PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タフィーの居ない朝

朝、目覚めていつもの様に布団の中に一緒に寝ているはずのタフィーを探す。

「あ、そうか・・・居ないんだっけ・・・涙

朝ごはん猫餌の用意。タフィーの分も・・・・

「あ、そうか・・・朝ごはんいらないんだったっけ焦る3


タフィーが一緒の生活が当然のようになっているから、タフィーが居ないと居ない事を忘れてしまう。つい探してしまう。
今朝はタフィーが居ない泣


実はタフィーは3日前からホテルにお泊りしてたんです。
なんでタフィー君いないの?ってビックリさせちゃったかな?すみませんっ

ダンナの祖母が96歳の大往生で天国へ召されたので、日曜日から急遽、横浜へ行って来ました。
時間の都合上、人間は1泊でしたがタフィーは前後を入れて3泊となったのでした。


今朝、お迎えに行ってきました。
いつもシャンプーをお願いしているサロンです。
入り口を開けた瞬間から、キューンキューンと鳴きながらの大歓迎
タフィー、元気にお泊りしてくれてましたぁ~

飼い主がいなければ、しっかりサロンのお姉さん達に甘えて、1日に2度もお散歩に連れて行ってもらってjumee☆walkdog2、夜はオーナーさんのお部屋でお泊りさせてもらった模様。
ご飯もしっかり食べ、お薬も飲ませてもらって至れり尽くせり
相変わらず、他のお友達とは遊ばなかったみたいだけど、良い子で居てくれたからオッケーです


帰宅後は、ホッとしたのか、疲れたのか・・・・ずーーーーっと爆睡jumee☆faceA82
爆睡

安心しきってグッスリ寝ている姿を見てるとホント癒されます。
だって・・・・私もタフィーが居ないと寂しいもの・・・・jumee☆faceA69

09-6-2-2.jpg
はぁ~よく寝たっjumee☆faceA82by タフィー

| tuffy | 20:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仕方ないとはいえ、お利口にしてても預けられたら、
気を使って疲れるんだろうなあ。
お疲れ様です。

| どみさん | 2009/06/02 21:55 | URL | ≫ EDIT

ああ、びっくりしちゃった。
そういうお泊りだったのね・・・
タフィー君も人間さんもお疲れさまでした。
明日は雨だからのんびりゆっくり休んでね!

↓↓
おニューのキャリーバッグ、かわいい♪
ポケットも一杯あって使い勝手も良さそうですね。

| 路地猫 | 2009/06/02 22:45 | URL | ≫ EDIT

ビックリしたよ。。。
タフィー君、入院でもしちゃってたのかと思ってドキドキしちゃったv-356
いつも居て当然だと思ってるけど、こういう時って寂しいよね。。。
アタシは時々2匹を飼ってるんじゃなくって2匹に飼われてるんじゃないかな?
って思う時があるよ~v-398

hiroさんもお疲れさまでした。
ダンナ様の御祖母様のご冥福をお祈りいたします。

| ぶっちー | 2009/06/02 23:25 | URL | ≫ EDIT

慌しい上京だったのね。
お祖母さまのご冥福をお祈りいたします。
でも、ワンがいない時間って、すごーーーく良くわかる。
トリミングに預けてる時でさえ、なんか変な気分だもの。
しかし、とても良心的なペットホテルで良かったね。
タフィ君 お疲れ様でした。

| | 2009/06/03 08:53 | URL | ≫ EDIT

もう・・・ひろちゃんの、痛いほどの気持ちが伝わってきて、
うんうん・・・って涙ものの話しだわ。
爆睡するタフィーの安堵の寝顔がまた。。。涙をそそる・・・。ううう。かわいいのおおお。
96歳・・・大往生ですね。
すごいな。
みんなで長生きしようねw

| hiroco | 2009/06/03 09:21 | URL | ≫ EDIT

ビックリした~!!!タフィちゃんになにか、、って心配しちゃったv-237
そういうお泊まりだったのね☆
とっても良心的なサロンでタフィちゃんも快適だったんだろうけど、やっぱりhiroちゃんのそばが一番v-238って感じの安心しきった寝顔がカワイイね~v-238v-238
葬儀お疲れさま。。1泊で横浜往復は大変だったね。
でも来てくれてきっとお祖母さまも喜んでくれたと思うわ☆
ご冥福をお祈りします。

| ゴンTA | 2009/06/03 14:08 | URL | ≫ EDIT

>どみさん
やはり環境が違うと、それなりにストレスもあるんでしょうねぇ~
お利口さんにしてくれていたみたいだけど、疲れたんだと思います。
そんな姿も健気だわぁーーーって思ってしまう親バカですv-356

>路地猫さん
驚かせちゃったかな?すみませんv-356
お薬飲んでると、こんな突然の出来事に対応してくれるお店があって助かります。
飼い主もタフィーも安心してお泊りできるし、しかも待遇もいいしね(笑)

おニューのキャリー、まだ使う機会がないの・・・

>ぶっちーさん
驚かせてしまってごめんなさいv-356
病気の話の後だったからビックリしちゃったよね・・・
うちなんてタフィー1匹でも居ないとこんなに寂しいのに、ぶっちーさん所なんて2匹同時にお留守だったら家の中がすごーく寂しくなっちゃうんでしょうねぇ~
ホント、あんなに小さいけど我が家の中心がタフィーなんじゃ?って感じですよv-343

| hiro | 2009/06/04 00:17 | URL | ≫ EDIT

>名無しさん
誰かしらぁ~?せっかくコメ頂いたのに、お名前がないわっ
トリミングの時も同じ感じですよねぇ~居ないのが不思議な感じ。
最近、トリミングの時は自分も買い物とかお茶とかしちゃうようにしていたので、久しぶりに寂しい時間を実感しました(涙)

>hirocoさん
うふv-343もうすっかりhirocoさんも犬バカばく進ですねぇ~
入院中にタフに会えないのが一番寂しいって話してたのが印象的だったよ。
もうねー家にタフィーが居るのが当たり前だから、姿が見えないとついつい探している自分に改めてビックリよ。

人間も犬も長生きして、いつか同窓会(同窓じゃないか?)したいよねぇ~

>ゴンTAさん
ビックリさせてごめんなさいv-356
こちらのサロンへのお泊りは2度目だったので、安心してお任せできたのよ。
お散歩姿もサロンのブログに載せてくれて、ホントありがたいお店なの。
人間もホテルのお泊りって何だかんだ疲れるものねータフィーも疲れたんだろうね(笑)
横浜・・・もっとゆっくりしたかったよ~流石に疲れました。

| hiro | 2009/06/04 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/509-c8d9fa05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

