PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンワンライフ体験

学生時代のお友達が近々を飼う予定だという。
久しぶりの再会は、タフィーと一緒にワンワンライフ体験と言う事になりました~

まずは代々木のカフェでワンコ連れランチ
05.7.30tarmul.jpg


お供のタフィーはまったりソファで寛いで良い子ちゃん
お友達からもこんなに大人しい良い子なら私にも飼えるかもって褒められました~

いやいやここまでなるのに大分時間がかかりました


お友達の旦那様は私もお友達でもあるんだけど、実はを飼うならボーダーコリーかバーニーズマウンテンがいいと言ってるらしい。
でもきっとお世話をするのは彼女の方なので、彼女的にはお世話し易い小型犬が希望。
と言うわけで、飼う事は決まっていても犬種が決まっていないのだとか。

運命の子に出会うのをお手伝いするべく原宿までお散歩してから二子玉川のペットショップへ
そこで可愛くてちっちゃなパピヨンを抱っこさせられたお友達はすっかりfall in love

明日、旦那様を連れてこの子を見せに来ようと言ってましたが、お友達の家の子になるかなぁ~なったらいいな

| お出掛け | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/5-dec569dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

