PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュビロ

全然興味ないんだけど・・・・
そして、全く選手も知らないんだけど・・・

うちから徒歩1分位の所でジュビロ磐田がキャンプやってるんだよねぇ~
天気もいいし、暇だったので、散歩がてらちょびっと覗いて来ました。タダだしね

ジュビロ

初めてグランドの中を見たけど、2月だってのに芝が青々してるのねぇ~
スタンドの向こうに桜島が見えていい感じ。
数少ない知ってる選手のGKの川口は故障で居ないし、ゴン中山しかわからなかったな・・・
野球と違って背番号もつけてないしさぁ~

しかも、向こう側のスタンドは日が当たって暖かそうだけど、座ってるスタンドは日陰で結構寒かったの。
15分くらい見学して戻ってきました(笑)

で、タフィーの散歩へGO
グランドの芝はあんなに青々だったのに、タフィーの公園は・・・・寒々した枯れ草色
でも嬉しそうに走ってたから良かったねぇ~
09-2-10-2.jpg


| hiro | 23:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ ジュビロさん
そんな遠くで練習ですか!!
しっかし ダレがダレだかちっともサッパリ。
芝生が青々してて、ワンコと進入したぃわね!
タフィーくん すっかり貫禄がついたように
みえますよぉ。
ずいぶん会ってないので会いたいなぁ

| るう | 2009/02/11 02:07 | URL | ≫ EDIT

私も川口とゴンくらいしかわからない。。。
サッカー選手って、顔が似てる気がして把握ができないのだぁv-12
でも、そんな近くで練習やってるって聞いたら、私も行っちゃうかもv-237相変わらずミーハーですv-8
タフィちゃん、お散歩嬉しい☆って顔だね。いつ見てもカワイイわv-238

| ゴンTA | 2009/02/11 21:24 | URL | ≫ EDIT

>るうさん
ジュビロだけでなく、エスパルスも鹿児島でキャンプしてるのよ~
エスパルスの居るスタジアムはちょっと家からは遠いけど・・・
静岡のチームが私を追いかけて来たわ~なんてね(爆)
ここでワンコ走らせたら喜ぶだろうねぇ~
えー貫禄?太ったかな??この写真、太って見えるね(^_^;)
確かに・・・ちょっと太ったかもぉーーー

>ゴンTAさん
私と発想が同じだよねぇ~(笑)
取り合えず見ておこうかってね♪
でね、近くなんだけど、やっぱりスタンドからだと遠くて顔をよく知ってなきゃ誰だか判別できないよ~
タフィーはオジサンになってもやっぱり散歩好きよ~
ゴンTAさんの事、絶対覚えてると思うよ!

| hiro | 2009/02/11 23:56 | URL | ≫ EDIT

ジュビロ、懐かしいでしょ~!!
あ、でもhiroさんはエ○パルス寄りだったもんね。。。

アタシもv-228観に行くといつも
『こんなグランドで2ピキを走り回らせてあげたいな』って思うよ~!!
でもきっと安上がりな我が子達は青々とした綺麗な芝生より
河川敷とかの方が好きだと思う。。。

写真のタフィー君、沢山遊んで満足そうだねe-282
早く会いたいなぁ~v-343

| ぶっちー | 2009/02/12 19:52 | URL | ≫ EDIT

>ぶっちーさん
静岡時代はあまりサッカーに触れる機会もなく・・・(^^ゞ
それよりワンコ走らせてくれぇ~って発想の方が上よねv-7
確かに・・・・静岡でも河川敷でよく走ったわぁ~
お互いワンコがヨボヨボになる前に一緒にたっぷり走らせてみたいねー
(あ、誰も走らないかもしれないけど・・・)

| hiro | 2009/02/13 01:18 | URL | ≫ EDIT

私も全然わからないなあ~。でも暖かくなったから練習はしやすいんだろうね。(黄砂はあるけど)こないだ日本代表が指宿にいたときは雪ちらついてましたもんね。だから豪に勝てなかったのか?!
タフィーちゃん、お散歩日和が続いてますね。

| 路地猫 | 2009/02/13 10:18 | URL | ≫ EDIT

>路地猫さん
わざわざやって来てキャンプするくらいだから、静岡よりは暖かくて身体も動きやすいのかねぇ~?
サンロ○ヤルに泊まってるみたいで、うちのダンナは温泉で一緒になったらしいよ~
タフィー・・・明日また飛行機に乗ってきます(^^ゞ

| hiro | 2009/02/14 02:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/478-db839488

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

