PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクラよりWBC?

お天気も良くて花見日和だけど・・・・やっぱり気になりWBC観戦jumee☆supporter1Ljumee☆supporter1R
ハラハラしたけど、侍Japanニッポン!勝ってスッキリしましたねぇ~

WBCを最後まで観戦してたらすっかり遅くなってしまったけど、お天気も良いし暖かいので近所の桜桜を見に行きました。
・・・・が、結局ちょい歩いて甲突川まで行ってしまいましたぁ~

まだ6部咲きって感じかな?
桜と桜島とタフィーのコラボはどうでしょうか?写真が斜めってるのはご愛嬌って事で
桜島と桜とタフィー

お散歩してる人や犬がいっぱい居ました。
もうお花見をしているグループも!
週末のお花見に備えてブルーシートで陣取りされている場所も結構ありました。
せっかくの景色がちょっと興ざめしちゃって残念。

景色と一緒にタフィーを撮るのは本当に難しい・・・・
誰かコツを教えてくれる人が居るといいのになぁ~
でも久々に笑顔でカメラ目線のお顔が撮れました
今日の1枚

面白かったのはこちらの写真。
川沿いの広場にあったオブジェと。ワンコも走ってるのでタフィーも参加させてみた(爆)
実はこの写真撮るのすごく恥ずかしかった~ギャラリーから笑われていました。
多分、カメラマン(私)が・・・
オブジェと

桜ってピンクに染まった桜並木の景色も綺麗だけど、枝にボワッと固まって咲く姿も可愛いなぁ~って今日見ながら思っちゃった。
サクラ


| お出掛け | 23:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ!更新されてる!
最近全然更新されてなかったので、体調崩されてるのかなあ・・・なんて思い始めてました。お元気そうで何より!
私も昨日、WBCに後ろ髪ひかれながらお花見に出かけたんですよ。もっとも体調よくなかったのですぐに帰ってきちゃいましたけど。川沿いの桜、きれいでしたね。夫によればブルーシートには「×月×日、×時から使用しますがそれまではご自由にお使いください!」なんてメッセージが書いてあるのもあったそうで、さすがのんびり鹿児島だわ~と感心してました。
散ってしまわないうちにお花見ランチします??

| 路地猫 | 2009/03/25 08:41 | URL | ≫ EDIT

愛宕霊園の桜並木はまだ蕾だよ~。
静岡も開花宣言でてるのに、かなりばらつきがあるみたい。

タフィー君、ドックドックやったんだね。
くりも去年から血液検査だけはやるようにしました。
血糖値がちょっと高かったけど、犬って、緊張すると一時的にグワッて上がることがあるから様子をみようって事で。
われわれ人間はあさってドック入りです。

私は腰椎の椎間板がつぶれているのに加え、頚椎も同じような箇所があるのがわかり、げんなりv-388
坐骨神経痛にくわえ、異常な肩こりと腕の痺れはそれが原因らしい。
PCと手芸は天敵だね。あ~~~年はとりたくないわ~。

| とんがりねずみ | 2009/03/25 18:17 | URL | ≫ EDIT

わぁ、桜が咲いてる~v-252
やっぱり暖かいんだね☆
こっちも今日、やっと咲き出したよ!!
でも、明日の伊豆の桜はチョットだなぁ・・・・(涙)
桜って本当にカワイイっていうか、見てるとホワンとするというか、
見てるだけで嬉しくなっちゃうよねv-238
桜とのタフィちゃんもカワイイけど、オブジェと一緒のタフィちゃんが絵になる~!!
ペットドックをやったんだね。。。。
ダイエットとか大変なんだと思うけど、かわいいタフィちゃんのために、
頑張ってね、タフィちゃんママv-238

| ゴンTA | 2009/03/26 16:33 | URL | ≫ EDIT

>路地猫さん
ご心配おかけしてすみませんv-356
単なるサボリ癖ですぅ・・・・でもプチ体調不良はあったりしたけど今は元気!

そうそう!甲突川の川沿いには「花見の注意」って看板があちこちにあって、使用日付と連絡先と使用時間以外は自由に使ってくださいって書いた張り紙をする事って書いてあるのよ。
連絡先まで書いてイタズラとかないのかしら?なんていらぬ心配してみたり(笑)
そうですねぇ~ランチ行きましょうv-352

>どんがりねずみさん
愛宕霊園のサクラ・・・・懐かしいなぁ~
あそこは本当に綺麗だもんねー
こっちも今日の寒さで開花が止まったかも。

アスリートなくりちゃんに限って血糖値が高いなんてあり得ないって感じだけどー?
緊張ならうなづけるね。
椎間板に頚椎に坐骨神経痛・・・?それは大変だわ。
私も頚椎はずれてるので、腰痛肩こりは一生のお付き合いよv-406
お互い身体をいたわりつつ生きていきましょう・・・ってホント年寄りみたいな会話じゃん(爆)

>ゴンTAさん
ハッピーバースデーv-424
昨日までは結構暖かかったのよぉ~今日はすごく寒いけど。
伊豆も河津桜が終わってソメイヨシノまではちょっと早いのかな?
でも桜が蕾でも、初の家族3人旅行はきっと思い出に残る旅行になるよねー楽しんできてね!

今までは自分のダイエットには甘くても、タフィーの体重コントロールには厳しかったのに、ついにタフィーにもアマアマになってしまったよー
ダイエット頑張るわ。人間の方も(爆)

| hiro | 2009/03/27 00:59 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり~ですv-221
すっかりコメントご無沙汰してしまってごめんなさいね。
体調不良でほとんどPCを開かないアナログ生活にどっぷり浸っていたもので・・・。
最近少しずつ復活してきました。

鹿児島に引越ししてもう1年経つのね~、早いなぁ。
1年ぶりの帰省はどうでしたか?
川崎と静岡だとなかなか会いにくいね、残念。

鹿児島は桜が早いですね。
静岡はまだまだちらほら咲きです。

| きょろちゃん | 2009/03/27 11:30 | URL | ≫ EDIT

>きょろちゃん
お久しぶりですぅ~!!
体調不良だったの?大丈夫かしら?もういいの?心配だよー
お大事にしてね。

もうすぐ鹿児島へ来て1年だよ・・・早いねぇ~
去年は草薙の桜を見に行ったなぁなんて思い出してます。
帰省時には静岡の皆さんともお会いしたかったんだけど、仕事も兼ねてたので時間が取れなくてお声掛けれなかったの。残念。
テレビで静岡が映ると絶対注目しちゃう懐かしい日々です。

| hiro | 2009/03/28 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/487-3b141b91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

