PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よいお年を!

いよいよ明日は大晦日ですね。
我が家も明日からダンナがお休みに入るので、やっとお正月気分になるかしら。

今年の我が家のビッグニュースと言えば、間違いなく静岡から鹿児島へのお引越しです。
タフィーも初めて飛行機に乗りました。

オフには1度しか参加できなかったけど、鹿児島のチワワちゃんのお仲間にも入れていただいたし、タフィーは桜島を見ながらお散歩もできて楽しい1年だったと思います

ただね・・・・今まですでにかなりの甘えん坊だったのに、更に輪をかけて甘えん坊になってしまいました
そして、7歳を迎えてすっかりオジサンになったタフィーは、かなり頑固者にもなりました

でも大きな病気もせずに元気に1年を過ごせた事が1番だよね。
膝に爆弾を抱えてるけど、来年も元気に桜島を見ながら走れるといいな

今日は今年最後のシャンプーをしてもらって綺麗になって年越しです
今年最後


hiro的には、探検&挑戦の1年だったように思います。
過去最高の長距離転勤にブルーにもなったけど、うだうだしてる場合ではないからねー
鹿児島だったからこそ、切り替えが早くできたのかもしれません。

来年はどんな年になるかな?
とりあえず、家族全員元気に過ごせたら一番幸せかな。

今年1年ありがとうございました。
来年もまたかなりのマイペース更新になると思いますが、細々と続けていくつもりですので引き続きよろしくお願いいたします。

よいお年を!!!

| hiro | 20:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

hiroさん&タフィー君が鹿児島に行ってしまうって
聞いた時はショックだったわぁ。。。
でも元気に鹿児島ライフを満喫している様子を見て
遠くにいても近くにいる気分よ~♪
今年はとっても鹿児島が気になる1年となったぶっちー家です(笑)

来年は会えるかな?
楽しみにしておりますe-343

よいお年をe-420

| ぶっちー | 2008/12/30 21:37 | URL | ≫ EDIT

我が家も明日から休みモードに入ります。
年賀状以外はなーんもしないまま(笑)


私も鹿児島への引っ越しが一番のイベントだった~。で、年々引っ越しで受けるダメージが大きくなっていたんだけど、すぐにhiroさんと出会えたから本当に良かった~(*^^*)

来年もまたまたよろしくね!

| kayo | 2008/12/30 22:14 | URL | ≫ EDIT

hiroさんが引っ越して、もう9ヶ月くらい?
1年って早いね~・・っていうとババくさいから言わない(笑)!
持ち前のバイタリティーでどんどん新しい社会に溶け込んでいくhiroさん、スゴイ、いや、スバラシイと思うよ、マジでv-424
タフィー君も元気そうで何より。
犬も人間も同世代、足腰いたわりつつ(爆)来年も元気に過ごしましょうv-91

よいお年を~♪

| とんがりねずみ | 2008/12/31 16:23 | URL | ≫ EDIT

すでに年越えちゃいましたけど、楽しいお正月をお迎えのことと思います!
hiroさん、Kayoさんとブログで知り合っていたからこそ鹿児島への引越しに希望(!)が持てました。これからもよろしくお願いします~♪

| 路地猫 | 2009/01/01 12:00 | URL | ≫ EDIT

>ぶっちーさん
あけましておめでとうございます!
鹿児島へ引っ越してからは遠征の回数も激減だけど、ブログのお陰で今までと変わらず近況をお知らせできるし少しは距離も縮まってるかな?
ぶっちー家に忘れられちゃわないようにブログ更新頑張るわ(笑)
今年も変わらずよろしくお願いいたします(#^.^#)

>kayoさん
あけましておめでとうございます。
あっという間にお休みモードもあと1日です(^^ゞ
私も、kayoさんに発見してもらったお陰で引き篭もりから脱出できたよ~感謝感謝
今年もいっぱい遊びましょう~♪
今年もよろしくお願いいたします(#^.^#)

| hiro | 2009/01/04 01:53 | URL | ≫ EDIT

>とんがりねずみさん
あけましておめでとうございます!
なんだかいまだに「じゃ明日カフェで久々にお茶しよ~!」とか言っちゃいそうな感覚なんだけど・・・もう9ヶ月もたっちゃったのよ(^_^;)早いね・・・

こう引越しが多いと活動しないと本当に孤独な引き篭もりになっちゃうからね~でも年々きつくなってます(~_~;)
何処かに落ち着いてのんびりしたいよぉ~
今年も細々ブログを続けるのでよろしくお願いしまーす。

>路地猫さん
あけましておめでとうございます!
今年は鹿児島でのんびりするはずが、何だかんだと忙しなくしてます(笑)
私も同じ鹿児島1年生が近くに居てくれる事がとっても心強く感じています♪
今年もいっぱい遊びましょう~よろしくお願いいたします(#^.^#)

| hiro | 2009/01/04 02:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/470-60ba7798

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

