PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サービス終了

このブログを始める以前の2003年4月から2005年7月まで綴ってきた日記『hiroとチワワのタフィのワンライフ』がお借りしていたレンタル日記が6月をもってサービス終了してしまいます涙

タフィーが1歳の頃からの日記なので、とっても懐かしく読み返してしまいました。
ここの日記は写真が1枚しか貼れないので文字が多い日記ですが、大事なタフィーとの記録なので大切にデータを保存しました。

1歳の頃のタフィー満面の笑顔(?)
昔のタフィー

今のタフィーとは違って当時はフードを全然食べずにどうしたら食べてくれるか試行錯誤してと事や、気管支炎で4日間も入院した事、楽しいお友達との都会オフ会の事、たまには飼い主達の事などなど思い出いっぱいの日記です。
無料でお借りしているレンタル日記ですから、サービスが終了してしまっても仕方ないですが、突然消えたりしなくて本当に良かったです。

明日までは公開しているようなので、もしもオコチャマタフィーを見てみたいとか・・・奇特な方がいらしたら是非覗いてやってください。

こちら↓です。
hiroとチワワのタフィのワンライフ

お顔がやっぱり子供っぽい感じがしますねぇ~今はすっかりオジサン顔ですもん
昔のタフィー





ついでに古い画像の整理をしていたら・・・・2002年11月から2004年5月までの画像がどこを探してみ見つかりません
もしかしたら前のPCに入れっぱなしのまま消してしまったのかもーーー
まさに今回保存した日記に載ってる写真が、この期間の唯一の写真になってしまったので正真正銘の宝物になってしまいました・・・トホホjumee☆faceA75

| tuffy | 12:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、残念だね~
でも、残してくれるのはありがたい!
タフィくん、やっぱり幼いかも♪
私も、ブログの中で、試行錯誤したことも
書いているので、
やっぱりブログは宝でっす!

| がらがらどん | 2009/06/29 16:59 | URL | ≫ EDIT

>がらがらどんさん
いやいや残してくれないのよー明日いっぱいで見れなくなってしまいます(T_T)
タフィーやっぱり幼く見えるでしょ~若かったわーって思います(爆)
ブログもいつサービスが終了したり突然消えてしまうかわからないので、バックアップを取っておくことをお薦めしまーす。
私もブログのバックアップはまだですが(^^ゞ

| hiro | 2009/06/29 22:49 | URL | ≫ EDIT

もう見られなくなっちゃうのv-236
それじゃぁ…って見に行ったら止まらなくなっちゃって
随分遡って読み返してしまいましたv-19
懐かしいお話が一杯、あんな事こんな事
たくさん一緒に遊んだよね~。
ワンコ抜きでも色々お出かけしたしね。
本当に懐かしいわ。

| ココアまま。 | 2009/06/30 15:55 | URL | ≫ EDIT

>ココアまま。さん
見に行ってくださってありがとうございました~
まま。さんもココアちゃんも花ちゃんも、いっぱい登場するでしょ(笑)
懐かしいよねぇ~
ホントにどんだけ遊びに行ってるの?って位、しょっちゅうお出掛けしてたんだなーーって思います。
ワンコも人間もタフでしたよねぇ~(爆)

| hiro | 2009/06/30 23:08 | URL | ≫ EDIT

日記、今朝まだ見れるね~♪
アタシは保存しなかったよ。。。
心の中に大切に保存はしてるけど、やっぱ保存すればよかったかなと後悔でし。。。

昔の画像、我が家にあるのだったら送るよ~☆
気長に待っててねi-236

| ぶっちー | 2009/07/01 10:05 | URL | ≫ EDIT

>ぶっちーさん
今日もまだ見れるね♪保存したかな?

あーーーーーーん写真本当にありがとーーーーv-352v-352v-352
あの頃のタフィーは2度と撮れないから、すごく嬉しいです。
しかもぶっちーさんが持ってる写真は楽しいオフの写真ばかりだから尚懐かしくて嬉しいよ~v-343

| hiro | 2009/07/02 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/517-dbdffe9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

