダーコリーを飼い始めて目出度く犬仲間にもなった友達で、もう1人は11月に結婚式を控えた友達。

お好み焼き&もんじゃを食べながら、犬話と結婚の話に盛り上がりました
もんじゃ

話は尽きないけど、帰りのの時間が迫っていたので残念ながらお別れの時間。
アニーちゃんに会うのと、結婚式、どちらも楽しみだなぁ~

| お出掛け | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/47-dfca5191

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

