PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥が好き

タフィーが我が家にやって来た時には既に文鳥の文吉ハート桜文鳥というアニキが居た。
文吉がお星様になった後は、小桜インコの桜介(♀)絵文字名を入力してくださいがやってきて、タフィーの犬生のほとんどを鳥と一緒に暮らしている事になる。

そのせいか?それともチワワにそういう性質があるのか?
タフィーは何故か鳥好き

鳩も追いかけるし、静岡に居た頃は鴨を追いかけて池にダイブしそうになった事も・・・・

先日、桜を見に行った時にも・・・・
白鳥や鴨などの鳥さんがいっぱい居る池でジーーーーッとみつめるタフィー(爆)
09-3-30.jpg




ねぇねぇ白鳥さん・・・ねぇねぇ・・・・・・・
・・・・・話しかけてる?      相手にされてませんが無言、汗
白鳥さん





何を食べてるの~?ボクも食べるぅぅーーーー♪

ボクも食べる

食べるぅぅ~・・・・・って・・・・え?えぇーーー汗;
そ、それは鳥の餌だし・・・・・ってもう食べちゃってるしぃーーーorz
ここは売店で鳥の餌を売ってて、子供達が(大人もだけど)いっぱい餌を撒いてるんですよぉ



とまぁこんな風に大きな鳥にも怯える事もなく、興味津々で近寄って行き餌までつまみ食い
やっぱり鳥と暮らしているからなんでしょうかねぇ~jumee☆whyL


ところで、餌を横取りされそうになった白鳥さんの方はと言えば・・・・
実はすっごーーーーく怒ってました怒リ!!!
羽を逆立てて、ギャーギャー鳴きながらタフィーを睨みつけてましたよ。
↓これマジで怒ってる白鳥さん・・・・・怖っ
怒る白鳥
この怒る白鳥と動じないチワワのやり取りにギャラリーから笑いが起こってましたjumee☆faceA3

| tuffy | 23:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが大物タフィー君だわ~
こんな大きな白鳥にもご挨拶して、オマケにお裾分けまでしてもらうんだもん♪

うちの子達は、みんな怖くて吠えるか、怯えるかだわ・・・

| トモトモ | 2009/03/31 08:30 | URL | ≫ EDIT

怒る白鳥!受けました。
つつかれなくて何より。

| どみさん | 2009/03/31 09:15 | URL | ≫ EDIT

写真で4コマ漫画が作れるねw。
ほんと タフィー君 怖がらないところがすごい。
私は 昔 エサをあげていて
白鳥にかまれてから 恐怖症(汗

| junes | 2009/03/31 17:52 | URL | ≫ EDIT

こんなに大きな鳥さんの近くにいけるなんてタフィー君すごいねぇ~

| あんず | 2009/03/31 18:56 | URL | ≫ EDIT

怒ってる白鳥って初めて見たv-12
タフィちゃんてば、こんな恐い白鳥さんにも動じないなんてカッコイイね~v-221
やっぱり最初から文ちゃんと一緒にいたからかなv-238
家に来たばかりの頃の床をコロコロと転がって、じゃない走っていたタフィちゃんを思い出しちゃったよ☆

| ゴンTA | 2009/04/01 15:53 | URL | ≫ EDIT

>トモトモさん
男気ワンコとはギャウガウしちゃう弱虫のくせに不思議だよねぇ~
白鳥の怒られても全く気にする様子もなく近付いて行くからビックリだったよー
でも鳥の餌を食べちゃったのも慌てたけどv-356

>どみさん
私も怒る白鳥は初めて見たよー笑えたよ。
そう~あまり近付くからつつかれるんじゃないかとハラハラしたけど本犬はへっちゃらだったみたいv-392

>junesさん
えーーー白鳥にかまれたの?
やっぱり以外とどう猛なんだね・・・・
確かに餌に群がる白鳥はちょっと怖いものがあったわ。
タフィー的には全然平気みたいだったけどv-356

| hiro | 2009/04/01 16:07 | URL | ≫ EDIT

>あんずさん
まりもちゃんとはガウガウしちゃったのに、まりもちゃんの何倍もある白鳥は全然平気でホント不思議v-236な子です。

>ゴンTAさん
私も怒る白鳥は初だったよ~周りの人も笑ってたv-356
白鳥は平気でも、オスワンコには向かってくからねぇ~困ったもんよ。
そうだったねーベビータフィーと遊んでくれたよねぇ~
ゴンちゃん(←これでいいよね?)はホント犬に好かれるよねぇ~理由はわかってるけど(爆)

| hiro | 2009/04/01 16:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/488-4bc5c264

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

