PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶっちーさんとこつぶ君がやって来た【指宿】

長い日記です。ごめんなさーーい
ぶっちーさん、こつぶ君滞在2日目は指宿方面へ行ってきました。

イチデジ仲間のぶっちーさんは、今回の旅でももちろんイチデジ担いでいらっしゃいました
今の時期、花畑がとっても綺麗な池田湖半は絶好の撮影スポット。
でも午前中に行かないと開聞岳が逆光になってしまうので、とにかく池田湖目指して出発ですぅ~

まずはイッシーと記念撮影。こつぶ君が妙にセクシーなポーズで笑えたわ~
イッシー

そして池田湖越しに開聞岳まで見渡せる綺麗な花畑に到着。
今はリビングストンデージーというピンクの花がとっても綺麗に咲いてました~
あとはポピーやビオラももう少ししたら満開になりそう。
モデルさん達に頑張ってもらってママカメラマン、頑張りました
この日のこつぶ君とタフィーはお揃いのお洋服。昔々ワン服に嵌っていた頃に一緒に買ったものなの。
池田湖花畑
私はにわか多頭飼い気分も味わって楽しーーーい
そして・・・旅の途中だというのにヘソ天で爆睡するタフィー・・・お疲れ?
多頭飼い気分 タフィー
↑ぶっちーさん撮影

池田湖でいっぱい写真を撮った後は昼食をとるために山川港に4月にオープンした「活お海道」へ行きました。
指宿広報によれば、ここの食堂にはテラスがあってテラスでも食事が楽しめますって書いてあったので、あわよくば・・・と期待してたんだけど~
テラスはワンコOKなんだけど、残念ながらテラスで食事はできないのだそう。
たとえ犬連れでなくてもね。広報に書いてあったのにさー
物産館で売っているハンバーガーなどをテイクアウトしてテラスで食べるのはOKって事で、私は黒豚角煮ホットサンドとマンゴージュースを買ってみました。
かなり寂しい感じの昼食になってしまいました・・・下調べ不足でごめんなさーい
活お海道

食事の後は、山川の砂蒸し風呂でぶっちーさんに砂風呂体験してもらいました~
私はワン達のお世話係り兼カメラマン
とかいいつつ・・・ぶっちーさんがヌクヌク埋められてる時に、見知らぬ方にパチリとしてもらったりなんかして2チー飼い気分を満喫~音符
山川

その頃ぶっちーさんはと言えば、こんな風に埋められておりました(笑)
こつぶ君、心配そうに様子を見てます・・・
砂蒸し

砂風呂を満喫したぶっちーさんが温泉で砂を流している間に、今度は2チー撮影会by hiro
山川撮影会
もうぅ~この子達ったらなんて可愛いのかしらーーー・・・あっ失礼

長くなりましたが・・・指宿観光最後は長崎鼻です。
ここからの眺めは海の向こうに開聞岳が見えて絶景なんです。
お疲れモード全開のお二人さん。こつぶ君は欠伸・・・タフィーはもういっちゃってます
長崎鼻

モデルさんも頑張りましたが、カメラマンさんも頑張ってるのよ~
ぶっちーカメラマン、撮影の写真はこんな姿で・・・・エヘ隠し撮り~
隠し撮り

1日、指宿を楽しんで帰路につきました~


| お出掛け | 01:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キレイなお花畑だね~☆
そして、頑張るモデルさん達もめっちゃカワイイv-238
やっぱり昔から知ってるお友達だから、タフィちゃんの表情も嬉しそうに見えるよv-237
イッシーと一緒の写真がカワイイやらで、笑っちゃったv-10
3日目もあるのかな??楽しみだわ♪

| ゴンTA | 2009/05/09 15:45 | URL | ≫ EDIT

>ゴンTAさん
お花畑綺麗でしょぉ~秋にはコスモスになるんだよ。
ここへ着たら撮影も頑張っちゃう(爆)モデル達はいい迷惑みたいだけど・・・v-356
GW前の出来事なのに、引っ張っちゃてますが3日目まで続くよぉ~
見てね♪
鹿児島・・・来たくなった~?

| hiro | 2009/05/10 10:04 | URL | ≫ EDIT

あぁ~♪
ココで見てまた余韻に浸ってしまったわぁ~e-350
タイムマシーンがあったらこの時にまた戻りたいぃぃーi-201
どこでもドアでもいいや!!

そーいや、hiroさん。。
指宿での一番の思い出を書き忘れてるんじゃな~い?
砂浜を駆け抜ける若い男子の・・・・v-313 エヘヘv-396

| ぶっちー | 2009/05/10 18:15 | URL | ≫ EDIT

>ぶっちーさん
あ・・・そうだったーーー指宿での衝撃的(?)な出来事を忘れてたわ(爆)
でも衝撃的すぎて書けないかもv-11
R指定しないと・・・v-7

どこでもドア~欲しいぃーーーv-352

| hiro | 2009/05/11 09:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/499-a3d67313

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

