PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

超マイペースのゆるゆるブログですが、今年もよろしくお願いいたします

指宿菜の花
予告通り(?)菜の花を見に行って来ました。
今日は天気も良く、池田湖から菜の花と開聞岳がとっても綺麗に見えましたぁ~
ただ、逆光になってしまって・・・・写真はイマイチですが

順光の菜の花がやっぱりとても綺麗です。
菜の花

そして、今年もこの方はショボ顔ですが、元気にお正月を迎えております。
今年もタフィー共々よろしくお願いたします~
菜の花とタフィー

| お出掛け | 22:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。
引っ越してすぐにいろいろ活動しててみてて羨ましいと思ってたけどやっぱり引越しはストレスですよね。
でも楽しく過ごしてるようで何よりですv-10
今年もよろしく御願いします。

| どみさん | 2009/01/04 08:25 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
もう菜の花が咲いているんですね~
やっぱり南国だわ~(笑)
タフィーも撮られる喜びを感じているみたい。

| KISAKO | 2009/01/04 10:32 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。長島美術館でも菜の花が咲いていたので指宿なら当然満開ですね!きれ~っ!
来週末の菜の花マラソンにはうちのダーリンも参加するのですよん。最後まで走れるのかな?!
今年もどうぞよろしくお願いしますっ!

| 路地猫 | 2009/01/04 15:49 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
菜の花畑を見ると正月だなぁ~って思っちゃいました。
今年もよろしくお願いします♪

| あんず | 2009/01/04 16:54 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
そうよ~
今日どこか行きたいなと思ってたんだけど、
指宿に行けばよかった~
結局、どこにも行かなかったし・・・・
菜の花と開聞岳、天気もよかったのでいいショットが撮れましたねv-426
今年も、鹿児島オフ会などで会えたらいいですね~

| がらがらどん | 2009/01/04 21:37 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
幸多い1年になりますようにv-266

さすが南国の国v-353
綺麗だわ~
ん?
タフィー君のお顔・・・笑
何か言いたそうよ・・・

2月だっけ?
日にちがわかったら早めに教えてね~☆
早く会いたいなぁ~

| トモトモ | 2009/01/04 22:27 | URL | ≫ EDIT

>どみさん
あけましておめでとうございます。
引越し直後は観光客気分ですからねぇ~
好奇心がウズウズしちゃいます(笑)
でもでもやっぱり引越しはダメージ大ですよっ
毎日観光って訳にはいかないからね。
今年もよろしくお願いします(#^.^#)

>KISAKOさん
あけましておめでとうございます。
菜の花といえば春のイメージですよねー
まだ少し早い所もあったけど、見事に咲いててビックリです。
やっぱり暖かいのねぇ~
今年もよろしくお願いします(#^.^#)

>路地猫さん
あけましておめでとうございます。
旦那様、なのはなマラソンに参加でしたねー
きっと満開の菜の花を眺めながら走れますよ。
見る余裕あるかなぁ~
今年もよろしくお願いします(#^.^#)

| hiro | 2009/01/05 01:20 | URL | ≫ EDIT

>あんずさん
あけましておめでとうございます。
そっかーやっぱり地元の方は菜の花は正月のイメージなのねー
私は1月なのに満開でビックリでしたよ!
今年もよろしくお願いします(#^.^#)

>がらがらどんさん
あけましておめでとうございます。
この日は天気も良くて菜の花も綺麗でしたよー
でもね、車の渋滞がすごかったの!!
国道は超ノロノロで途中で引き返してスカイラインで帰って来ました。
今年はもっといっぱいお会いできたらいいなぁ~
よろしくお願いします(#^.^#)

>トモトモさん
あけましておめでとうございます。
トモトモさんファミリーも一層賑やかになるんじゃないかと楽しみにしていますよ♪
南国でしょーこの時期に菜の花が満開だなんてやっぱり暖かいからだよね!
2月遠征しまーす。
多忙なトモトモさんにスケジュール空けてもらわないといけないから早めに日程決めるように頑張るよ!!遊んでね♪
今年もよろしくお願いします(#^.^#)

| hiro | 2009/01/05 01:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/471-e7ec09c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

