PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アテにして・・・

鹿児島市もいよいよ定額給付金の申請が始まりました。
我が家も早速申請書を送付
あとは振り込まれるのを待つだけ音符

振り込まれるのは先だけど・・・・アテにして使っちゃいましたぁ~テヘ


いつもお世話になっているゴルフショップからセールの案内が届いていたので、早速
目星はつけてたんだけど、ちょこっとだけ試打させてもらってパターを買っちゃいました
実は明日はゴルフコンペなの~
早速使っちゃおうっと

で、セール中だったので抽選がありました~
2回引いたらどっちも3等賞
美味しいって噂らしいパンとカレー讃岐うどんセットを頂きました~
アタリ


今夜は絨毯の上でパター練習中です



ふと振り返ると・・・・・
ワンコ界ではすっかりオジサンのタフィーが・・・自分のベッドに彼女を連れ込んでいるのを初めて目撃
真っ白なチワワちゃんですよ・・・・








目撃

母はちょっとショックなのでした・・・・(爆)

| hiro | 23:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、おいしそう・・・
パン食べたーい。

ふふ、母心は複雑ですね。

| どみさん | 2009/04/19 01:48 | URL | ≫ EDIT

タフィー君ママみたい(笑)
でも男の子だから彼女か!!
ほのぼのしててかわいいよー。もうタフィー君だって彼女の一人や二人...いや一匹や二匹...ね!

| ひまわり | 2009/04/19 09:23 | URL | ≫ EDIT

>どみさん
パンはバターたっぷり~って感じのリッチパンでした。
美味しかったよ~

うふふ。そうなの母は複雑な心境なの。
どみさんも息子さんが彼女を連れてきたら~って想像してみて。
あ、犬と人間を比べちゃいけませんねv-356

>ひまわりさん
そう!タフィーももういいオッサンなので、彼女の1匹や2匹居てもねぇ(爆)
あーーでもオカマだからなぁ~v-7
なんかあの抱きしめ具合が・・・イヤだわぁ~

| hiro | 2009/04/20 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/495-39a0ff58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

