PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっかりご無沙汰・・・(^^ゞ

気がつけば・・・・もう桜の季節桜

2月の帰省から戻ってからすっかり放置してしまいました
その間、色々とネタはあったのに・・・・すっかりPCの電源すら入れない日々が続いたり
↑これってPC生活10年近くで初の出来事かも~

春になってまたお出掛けの季節にもなってきたので、重い腰をあげて復活してみました~

もうあまりにも過去の事になってしまった楽しい美味しい帰省中の出来事・・・
まとめてドドーンと~かなり手抜きでごめんなさい。
しかも写真すら撮ってないのもあるし・・・・(涙)
2月の帰省中の出来事

帰省中の慌しい中、遊んでくださったお友達の皆さん、ありがとうございましたぁ~
遅すぎるご挨拶でごめんなさい。

| hiro | 23:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははは。
よかよかっ。

| みやちん | 2009/03/22 13:14 | URL | ≫ EDIT

おぉー、美味しそうなゴハンとかわいいワンちゃん達v-238
盛りだくさんな帰省だったんだネ☆
うちのチビとも遊んでくれてありがとうv-237
またの再会を楽しみに待ってるわ♪
その頃にはチビはしゃべってるかな。。。。
春になって今後のお出かけ日記も楽しみにしてるね~☆

| ゴンTA | 2009/03/22 21:35 | URL | ≫ EDIT

>みやちん
エヘヘv-356
よかよねぇ~v-7
鍋美味しかったね・・・・ってすっごい昔の出来事のようだぁ

>ゴンTAさん
再会が嬉しくて、ゴンTA家で写真撮るのすっかり忘れてたよーv-356
せめてチビちゃんの写真を撮っておけば良かった・・・ごめんね~
帰省中は短い時間に仕事と予定を詰め込んだの過密スケジュールだったよv-11
また次回会えるのを楽しみにしていますv-352

| hiro | 2009/03/22 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/483-d8c6d677

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

