PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパの居ない夜

今日からダンナは仕事で浦安へ行ってしまった。
(行ってしまった・・・と書くと、行ってしまって寂しがっているように聞こえるけど、ビバ開放感なのだ)

タフィー今夜はママと二人。一緒にゆっくり寝ようねぇ~
ってベッドに一緒に潜り込んだのに・・・

タフィーさん・・・・夜鳴きです
小さな声で「ウォン、ウォン」って・・・・30分くらい鳴いてました。
何で何でなんでぇぇぇーーー

タフィーはママっ子のはず。ママ命の甘えん坊ちゃんのはずなのに。
パパが居なくたって全然平気じゃぁなかったの?


そう言えば、先日の下痢の日もダンナのお泊りの日だった。

ママ命の甘えん坊でも、本当に頼れるのは主のパパって事なのかしら?
パパが居ない夜だから「ボクがママを守る」って思って吠えてたの?

私、信頼されてないのかしら・・・・自信喪失だわ

| tuffy | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/51-959d989f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

