PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポチッ→ゲット

タフィーの病気について、いっぱいの励まし応援のコメントやメールを頂きありがとうございました。
とっても嬉しかったですし、すごく励まされました。
お陰さまで早期発見でき症状もまだ出ていないので、お薬をしっかり飲んで先生の指示を守り、病気と上手に付き合っていこうと思っています。
体調をみながら、今までどおりお出掛けも楽しみつつ鹿児島での生活を満喫したいと思っていますので、引き続き見守ってくださいね~jumee☆faceA3

***************************************************

埼玉や静岡に居た頃は、電車や新幹線に乗る機会も多くキャリーバッグは必須アイティムでした。
愛用しているA.C.O.C.さんのキャリーバッグに出会うまでは随分キャリージプシーしたなぁ~

キャリージプシー

写真のキャリーは一部だけど・・・
古くは・・・当時大流行で予約開始時間前にはPC前にスタンバイして必死でゲットしたSkipDogさんのキャリーとか懐かしいなぁ~
タフィーのお顔もまだ若々しいね多分、1歳位かなぁ~

何と言ってもタフィーが一番喜んで入ってくれて、使いやすいくて長く愛用しているのはA.C.O.C.さんのウォークインです
電車の座席に座ってウォークインのファスナーをちょっと開けて中に居るタフィーとアイコンタクトを取っていると、反対の座席に座っている人は犬が入っているとは思っていないので、カバンを覗いてニヤニヤしている変な人に見えただみたい


鹿児島へ来てから約1年。こちらで未だ電車に乗った事がありません。
残念なことに鹿児島では市電(路面電車)やデパートはペット持ち込み不可なので、車と徒歩以外でタフィーを連れ歩く事が皆無になってしまったのでウォークインの登場は激減しました。


これからは、タフィーの体調をみながらお出掛け中にもキャリーインする機会が増えそうだし、荷物もたっぷり入ってタフィーの出入りが楽なキャリーを探そうかなぁって思っていた時に・・・・
A.C.O.C.さんで限定のガーデニングバッグ型のキャリーが発売されてて即ポチッちゃいました
ガーデニングバッグ
しっかり自立するガーデニングバッグは車でのお出掛けにピッタリ。
細部にまで色々工夫されてて使いやすいの。
写真では鮮やかな赤ストライプも麻混なので実際にはちょと渋くていい感じです。
何より、タフィーさんが気に入ったみたいで、1時間程中でお昼ねしてました

| tuffy | 23:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわあああ・・・・まったくぜいたくっこちゃんね。
うちの、ボンビータフとはえらいちがいだわ。
キャリーバッグはほしいんだけど、最初にいただいたプラスチックのキャリーのまま・・
見せると出かけれるから喜んで入るのだけど・・・
3キロちょっとあるから重くて(笑)
2キロくらいなら持った感じが随分ちがうんだろうけど・・・。

| hiroco | 2009/05/30 05:56 | URL | ≫ EDIT

ガーデンキャリー、即SOLDOUTになっていたけど
お買い上げなさったのはhiroさんだったのね~(笑)
タフィーくん居心地良さそうに入ってますね。
赤いストライプもタフィーくんに似合ってるよv-290
これでたくさんドライブに連れて行ってもらってねv-448

私は相変わらず黒のナイロンのウォークインを新調しました。
ハハハ…使いやすいのでこればっかです。

| ココアまま。 | 2009/05/30 07:41 | URL | ≫ EDIT

アハ♪
↑この前、ココアまま。さんと、「即SOLD OUTだね!」って
話してたばっかりだったんだけどhiroさんだったんだね~(笑)
タフィー君も満足そう!!
ウチなんて電車族なのに。。。。
息子達、キャリー大好きなのに。。。
理解のないオヂサンの為に
ボロボロになるまでひとつのキャリーを使うワタクシ(泣)
hiroさんが羨ますぃ。。。

| ぶっちー | 2009/05/30 09:10 | URL | ≫ EDIT

>hirocoさん
エヘe-454しっかりペット産業に貢献してます(爆)
関東に居る時は週に2日位は電車に乗って都会に繰り出すような生活をしていたので、普通のカバンっぽく見えて使いやすいキャリーに拘ってたんだー
本当はタフみたいに犬が喜ぶキャリーが一番だよねe-2
でもソフトキャリーは持ちやすいから、3キロあるならプラスチックより断然楽チンだと思うよ!!

>ココアまま。さん
私も最後の1個でしたぁ~v-356
今までなら絶対ウォークインタイプなんですけど、車でお出掛けがほとんどで、タフィーを入れたり出したりが多いので、ガーデニングバッグがいいかなぁ~なんて急に閃いちゃいましたv-21
まま。さんまた新調ですかぁ~?何個目でしょう?
でもやっぱりウォークインのナイロン黒が私も一番好きですよ。

>ぶっちーさん
あら・・・何気に私の噂をしてたって訳ね(爆)
前のシルバーよりは控えめかと(笑)
ちなみに・・・・我が家、事後報告ですv-7
到着後もシラーッと部屋に黙って置いておきました~v-356
流石に気付いたみたいだけど・・・エヘヘ
一応、私のヘソクリ(過去の収入)で買ったので、文句は言わせないのだーー(鬼嫁?)
でもさーぶっちーさんもウォークイン買ってたじゃん(笑)
それにカメラバッグの方が羨ましいのだーーーー!!

| hiro | 2009/05/30 10:03 | URL | ≫ EDIT

あの・・・・ずいぶん前に問い合わせたので変わっていたらすみませんですが、、、
市電はキャリーinなら乗れるはずですよ。
前に注意された知り合いが本部のほうに問い合わせたらキャリーに入っていたらOKなので今度注意されたら運転手の名前を聞いておいてくださいって返事だったの。。。
あんずはキャリーにinして市電に乗ってますが、まだ注意されたことはないです。
ばれてないだけかな?

| あんず | 2009/05/30 19:10 | URL | ≫ EDIT

>あんずさん
えーーーホントですか?
市電の車両に鳥獣持ち込み禁止ってデカデカと書いてあるので、てっきりNGなんだと思ってましたっv-356
滅多にタフィー連れで市電移動する機会はないかもしれないけど、乗れると乗れないではいざって時に違いますもんねぇ~
これでデパートもOKになったら出掛けやすいのになぁ・・・
いい情報ありがとうございますv-352

| hiro | 2009/05/30 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/508-e24d8233

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

