PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウェルカム

リカさん&kellyちゃんとランチを楽しんだ後、我が家のオンボロマンションに遊びにきてもらいましたぁ~
が降りそうだったんです・・・

実は以前、お友達が遊びに来てくれた時に、タフィーは自分のベッドにマーキングしたんです
普段、部屋の中ではトイレ以外でマーキングなんてしないのに・・・
なので、またお友達が来たらどうなるかなぁ~って興味があったんです。

リカさんの心配をよそに、kellyちゃんはちゃんとタフィーのトイレで用を足しました。
なのに・・・タフィーったらラグにマーキング私のカバンにもマーキングしたぁ~
さらに、kellyちゃんの後ろをくついて回って「ちょっとちょっとkellyちゃん、ボクの家で何するの?」って感じ監視です

でも2匹がウロウロと部屋を歩く姿は、プチ多頭飼い気分でなんだか嬉しい~
さらにプチ多頭飼い気分を味わうべく、記念撮影
プチ多頭飼い

| tuffy | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

王子の監視・・・(笑)確かにそんな様子だったねっ(^-^) しかし仲良くしててくれるぶん助かるわ♪・・・女の子なのにマーキングするkellyには悲しいモノがあるゎー
マナーベルト?no!no!じゃん(泣)さもなければ「オムツ」しかないじゃーーーんっ(再泣)
あの作戦が成功することを願う母デス(。v_v)

| R*I*K*A | 2005/09/29 01:20 | URL | ≫ EDIT

監視してたよねーーーー(ーー;)
年下の子が遊びに来て、オモチャを取られまいと焦って監視してる幼稚園児みたいな様子のタフィーでした。
kellyちゃんも何度か来て覚えたらOKかもよ~

| hiro | 2005/09/29 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/50-bee2aaca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

