PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3クール+αの幸せ♪

木曜夜10時・・・・・と言えば大好きな竹野内クン出演中のドラマ「BOSS」
そりゃもう毎回楽しみに見てますともぉ~
今までの作品とは違って、ワタシ的には好きなキャラなの~
こういうの載せると怒られちゃうかな・・・ちょっと大目に見てぇ~
takesama


なかなか露出が少ない竹野内クンがドラマに出演している3ヶ月間はハッピーなわけなんだけど~
さらに今は爽健美茶のCMでも見れるし~久々に露出度アップで嬉しいのだーー

さらにさらに!!なんとー10月からまた木曜夜10時に2クールも竹野内クンと会えるらしい
フジテレビの開局50周年記念ドラマ「不毛地帯」に出演です。
秋には映画「さまよう刃」が公開されるし~ホント楽しみなのだーーー
ミステリー大好きだけど天邪鬼なので本屋で平積みで特集される東野作品はほとんど読まないんだけど、流石に「さまよう刃」は読んだわ。
個人的にはあまり映画にして欲しい作品とは思えないんだけど、竹野内クンの役どころはどのように演じられるのかとても興味があるわ~もちろん絶対観に行くけどね。


ここのところずっとTBSドラマばかりだったけど、立て続けにフジのドラマ出演で、できたら笑っていいとものテレフォンショッキングにでも出てくれないかしらねぇ~
今回のBOSSの番宣で出た特番ではあまりふってもらえなかったからなぁ~・・・

とにかく今から秋が楽しみなのだぁ~これでこれからの鹿児島の酷暑も乗り切れるかも?

| hiro | 19:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~ん、コメント書いたのに消えちゃったv-393

うちもBossは必ず見てますよん。
ま、うちの場合は主役の天海祐希が好きだからってのが大きいですけど、ストーリーはおもしろいし毎回のゲストも豪華だわ♪竹野内王子は2枚目半ってとこ?いい味でてますよね。
次の不毛地帯も主役の唐沢くんはじめ、スーパー豪華キャストだからmust seeになること間違いなし!

| 路地猫 | 2009/05/16 18:18 | URL | ≫ EDIT

>路地猫さん
路地猫さん宅ではご主人もドラマを見るんでしたよねぇ~
BOSSは面白いですよね~視聴率もいいみたいだし。
天海祐希は私も好きです。
不毛地帯にも出演されるみたいね。豪華キャストで今からホント楽しみだわぁ~
豪華キャストすぎて、竹野内クンの出番がいっぱいあるかが今から心配だわ(笑)

| hiro | 2009/05/17 03:02 | URL | ≫ EDIT

BOSS見ようと思ってたのに、今の今まですっかり忘れてたぁv-12
新聞取ってないうえに、チビの寝かしつけの格闘でテレビ見られなくて・・・(涙)
もうお話はだいぶ進んじゃったのかな????
これからは録画して見ることにしようっとv-237
10月からも竹野内クン見られるなんて、嬉しいネ~v-238
テレビでいい男見るくらいしか今の私にはストレス解消がないのよぉ。。。。v-8

| ゴンTA | 2009/05/17 19:57 | URL | ≫ EDIT

>ゴンTAさん
BOSS今からでもついていけるよ~
毎回ゲストが来ての完結型っぽい内容だからね!
チビちゃん居ると大変だろうけど、カッコイイ竹野内クンでも見てリフレッシュしてぇ~(爆)
ただね、竹野内クンはあんまりいっぱい出てないのが残念なんだけどね・・・主演じゃないから仕方ないよね。

| hiro | 2009/05/20 09:09 | URL | ≫ EDIT

相変わらず精力的な毎日でうらやましいよ~。
わたしゃ1年中でこの時期が一番苦手だ~。
GWがなければ、こんなに調子崩す事もないと思うんだけど(1人増えると家の中の酸素が足りなくなるんだ!)。

竹之内くん、思い出した!
ケータイで「電話だよ、電話だよ」って呼んでたね(笑)まだ愛してたんだ(爆)
私は楽天のマー君に入れ込んでますv-9 ついに若い「つばめ」好みに・・・年か!?

| とんがりねずみ | 2009/05/21 11:42 | URL | ≫ EDIT

今日の放送も終わって今頃余韻に浸ってるかしら??
それとも録画して後からゆっく~~り見るのかな?
ちなみにアタシは明日観まふ(予定)i-236

まめすけにありがとうね~♪
これからもどうぞ宜しくi-277

| ぶっちー | 2009/05/21 23:32 | URL | ≫ EDIT

>とんがりねずみさん
貧乏性なもんでーーーついつバタバタと過ごしています。
実は私もGWが終わると体調を崩すいたい。
最近気付いた・・・
普段と違った生活を送ると・・・ドドーーッと身体に来ちゃうみたいなんだよねーやっぱり歳かしら(^^ゞ

アハ(^^ゞあの着信音は評判が悪くて・・・変えたわー
でもまだ愛してるわよ(爆)
マー君も頑張ってるよねぇ~わが子でもおかしくない歳よね・・・怖っ

>ぶっちーさん
うふうふ~余韻に浸ってますとも~
そして明日も観る予定(爆)

まめすけ君、5歳のお誕生日おめでとー
いつまでも元気で末っ子キャラの可愛いまめてんで居てねぇ~

| hiro | 2009/05/22 01:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/504-29100de2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

