PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶっちーさんとこつぶ君がやって来た【お家、食事】

2日目の夜は黒豚を食べに行く予定~
ワン達は残念ながらお留守番。

こつぶ君とタフィー、家でもケンカもしないしとっても良い子ちゃん
ご飯だって、仲良く一緒に食べたよ。飼い主達に遊ばれてますが・・・
おうちゃんも特別参加(爆)
取扱注意
この後、必ずお互いのお皿のチェックは欠かしません。そこがまた可愛い~

連日のお出掛けでかなりお疲れのワン達

タフィーなんて、もうかなり目がいっちゃってます・・・
ところがお外ではお疲れモードだったこつぶ君たら、ぶっちーさん曰くインドア派らしいけど、お部屋に戻った途端に活動的に変身~

とりあえずお部屋のクンクン隊。
疲労困憊のタフィーは普段一人っ子なので、部屋の中に他のワンコが居るのが不思議な様子でうつろな目でこつぶ君の後ろをオロオロしながら付いて回ります(爆)

こつぶ君がタフィーのトイレに入ると、すかさず後から自分も入ってクンクンチェック
こつぶ君はマナーパンツ装着中だからオシッ○は出ないんだけどね~

そして、こつぶ君のとる不思議な行動・・・・自宅ではやらないらしいけど、我が家ではお布団や絨毯の上で何度も披露してくれました。



ずっとこつぶ君の後をつけていたタフィーは、この行動にドン引き

さらに楽しそう~にボール遊びのこつぶ君。いいキャラしてるわぁ~
こつぶ君

初日にダンナが帰宅した時なんて、タフィーより先にこつぶ君が玄関先までお迎えに行ってくれたり~
ダンナの横に座って一緒にテレビ見てたり(笑)
すっかり馴染んでくれた様子で嬉しかったわ~

家にワンが2匹居るってステキ~すっごく可愛いのーーー
で「いいよねいいよねぇ~」とダンナに同意を求めましたが、私の意図を知ってるダンナはやっぱり「NO」でした

さて我々のディナーの黒豚は・・・・やっぱり「しゃぶしゃぶ」に決定
最初に千切りキャベツのサラダの大盛りとお刺身がで出てきてから、いよいよしゃぶしゃぶ登場~
その前に当然ビアで乾杯~してるけどね
しゃぶしゃぶ
大変おいしゅうございました

帰宅後は・・・・途中お土産屋さんでゲットした「指宿温泉サイダー」と「薩摩地ビール」で再び乾杯~
サイダーと地ビール

この頃はワン達もすっかりお布団でスヤスヤ・・・・だったっけ?
こつぶ君は元気に遊んでたような気もするけど・・・・どうだったかな?

| お出掛け | 10:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お部屋に入ってもケンカしないなんて、タフィちゃんとこつぶクンって本当に仲良しさんなんだねv-238
こつぶクンの不思議な行動(?)がなんとも言えず、カワイイねv-10
タフィちゃんはああいうことはしないの???
それにしても美味しそうなしゃぶしゃぶ☆
あぁーやっぱり鹿児島に行きたくなってきたよーv-237

| ゴンTA | 2009/05/10 12:33 | URL | ≫ EDIT

アハ♪
クネクネもUPしてくれたんだね~!!
あれ以来見てないわ。。。
やっぱり家じゃやらないんだよね~・・・。
やっぱりhiroさんちに行って相当嬉しかったんだよ~i-184
それにいつもより更に面白いボクチンもアピールしたかったんだろうねi-235

もっとパパさんの前でカワイイ2人をアピールすればよかったかな?
そうすれば今頃もしかするともしかしてたかも~♪

ワタクシの旅行記は完了しました。
終わったらますますまた遊びに行きたくなっちゃったよーi-282

| ぶっちー | 2009/05/10 18:20 | URL | ≫ EDIT

>ゴンTAさん
昔は目を合わせるとガウガウになっちゃう時もあったのよv-356
でも1歳の頃からの仲だからねぇ~お互いオトナになって成長して穏やかになったみたいよv-343
こつぶ君はタフィーとはまた違ったタイプで、見てて本当に可愛いのぉ~
タフィーの幼馴染だから尚更可愛く思えるんだよね!

>ぶっちーさん
エヘ!こつぶ君のクネクネ可愛過ぎるのでアップしちゃいましたぁ~
タフィーも3日間が楽しかったみたいで、あの後暫く家の中でも車の中でもクンクンしてこつぶ君の匂いをチェックしてたよ~v-411
うちのダンナ・・・我が家の2チー目には頑ななのに、こつぶ君の来訪は楽しかったみたいで、この週末も会話に何度もこつぶ君が登場したよ~(爆)

3日間じゃ足りないねーもっと連れて行きたい所があったのになぁ~

| hiro | 2009/05/11 09:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/500-e10dcff9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

