PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわんの会

今日は『わんわんの会』←勝手に命名

ブロ友の路地猫さんのお友達が、転勤族でチワワを飼っているしかも飼い主は同年代で夫婦二人暮らし(+チワワ)という何ともビックリするくらいに同じような境遇で~先日そのお友達とはご対面したのですが、今日はワンコ同士をご対面させちゃおうって会です

媒酌人(?)の路地猫さんと、転勤族仲間のkayoさん、路地猫さん達のお友達で同じく転勤族のNさんを加えて人間5人とチワワ2匹でドルフィンポートのテラスに集合しました。

お友達チワワンは『はなび君』。6歳の男の子。
これがまたビックリするほどタフィーにソックリ
hanabi&Tuffy

ところがねーーーたった1歳しか違わないのに、元気溌剌なはなび君に対して、縁側で日向ぼっこの老人みたいなボケボケタフィー
よく言えば、カフェ=大人しく寝る・・・みたいな習慣になってるんだとは思うんだけどね~
カフェで暴れると怒られるからね・・・飼い主に


人間大好きなはなび君は、皆に甘えてすっごく甘え上手。
足元にちょこんと座ってくれる姿がすっごく可愛いのーーー

テーブルの下で一生懸命タフィーに話し掛けるはなび君に、グーグー寝て無視するタフィー(爆)
お互い戯れて遊ぶことはなかったけど、しかも小声でウーーツって言ってたけどクンクンし合ったりしてちょっとだけ仲良くできました。
おやつを貰う時は良い子に並んでいられたねぇ~
Hanabi&Tuffy
それにしても・・・・生で見ても、別々に写真を撮っても、よく似た2匹ですが・・・・
並んで写真を撮るとなんでこんなに違うんでしょう?
タフィー・・・不細工すぎます

ワンコネタに始まり、鹿児島の話や習い事の話などなど・・・大変盛り上がり
気付けば滞在時間約5時間お疲れ様でした(笑)


はなび君、来月には福岡に引越しされちゃうそうで・・・・残念です涙

| tuffy | 21:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5時間の長丁場なんて。。。昔を思い出すんじゃな~い?
あの頃はしょっちゅうだったよね(笑)

はなびクン、こつぶと同い年だね♪
でもこつぶだって、、、『カフェ=寝』だよv-393
もっと遊んだら~って思う時もしばしばv-356
タフィー君、キリっと男前だよe-319
ブチャイクだなんて酷いママでしゅね~e-442

| ぶっちー | 2009/06/04 22:11 | URL | ≫ EDIT

媒酌人で~す♪(笑)。
昨日はほんとに楽しかったわ!
話がつきなかったのもあるし、追加オーダーも取りに来ない(爆)のんびりカフェのせいもあるし・・・
タフィーちゃん、ぜんぜん不細工じゃないよ!
個性よ、個性。ってフォローになってない?!キャハキャハ!!(^Q^)/゙

| 路地猫 | 2009/06/05 08:21 | URL | ≫ EDIT

>ぶっちーさん
ホントあの頃は5時間なんて平気で長居してたよねぇ~
そのお陰でタフィーもこつぶ君もロングトークに爆睡でお付き合いできるって技(?)を習得したのかもねv-391

エヘ~タフィー、キリッと男前ですかぁ~ありがとう♪
そう言ってくれるのはぶっちーさんだけかもしれないわぁ~v-343

>路地猫さん
媒酌人さん、昨日はありがとうございましたぁ~
気候もテラス日和だし、何と言ってもゆるゆるカフェで居心地良かったですねv-352

やっぱりタフィーの写真・・・不細工だよーーv-390
だって実物はもっと可愛いもんv-343(テヘv-389親ばか失礼~v-356

| hiro | 2009/06/05 11:35 | URL | ≫ EDIT

うん、タフィー君はナゼカ実物より写真写りが悪い。

でも写真のほうがカワイイ子よりもいいよ~(笑)

| kayo | 2009/06/05 18:24 | URL | ≫ EDIT

>kayoさん
そうだよねーーー
写真は可愛いのに実物はねぇ・・・なんて言われたら悲しいもんね(爆)

ま、どっちも可愛いのが一番いいんだけど。

| hiro | 2009/06/06 10:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/510-306554ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

