PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幼馴染と鹿児島で再会~♪

先週の23日は、待ちに待った日

ぶっちーさんとタフィーの幼馴染のこつぶ君が埼玉から遥々飛行機に乗って遊びに来てくれたんです

ワタクシ朝からちょい興奮気味でバタバタと準備などしてましたら、朝の8時からピンポンが鳴りましたよたて続けに2度も・・・
なななーんとゲストより先にぶっちーさん&こつぶ君からお土産が届きましたぁ~

ぶっちーさんからは鹿児島では買えない『ねんりん屋のバームクーヘン』ですよ~
しかも絶対自分では買えない3段お初にお目にかかりましたぁ~
そしてこつぶ君からタフィーにおやつをいっぱい頂きましたjumee☆faceA3
肝臓が気になるタフィーのために「うこん」まで入ってましたよぉ~感激キラリラ
おみやげ

さて、バッタバタしているうちにあっという間にお迎えの時間になり、タフィーと一緒に空港へGO
こつぶ君、とってもお利口さんでクレートに入ってゲートから出てきました
絶叫しながら出てきた何処かの誰かさんとは大違い

お互いピチピチのヤング(死語?)の頃には尖ったナイフと化した時もあったけど、すっかり落ち着いた今は冷静なご対面(笑)を果たし、まずは空港の足湯をバックに記念撮影kissDN
鹿児島空港足湯
↑長旅の疲れも見せずにキリリとしたこつぶ君に対して、空港へ来て自分が飛行機に乗るのかと勘違いしてブルーなタフィーサンです。
小心者で困ったもんだ・・・


まずは市内に戻って腹ごしらえ~
ワンコ達もお利口さんで食事に付き合ってくれたよ
食事
鶏飯のほかに、鹿児島の名物・・・きびなごの刺身と地鶏の刺身もセットでオーダーピース
食事中にぶっちー親子を歓迎するかのようにタイミング良く桜島から噴煙が上がりました

食後はフェリーに乗っていよいよ桜島上陸です。
桜島
流石、晴れ男こつぶ君のパワーか快晴の素晴らしいお天気です
幼馴染の2人も仲良く桜島の前に並んで気分はピース

烏島展望所
桜島で仲良く並ぶ幼馴染の2人を見て・・・・なんだか感無量ですた涙


写真がいっぱいあり過ぎて・・・まとめ切れません
よって・・・つづきはまた次回。

| お出掛け | 23:43 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遠路はるばる来てくれるなんて、すごいね~
桜島、最近ちょっとご機嫌がよくて、よかったね。

| がらがらどん | 2009/05/01 07:26 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりでーーす。
なんかタフィーくんたくましくなったような気がするぅ!
元気そうでよかったーー!!
鹿児島は開放的でいいですねー。
部署が異動になって出張で福岡までいかなくなったので
ますますhiroさんちへ訪問する予定が遠のくなぁ・・・・
。遠いけどブログで様子を見れるのはありがたいね=。

| るう | 2009/05/01 18:54 | URL | ≫ EDIT

鹿児島の雄大な景色の中のタフィーくんとこつぶくん、
なんか男の友情を感じてしまうわ~v-291
どの写真もとっても素敵です~v-352

夜は修学旅行みたいに、久々再会のぶっちーさんと
ガールズトークに花が咲いたりしたのかなv-362

| ココアまま。 | 2009/05/01 20:25 | URL | ≫ EDIT

足湯ではタフィーくんブルーなりすぎですね~!
でもコタローも同じ顔するから笑えないけど!v-12
桜島は絵葉書みたいに青空ですねぇ
タフィーくんもご機嫌でよかったv-22

| きょうこ | 2009/05/01 21:32 | URL | ≫ EDIT

ムフフ♪UP待ってましたよ~v-343
尖ったナイフ。。。そうだったよねぇ~(笑)
今じゃバターナイフv-366

あっという間に一週間が過ぎちゃって淋しい・・・。
既にGWも終わった気分で抜け殻なワタクシですv-398

やっぱり写真が多くてまとめ切れないよね~(笑)
アタシもいつまで続くんだろ?って思ってるよv-313
続きも楽しみにしてるからね~~v-81

| ぶっちー | 2009/05/01 21:32 | URL | ≫ EDIT

>がらがらどんさん
そうなんですぅ~飛行機にのって遊びに来てくれるなんて感激ですよねv-352
ドカ灰が降った時にはどうなる事かと心配したけど、桜島さんご機嫌で良かったですv-218

>るうさん
お久しぶりですぅ~
逞しくなった?でも実はかなーりのアマアマちゃんに変身しちゃってるんですよっv-356
福岡への出張、なくなっちゃったんですねー残念。
静岡も自然がいっぱいあるけど、鹿児島はまた違った雄大さがあって楽しいですよ~v-352

>ココアまま。さん
どんなご対面になるかドキドキだったけど、子供の頃のように普通に自然に再会してくれて嬉しかったのv-343
雄大な自然の前での二人もいいけど、家の中でウロウロしてる二人もかなり可愛かったですよ~v-9
これにココアちゃんが加われば・・・懐かしい子供時代の再現よねぇ~

・・・ガールズトーク・・・ガールと言っていいのかしらv-356いいよね?いいよねー??
もちろん盛り上がりましたわよぉ~v-352
これに、まま。さんも加われば・・・ムフフv-398

| hiro | 2009/05/02 10:46 | URL | ≫ EDIT

>きょうこさん
足湯のタフィーの顔・・・ほんとイケてませんねv-393
桜島へ行ったらご機嫌になっちゃったので、ゲンキンなもんですv-356
コタロー君もブルーなお顔になっちゃうのね~ご機嫌取るには何かしら?おやつ?
この日はとっても天気が良くて、桜島観光にはもってこいでしたぁ~

>ぶっちーさん
ほぼ同じ内容に同じ写真ですが・・・頑張ってアップ追いつきますぅv-356
もう1週間過ぎてしまったなんて早いよねー
私も一大イベントが終わったぁ~って感じで放心状態が続いてるよv-398
写真見るたび、可愛い~とか楽しかった~なんて思い出してるから、なかなか進まない・・・
ぶっちーさんの日記も楽しみよ~v-343

| hiro | 2009/05/02 10:52 | URL | ≫ EDIT

ワァオv-10
やっぱりいいね~v-266
やっぱやっぱ・・・
無理やりくっついて行っちゃえば良かったわ~爆

都内で会う色男もステキだけど、鹿児島の空の下のお二人は、また違う色気を感じるわ~e-266

あ、タフィー君の足湯のお顔は・・・完全ショボボンですねっ 笑

| トモトモ | 2009/05/03 22:08 | URL | ≫ EDIT

>トモトモさん
すっごーく楽しかったですよぉ~
トモトモさんも一緒に来てくれたら良かったのにーーーv-363
タフィー大喜び間違いなしだったのになv-343

うふふ♪オジサン二人旅って感じですかぁ~(爆)
そろそろ都会より、のんびり田舎の空の方が似合う年頃かしらねぇv-356

| hiro | 2009/05/07 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/497-4b9931d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

