PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポッカポカ~かヒンヤリか?

夕方、カーテンを閉じようと思って窓の外を見たら
今日も桜島が元気でした・・・・・・
ピカピカパチンコ屋が桜島に被って邪魔ですが・・・
桜島
最近毎日こんな感じです。




昨日からポカポカ陽気で、今日は鹿児島地方は全国一気温が上がって24度だったそうです。
うちでも窓をオープンにして風を通していたら、タフィーも気持ち良さそうに窓辺でマッタリ
窓辺でマッタリ

え・・・・っと?何を見てるのでしょうか?
その方向には何もないんですけど・・・・・まさか何か見えるとか
ポッカポカなのに、何故か背筋がヒンヤリ~な気になるタフィーの視線の先なのでしたぁー

| tuffy | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

懐かしい、、この景色。しかしパチンコ屋さん、、
●ブホのようだわぁ。

| | 2009/04/08 08:53 | URL | ≫ EDIT

タフィちゃん気持ち良さそうだね~v-238
で、で、何が見えるの?タフィちゃん!!!
って、うちのチビも何もない天井や壁に向かって「あーあー」言ってて恐いのよぉーv-12

桜島、噴煙上げてるんだね!?
風向きによるだろうけど、毎日ってことは、ベランダとか車の掃除が大変そう。。。。

こっちもようやく暖かくなってきたよv-221

| ゴンTA | 2009/04/08 14:47 | URL | ≫ EDIT

タフィー君、ドコ見てたんだろうね???
ウチもまめすけが時々遠くをずーーっと見ていて怖い時あるよ~v-12
赤ちゃんとワンコは見えるって言うし。。。
実家に行った時に七穂が天井付近を見て
『じーちゃん』って言った時にはマジでビビったわi-201

桜島・・・元気イッパイだね~i-233
うぅむ。。。

| ぶっちー | 2009/04/08 16:38 | URL | ≫ EDIT

何もないところとはいえ、いい表情だからきっと大丈夫ですよ(何が?)
まりもはこの前何もないところに唸っておりました。。

・・・・本当なにがいるんでしょうねぇ~

| あんず | 2009/04/08 18:27 | URL | ≫ EDIT

>名なしさん
誰かな?多分・・・Mちゃんかな?
すごいでしょ~このパチンコ屋。
○ブホは実はこのパチンコ屋よりも近所に存在するのv-356
どんな環境?って感じよねぇ・・・

>ゴンTAさん
怖いよねー子供も見えるっていうもんねーーーホント何が見えてるんだろうね~

桜島の噴煙は風向きにもよるし、降灰被害もそんなにないのよ~って昨日までは言おうと思ってたけど、今日は日記にも書いたけどすごい事になってますv-11
明日の車やベランダがどうなっているのか怖いよ・・・

| hiro | 2009/04/09 23:10 | URL | ≫ EDIT

>ぶっちーさん
キャーーー七穂ちゃんの「じーちゃん」って怖すぎるぅ~v-11
でも本当にぶっちーさんのお父様、孫を見にやって来たんじゃないかしらね?
お父さんだったら怖くないよね~

桜島・・・・元気すぎるほど元気なんですけどv-356

>あんずさん
いい表情って言ってくれてありがとーーー
実は私もちょっと気に入った表情なんです♪
まりもちゃんも唸ってた?
タフィーも子供の頃はよく天井を見て唸ってて怖かったよv-356

| hiro | 2009/04/09 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/491-305d1b49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

